一人で居る時は好きにしていい。でも家での態度は外で出るからちゃんとしとけだと。結婚したんだから独身気分捨てろとか関係ないだろ。

引用元:バカ嫁の愚痴を書いてうさを晴らそうぜ

437名無しさん@HOME2014/03/13(木) 14:47:11.39 0 ID:

嫁と話しをしようとしたらテレビ観てるから黙って
台所にいると準備の邪魔、風呂が臭い自覚を持て
ほうれん草の食べ方も知らないの?鯖とか鯵とか知らない?
テレビ観ながら茶碗を口に運ぶな、上着はハンガーにかけろ、家に居てもなにもしないんだから
茶碗位台所に運べだの煩いのなんの
結婚したんだから独身気分捨てろとか関係ないだろ。








438名無しさん@HOME2014/03/13(木) 16:12:33.92 O ID:

>>437
うわぁ…居心地悪いね
自分の家でくつろげないではないか
一度、切れてガツンと言いなさいよ

そんな生意気な嫁、美人でも嫌だな、、




439名無しさん@HOME2014/03/13(木) 16:56:12.87 0 ID:

>>438
一人で居る時は好きにしていい。でも家での態度は外で出るからちゃんとしとけだと
正直しんどい。共働きで家事全部任せてるから強く言えない。




440名無しさん@HOME2014/03/13(木) 19:57:19.17 I ID:

>>437
いや、上着はハンガーにかけろよ。自分の茶碗も運べ。
あとは奥さんヒステリーだとは思うが…




441名無しさん@HOME2014/03/13(木) 21:37:38.82 0 ID:

>>440
まぁ、そうなんだけど。面倒だ、出来ない。を繰り返してたら注意もしなくなった。
年下に言われるの恥ずかしくないのかとかもうボロクソ。
40になるんだからもっとしっかりしろ!らしい。女って男に幻想持ちすぎ




12 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

結婚すんなよとしか思わん
お互いがお互いを押し付けあって辟易して愚痴を吐く為に一緒になったのかよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

家事やってもらってるなら身の回りのこと位ちゃんとしろや餓鬼。

返信する
名無しのふよふよ速報。

アダルトチルドレンとはこのことだよなぁ
ママと結婚しとけや

返信する
名無しのふよふよ速報。

馬鹿じゃないのこの男。
情けない、みっともない。
嫁も夫の生き恥見せ続けられて気が滅入ってんだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ところでほうれん草の食べ方ってなんだ?
こいつが料理するとも思えないし、なんかマナーってあったっけ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

女が文句言いたいだけだろ
こういう人は男がちゃんとしてても何か見つけては文句言うよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※8
ほうれん草以外は正論だと思うが…難癖には見えないよ
そういうのは男側がちゃんとしてから言わないと

返信する
名無しのふよふよ速報。

共働きで家事全部嫁任せって時点でありえない
そのうえ子供でもできるレベルの身の周りのこともやらずに嫁の負担増やして、
それを改善する気もないって居ないほうがマシやん

返信する
名無しのふよふよ速報。

いや、40にもなるんだったら本当もっとしっかりしろよ、バカなの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

ひょえ、共働きで家事全部やってるすごい奥さんなのにまさかそれでも叩かれるなんてwwww
何しても女ってだけで叩かれるみたいだし、育児も家事も仕事もやめようかなwwwwww

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)