14遼太郎 ◆wS2fCa8rNY 2011/10/28(金) 23:39:36.96 ID:NMCf6g/e0

かよさんが目を閉じる。

ふに・・・。

こんな感じだった。

唇ってふにってしてるんだwww

そして、当然、俺にはべろチューなんぞする勇気もテクもないので、数秒間で唇を離した。

ドキドキドキドキ・・・。1人なら、山に向かって叫んでいただろう。「うおおおおお!!」ってwww

で、かよさんを見ると、真っ赤になって、目が超うるんでるっていうか、目に涙がたまってるぅぅ~泣

かよ「好き//////////////////////////」

俺は、もう一度、顔を近づけた。

さすがに今度は聞かずにすんだ。

キスってこうやってするのね。

ほら、かよさんが目を閉じてくれる。

チュッ、チュ、チュッってなんども口付けた。


関連記事:風俗行ったら人生変わったwww
関連記事:風俗行ったら人生変わった2www
関連記事:風俗行ったら人生変わった3www
関連記事:風俗行ったら人生変わった4www
関連記事:風俗行ったら人生変わった5,6www
関連記事:風俗行ったら人生変わった7www




38名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:41:31.89 ID:KICepNho0

>>14
目に涙溜まってる女は素晴らしい




41名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:42:10.02 ID:wwqeX/aC0

>>38
女の女モードの目ってやばいよな




27名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:40:40.66 ID:MYziJ2Do0

かよさんかわえええぇぇぇぇ




45名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:42:45.80 ID:untO9/i70

やだ、遼太郎かっこいい

素人童貞のくせに




47遼太郎 ◆wS2fCa8rNY 2011/10/28(金) 23:43:07.59 ID:NMCf6g/e0

頭を撫でてみた。

かよさんの力がすっと抜けたような気がした。

押し倒してみた。

柔らかい感じで、かよさんはベッドにポスンッと横になった。

俺は、かよさんの服を脱がせようとした。

かよさんは、顔を手で覆った。

かよ「ちょ、ちょっとあかるすぎる・・・//////////////」




53名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:44:06.11 ID:UGKhlKSN0

>>47
あうあう///




62名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:44:23.50 ID:2xeBEoZX0

>>47
可愛すぎる




66名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:44:51.21 ID:sfOYp3lY0

>>47
うっほーーーーーー




73名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:45:11.25 ID:QCNCumox0

>>47
訓練じゃない
これは訓練じゃない




52名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:44:05.81 ID:dk3i4fDL0

全裸組、発射準備せよ!!!




93名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:46:52.75 ID:5MzRXYHq0

>>52
隊長!

自分は・・・その


次弾装填中であります!!




54 忍法帖【Lv=5,xxxP】 2011/10/28(金) 23:44:07.18 ID:HaTOdVxj0

追い付いた~
熱が39度あるけどパンツ脱いだ




56名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:44:11.66 ID:eoSgHAcO0

遼太郎やべえええ!!どきがむねむねするよおおお




78遼太郎 ◆wS2fCa8rNY 2011/10/28(金) 23:45:32.79 ID:NMCf6g/e0

かよ「それに・・・、シャワー浴びたい・・・。ちょっと昼間に・・・汗かいたと思うし・・・」

俺「そういえば俺もちょっとかいたかも・・」

かよ「俺さんはいいの、イヤじゃない・・・。」

俺「じゃぁ、俺もいやじゃないの・・・」

かよ「ええ~・・・、いやだよぉ~」

どうしよう?どうしよう?

シャワーに行かせるべきか?

本当に嫌がってるのかな???




82名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:46:10.70 ID:2xeBEoZX0

>>78
一緒に入っちゃえよ




84名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:46:12.43 ID:I0F4Tt/B0

>>78
一緒に入れ




89名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:46:37.41 ID:W3hJGodb0

>>78
かよちゃんクンクンしてええええええ




97名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:47:35.29 ID:QCNCumox0

>>78
汗だくセクロスくるううううううう




103遼太郎 ◆wS2fCa8rNY 2011/10/28(金) 23:47:58.47 ID:NMCf6g/e0

俺「シャワー、浴びてくる?」

やっぱ、女の子的には、初めてだし、恥ずかしいんだろうな。

この判断は間違ってないよな???

