エスカレーター前でキスしてる邪魔なDQNカップルをみんなでガン見してたらキレたwww

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(88)

484おさかなくわえた名無しさん2010/06/12(土) 01:16:53 ID:tCwQF/7C

投下します。
関西の出来事なので台詞に関西弁入ります。

当時大学生。
その日は部活のメンバーと飲み会があった。
飲み会もお開きになり、俺は仲の良い友人7、8人くらいと駅に向かった。
時間は10時半くらい、人はまばらだった。

切符を買ってホームに行こうとしたとき、エスカレーターの前に立ち止まっている二人がいた。
ホスト風の男(蟹の甲羅のような顔をしている。以下蟹男)と、ケバイ女(限りなくウンコに近い。以下ウン子)

エスカレーターの前にも関わらず、二人は濃厚なキスを繰り広げていた。
しかも長い。二人の世界に入りきっている。
位置的にエスカレーターを塞ぐ感じになっていて完全に邪魔。






485おさかなくわえた名無しさん2010/06/12(土) 01:18:53 ID:tCwQF/7C

友人の一人、Aがスッと動いた。
キスをしている蟹男とウン子に近寄り、至近距離からガン見。
他のメンバーも無言でAの後ろに一列に並び、全員でガン見。

最初は無視してキスを続けていた蟹男とウン子も、あまりのガン見についにキレた。

蟹男「何やコラ」
A&他「…………」
蟹男「何や文句あんのかオイ!?」
ウン子「てかキモイんやけど!」
A&他「…………」
蟹男「何か言えやゴラァ!!!」

ここで唯一列に並んでなかった俺が動いた。

俺「(Aに近寄り)すみませ~ん」
A「はい?」
俺「このエスカレーターの前で『道を塞ぎながらキスしまくってる気持ち悪いバカップル』が見れるって聞いたんですけど」
A「はいそうですよ!今ちょうど休憩中みたいです」
俺「ああそうですか。じゃあちょっと待ちましょうかね」




486おさかなくわえた名無しさん2010/06/12(土) 01:21:59 ID:mWJPvPmo

続きっ!続きっ!




487おさかなくわえた名無しさん2010/06/12(土) 01:22:46 ID:tCwQF/7C

この辺で蟹男キョドりだす。
ウン子は顔真っ赤。更にウンコに近づいた。
周りには既に結構なギャラリーが集まっていた。

携帯を取り出すA。
俺「あ、写メ撮るんですか?じゃあ俺ムービー撮ろ」
携帯を取り出す俺。
そして一斉に携帯を取り出し構えるメンバー。

蟹男プルプルしながら「ナメんなボケェ!」とか叫んだ。
周りで見てたギャラリーから「世の中ナメとんのはお前らやろが!」「公共の場で汚いモン見せんな!」との声が上がる。

もうこれ以上ないほど真っ赤っ赤になった蟹男とウン子は、人混みを掻き分けて逃げて行った。
Aは何故か一緒になって並んでいた綺麗なお姉さんとハイタッチを交わし、何事も無かったかのように階段でホームへ向かった。
俺達の「いや階段で行くんかい!」というハモリツッコミで、周りのギャラリーからは爆笑と拍手が巻き起こった。


以上、大学時代にあった武勇伝でした。




489おさかなくわえた名無しさん2010/06/12(土) 01:26:29 ID:mWJPvPmo

>>487
>Aは何故か一緒になって並んでいた綺麗なお姉さんと
>ハイタッチを交わし

>俺達の「いや階段で行くんかい!」というハモリツッコミで
>周りのギャラリーからは爆笑と拍手が巻き起こった。

この辺は関西パワーだよねー(良い意味で)。関東じゃ考えられんわ。




488おさかなくわえた名無しさん2010/06/12(土) 01:24:17 ID:NRdNRwO+

>>「いや階段で行くんかい!」
最高ww
こういうノリできるのすごいなww




490おさかなくわえた名無しさん2010/06/12(土) 01:28:48 ID:tCwQF/7C

>>488
その時集まってたメンバーが、たまたま部活でも上位のアホばっかりだったっていうのがでかい
常に誰かから無茶ぶりが飛んでくるような環境だったので、全く打ち合わせ無しで普通に動けました




491おさかなくわえた名無しさん2010/06/12(土) 01:30:07 ID:xWijkP57

GJ、これはいい武勇伝wwww




492おさかなくわえた名無しさん2010/06/12(土) 01:33:04 ID:tCwQF/7C

補足

・Aは下戸のため、その飲み会でも酒は飲まず素面だった。
・メンバーのうち三人は女子だった。
・逃げる蟹男とウン子は、慌てていたのか駅の改札でひっかかっていた。




496おさかなくわえた名無しさん2010/06/12(土) 07:28:40 ID:tihEY4ug

さすが関西、最後のおちまで秀逸だwwwGJ!!!




498おさかなくわえた名無しさん2010/06/12(土) 08:52:40 ID:lNpKv/1/

関西人だからノリツッコミの光景が目に浮かぶ
最高に面白い武勇伝だ!!




11 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

数がいるからできるけど1人じゃなかなかできないんだよなぁ

返信する
名無しのふよふよ速報。

ドイツに住んでるけどキスなんかしょっちゅう見るし誰も気にしてないから自分も慣れてしまったのか陰湿に感じたわ
ここまでやる必要あんの
しかも武勇伝とか言って多数で少数虐めただけやんけ

返信する
名無しのふよふよ速報。

まぁ爆笑と拍手はないだろうけどな。
ギャラリーからすりゃ馬鹿どもが騒いでるしか思えんし。

返信する
名無しのふよふよ速報。

邪魔だったら、すみませんでいいだろ
そんなのいちいち煽るなよ

返信する
名無しのふよふよ速報

蟹男→イケメン
ウンコ→美人
A、俺、観客→ブス達
にしたらただのブスの僻み協奏曲

返信する
名無しのふよふよ速報。

これ学生か
学生はどこかにそういうのに対するコンプレックスみたいなのがあるから煽るんだろうな

とにかく、世の中の人はそんなものいちいち気にしない
「俺がうざいなら世の中のみんなもうざいはず」みたいな幼稚な勘違いというか、視野の狭さみたいなのがあるんじゃね
「俺の基準は世間的にも正しい!」みたいなw
だから、周りが拍手喝采の箇所が現実と乖離してて創作臭半端ないことにも気づかない

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんかアホみたいな米あるけど。
いちゃいちゃするのは大いに結構!

ただ公共の場では節度を守れってこと。
TPOすらまともにできない奴は恥かいて当たり前。

返信する
名無しのふよふよ速報。

確かにヨーロッパだと電車内とかで濃厚ちゅうしてるカップいるわww
ここで始めんの?みたいなレベルのいちゃつきで
まわりもみんなスルーだしね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)