こくんとかよさんはうなずくと、風呂場へ入っていった。

俺はその間、部屋を動物園の熊のように歩き回っていた。

もちろん、再開するためにはどうしたらいいか考えていたのだ。

せっかくいい雰囲気になったのに、

シャワーから出てきたかよさんが、腰に手をあてコーヒー牛乳を飲むような

テンションになっていたら、どうやって再開すればいいのだろう?




114名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:49:28.55 ID:EaRTB6E+0

>>103
そうだな、楽しみ(汗だくセクロス)は、後にとっておけwww




115名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:49:33.82 ID:A1CC1V790

>>103
待ってる時間って落ち着かないよなwww




122名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:50:10.08 ID:90MznyZl0

>>103
初めてかよに会った時も熊だったよなぁおまえは!




111名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:48:53.39 ID:W3hJGodb0

>部屋を動物園の熊のように歩き回っていた

分かるwww




112名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:48:54.24 ID:jyD/yTnZ0

パンツ脱いだ




124名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:50:55.03 ID:oxJ7MLu40

何かドキドキしてきた




125遼太郎 ◆wS2fCa8rNY 2011/10/28(金) 23:50:57.22 ID:NMCf6g/e0

俺はとりあえず、部屋を暗くしておいた。うん。

しばらくして、かよさんはローブを着て出てきた。

そして、ベッドに腰掛けていた俺の隣にテンッと座って、

もたれかかってきた。

おお!再開、楽勝www!!!

俺はもういちど、かよさんを押し倒して、ローブをはだけた。

かよさんは、横を向いてる。

頬が真っ赤だよwwwよっぽど恥ずかしいんだなwww

なんだろう?かよさんが恥ずかしがれば恥ずかしがるほど、

やりやすくなるんだよなぁ。





128名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:51:35.90 ID:UGKhlKSN0

>>125
ローブをはだけた。







ふぅ




131名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:51:56.18 ID:EaRTB6E+0

>>125
いつのまにかイケメソになったなー




136名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:52:20.16 ID:Qh7v58Dm0

>>125
狙ってるんじゃなければ相性良すぎだろお前ら…




141名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:53:09.83 ID:QCNCumox0

>>125
俺もはだける




132名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:51:58.89 ID:pGfgXa9i0

全米が脱いだ




146名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:53:31.61 ID:/hw61gSc0

ぐおおっ!この湧き上がる感情は何なのさっ囧




147遼太郎 ◆wS2fCa8rNY 2011/10/28(金) 23:53:33.74 ID:NMCf6g/e0

かよさんの胸を初めて見た・・・。

綺麗だった・・・。

ピンクの乳首にそっと唇を当ててみた。

かよさんは、横を向いたまま、ぴくんっとなった。

そのまま、チュッと吸ってみた。

かよ「ぁ・・・」

感動した。

この声はもう俺以外の誰にも聞かせないぞ。

死ぬまでだ。死ぬまで聞かせない。

と・・・思った。




152名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:54:09.46 ID:W3hJGodb0

>>147
おっぱいキタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━ !!!!!




157名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:54:41.82 ID:jyD/yTnZ0

>>147





ふぅ。




166名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:55:37.21 ID:QCNCumox0

>>147
ふぅ…




151名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:54:05.60 ID:W+SnafTv0

ふぅ




153名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:54:20.21 ID:GNfoja6V0

ふう…




158 忍法帖【Lv=21,xxxPT】 2011/10/28(金) 23:54:47.57 ID:5Tv9RIt80

かよ「ぁ・・・」









ふぅ…




161 忍法帖【Lv=5,xxxP】 2011/10/28(金) 23:55:21.40 ID:sm+827yt0

sm




164名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:55:27.89 ID:GNfoja6V0

デリヘル呼ぶわ









ふぅ…




188遼太郎 ◆wS2fCa8rNY 2011/10/28(金) 23:57:18.76 ID:NMCf6g/e0

俺は、彼女を出来るだけ、優しく、優しく、壊れ物を扱うように、

とにかく優しく愛撫した。ゆっくりと時間をかけて。

師匠・・・、ありがとう。

かよさんの体がうねる。

腹のラインが溜息がでるくらい綺麗に思えた。

そのとき、

かよ「私・・・感じてる・・・」

とポツンと言った。

そのときは、気にしなかったんだけど、後日談として、これは重要な一言だった。

そして、おれは、かよさんと重なる体制になった。




196名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:58:29.20 ID:EaRTB6E+0

>>188
あおい師匠ーーーーーwww




197名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:58:30.02 ID:cAW8yMmu0

>>188
交わったのか?交わったのか?







ふぅ、




200名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:58:46.38 ID:KICepNho0

>>188
つまりかよは今まで感じた事が無かったって事か?
ガリガリからのレ●プと風俗だけだったのならムリもないか。




201名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:58:46.65 ID:W3hJGodb0

>>188
その発言は気にしとけよw

しかしかよさんのアソコは濡れ濡れなんだな!??




206名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:59:07.37 ID:ObFNsd2Wi

>>188
キターーーーー




207名も無き被検体774号+2011/10/28(金) 23:59:16.01 ID:QCNCumox0

>>188
よし次弾装填いそげ




235遼太郎 ◆wS2fCa8rNY 2011/10/29(土) 00:01:24.03 ID:NMCf6g/e0


俺が動くとかよさんがあごをのけぞらせる。

俺がまたうごくとかよさんが喘ぐ。

一つ動く度に自信が湧いてきた。

俺にかよさんは確実に答えてくれるんだと。

かよさんの体が汗だくになってきた。

全てが愛おしかった。

力いっぱい抱きしめた。

かよさんも力いっぱい抱きしめてきた。








ふぅ・・。




244名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:02:05.42 ID:2xeBEoZX0

>>235
えっ?




245名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:02:05.78 ID:KICepNho0

>>235
お前はふぅするなよ




250名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:02:22.11 ID:oHGKrxN/0

>>235
書きながら抜くなよwww







ふぅ・・・




258名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:02:49.85 ID:gTfPe0980

>>235
おい!ふぅ言うなwwww




263名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:03:02.90 ID:B9/Ounqy0

>>235
どう動くとどう動かれるのかくらしくく




275 忍法帖【Lv=14,xxxPT】 2011/10/29(土) 00:03:39.16 ID:AiS48xf80

>>263
もちつけ。




278名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:03:47.18 ID:KICepNho0

>>263
おつちけ




319遼太郎 ◆wS2fCa8rNY 2011/10/29(土) 00:06:54.21 ID:VXBV8rCr0

かよ「愛してる・・・泣、愛してるよ。」

俺「俺も、愛してる・・・泣」

二人とも泣いてた。

泣きながらエッチした。

快感っていうより、なんだろうな・・・感動って感じ。

気持ちよさを求めてるんじゃないんだよな。

いつ、自分がその、なんだ、射精するとか、タイミングが分からないんだよ。

すごく気持ちいいのに、早漏の俺が持ってしまうんだよwww

かよさんが、一回、すごくしがいついてきて、ビクビクビクってなった。

多分、イッたんだと思う。

その直後に俺も・・・。

そして、キスを交わした。

お互い笑顔で見詰め合った。

愛しい!!!愛しすぎるぜ!!!こんちくしょぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!




326名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:07:55.26 ID:q0/Uh39A0

>>319
ふぅ…




329名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:08:07.15 ID:B9/Ounqy0

>>319
いった?
かよがいったってなにがあああああああああああああああ


ふぅ




340名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:08:56.47 ID:SnsEMe6i0

>>319
ずるいぜ…





ふぅ…




332名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:08:34.14 ID:QqBWm+I+0

かよたぁぁぁぁん




334名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:08:39.68 ID:xlV/R0IR0

ふぅっふぅっふぅっ ふっふぅっ















ふううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!




346 忍法帖【Lv=22,xxxPT】 2011/10/29(土) 00:09:27.99 ID:lEngbfO/0

記念パピ








ふう・・・




351名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:09:44.77 ID:+CJr3/R10

瞬間最大ふぅ速




365名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:10:21.34 ID:7czIJkRZ0

>>351
評価する




374名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:10:58.68 ID:cNvP4eGy0

>>351
誰が上手いこと言えと…




439遼太郎 ◆wS2fCa8rNY 2011/10/29(土) 00:15:28.80 ID:VXBV8rCr0

そのあと、笑いながら話した。

俺は、「結婚してください」って言いたくて仕方が無かったが、

さすが、最近まで童貞、早いwww

こんなに大事なものができるとは思わなかった。

意味無く、なんども抱きしめてみた。

何度もキスをした。

そんで次の朝を迎えたわけさ!

朝のコーヒーさ。


そして、一応、かよさんとの話はここでおしまいになります。

次の日からはまた別の出来事だもんね。


後は後日談があるくらいかな。
書いても書かなくてもいい話かも知れません。


みなさん、本当にありがとうございました!




448名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:16:15.11 ID:3f6bQEFF0

>>439
お・・・い?




452名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:16:19.78 ID:sbNRwPaB0

>>439
えっ、終わり?




454名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:16:26.95 ID:q0/Uh39A0

>>439
別の出来事だと???????




455名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:16:31.10 ID:dVpzbFh20

>>439
はしょんな
遼太郎




465名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:16:59.91 ID:B9/Ounqy0

>>439
終わりか乙

あおい師匠のプレイ内容について詳細なレポートを所望する




468名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:17:13.82 ID:omfMvVmx0

>>439
乙!
後日談とやらも聞かせてほしい!




479名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:17:52.10 ID:7czIJkRZ0

>>439
なんだろうこの喪失感




486名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:18:07.59 ID:JVKLUZlx0

>>439
乙 楽しかった




488名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:18:11.43 ID:2UPyGfSq0

>>439
もちろん後日談もあるんだよな?




501名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:18:54.34 ID:FkrdMef80

>>439
乙。
でも今どうなってるのか知りたいよ




505名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:19:07.78 ID:F4GYTUap0

>>439


感動した

いや感じた




708遼太郎 ◆wS2fCa8rNY 2011/10/29(土) 00:37:33.46 ID:VXBV8rCr0

本当にありがとうございました!

後日談は、このスレを見直してから、深夜にゆっくり書きたいと思います。
答えられることは。

んで、もし、このスレが足らなくなったらファイナルの方ってことでいいですよね?




711名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:38:24.10 ID:bUUyikHk0

>>708
たのしみにまってる!お風呂でしこしこしてくるからゆっくりでいいよー




714名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:38:45.73 ID:BEP+oUMr0

>>708
おう、マイペースでいいんだぜ




716名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:38:45.99 ID:Dru0p7cv0

>>708
おう、お疲れさま
楽しみにしてっぞぃ




717名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:38:50.63 ID:0SsM/iTf0

>>708
遼太郎おつかれ!
一区切りしたみたいだから今日は寝て、後日談は明日読ませてもらうよ




718名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:38:52.22 ID:Y22trmZz0

>>708
頑張って書いてくれ。最後にかよさん降臨ヨロシク




720名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:38:54.58 ID:FkrdMef80

>>708
楽しみにしてるよ!!




722名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:39:07.84 ID:8geGHVJv0

>>708
ありがとうはこっちのセリフだ!
ありがとう!




725名も無き被検体774号+2011/10/29(土) 00:39:28.61 ID:GUiudzKp0

>>708
お疲れ様!楽しみに待ってます!!
関連記事:風俗行ったら人生変わったファイナルwww




食っちゃ寝を繰り返した結果wwwwwwwwwww
木村沙織の画像が集まる魔法のスレ
お前らこのΛV女優でヌケる?????  
今さっきめちゃくちゃ怖い体験したったwwwww
この前ビッパーで新宿の居酒屋に集まったけどwwwwwww
『アホなバイトに泊まる予定のホテルをバラされたももクロ』
コンビニの食玩コーナーに信じられない貼り紙があった
進撃の巨人10巻、このコマのベルトルトwwwwww
引用元:風俗行ったら人生変わった8www
  • このエントリーをはてなブックマークに追加