娘が作ったオムレツを泣きながら食べたら、嫁「なに!?あてつけ!?泣くほどおいしいわけ!?わたしが作っても泣かないよね!?」

引用元:嫁のメシがまずい187皿目

769名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/20(日) 11:19:08.77 ID:

昨夜は嫁をグーで殴ってしまった
手を上げたこと自体初めてだったが
もう辛抱できなかった

小3になる娘が料理の本見ながら
おれにオムレツを作ってくれたんだ
「パパだいすき」ってケチャップで
書いてあって味も申し分なかった
泣いたね、おれは
普段メシマズの嫁に悩まされてたおれは
まじで泣きながら食ったよ、うますぎて

そしたら嫁がツカツカ来て、オムレツの皿を
横からサッと取り上げて床に落としたのよ
「なに!?あてつけ!?泣くほどおいしいわけ!?
わたしが作っても泣かないよね!?」
「ママどうして!」と泣きながらオムレツを拾う娘見て
「おい・・・」久々にキレちまったよ・・・





顔と腹にワンツー、最後に前蹴り入れて
「クソアマ出てけや!!」と無理から追い出した
今朝、嫁実家から電話
嫁は実家に帰ったらしい
義父に事のあらましを話したら即激怒
「子供の気持ちを何だとおもってんだ!
 腐った根性叩き直してやる!」
嫁をしばらく嫁実家で預かるそうです

不憫なのは娘だ
「パパごめんね、でもママをゆるして」
やさしい娘は、あんなことされても嫁を悪く言わない
嫁と別れてもかまわんが娘だけは絶対に渡さん




770名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/20(日) 11:25:54.49 ID:

>>769
気持ちは分かるが暴力振るった時点で、親権争いは多分負けだな




771名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/20(日) 11:29:22.92 ID:

>>769
気持ちは分かる。が、手を出すなら嫁親に出させなきゃ。




773名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/20(日) 11:34:39.35 ID:

>>769
あーあ、やっちまったな。嫁も悪いが殴ったお前はもっと問題。
別れることになって裁判沙汰になっても親権は多分無理だぞ・・・
手を出さなきゃよかったのに。




774名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/20(日) 11:39:52.41 ID:

>>769
分かる。分かるぞ!!

ただ殴ったのはヤバい。
殴りたいほどのことなのはここにいるみんな分かるだろう。

ただ、親権のこと考えると…

理不尽だろうけど。




775名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/20(日) 11:49:37.25 ID:

娘の心の傷が心配なんだが




776名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/20(日) 11:51:34.86 ID:

離婚は断固拒否して性根を叩きなおし続ければいいんじゃね?
あと、嫁父に殴らせておいて口裏合わせた上で>>769は暴力を否認しれば?

素朴な疑問なんだが、離婚後に嫁が死亡した場合って養育権ってどうなるんだろ。
ただの素朴な疑問なんだけど




777名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/20(日) 11:54:00.18 ID:

>>769
分かる。
俺が同じ立場でも手加減無しでフルボッコにしているだろう。
幼い娘の精一杯の気持ちを傷つけるやつは絶対に許さん。




778名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/20(日) 11:54:08.57 ID:

>>769
気持ちはわかりすぎるほどわかるがみんなの言うとおりだな
平手で一回頬叩くくらいなら大丈夫かもしれんが・・・大事な娘を守りたいなら以後気をつけろよ
今回は嫁父も理解してくれてるみたいだから大丈夫そうだけど

それにしても>>745にしろ>>769にしろ娘を女としてライバル視するって
心理として聞くことはあるけど行動にまで出す毒親も本当にいるんだな




780名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/20(日) 11:59:12.25 ID:

>>769
俺も同じことするよ。
義父が子供のことを気にかけてくれる良い人で良かったな。
嫁の腐った性根を戸塚ヨットスクール並みに叩き直してくれることを期待しよう。




785名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/20(日) 12:23:03.63 ID:

>>780は>>769と同類ってことだろ。
だから自分にとって都合が悪いんだよ。それくらい見ればわかるだろうに。

メシマズ嫁も悪いが殴ったことはもっと悪い。
もし別れるなら娘を手放す羽目になる可能性は限りなく大きい。
二人とも現実を見ろよ。




788名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/20(日) 12:25:44.53 ID:

今までどんなに我慢してても暴力ふるったらすべてパーだからな
証拠取られたら終わり




798名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/20(日) 12:41:14.12 ID:

いやあ、嫁父の意見がどうだろうと、嫁が診断書を医者に貰ってきて
弁護士やとって裁判に出ればどうこうって話にゃなりますよってな
嫁に収入がなければどうとでもなる問題だが、職があるなら厳しいぜよ




810名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/20(日) 12:52:01.91 ID:





30 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

子供の意思が尊重されるのって何歳からなんだろ?
まぁでも義実家はまともそうだから、そこまで神経質にならなくても大丈夫そうだけどな

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供の気持ちを踏みにじった嫁さんも悪いが
その嫁さんを子供の目の前でボコボコにするなんて
やっちまったな
娘さんは、自分の所為でお母さんがお父さんに殴られたと感じるだろうよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

もうメシマズもDV認定してやれよ
ぶっちゃけDVだろ、メシマズ自覚してるのなら尚更だわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

殴って当然、そういう人間のクズは殴らなければ分からない。
それは愛にほかならない。
ただ言葉で言っても分かる人間とは思えない。
そういうクズ女に育てた親も何も教育しなかったのだろう。
子供にとっては辛いものを見ることになったが善悪を知るいい経験だ。
クズ女にとっても人生の一番大切な有難い経験であったはずだ。
もしそう思えないとしたら人間失格だ。
それこそ子供の為にも離婚したほうが良かろう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

糞女を殴って何が悪い
メシマズと料理捨てだって立派な虐待だろうが

返信する
名無しのふよふよ速報。

この暴力反対不感症野郎共にはうんざりだな
一生後先だけ考えてなよなよしてろよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

お義父さんを味方につけて、嫁に親権放棄させるぐらいしか手は無いな
それにしても娘さんが折角作った料理を床に捨てるとか、人間の所業じゃないな、、、許せない

返信する
名無しのふよふよ速報。

>糞女を殴って何が悪い

子供が傷つくんだよ…。傷ついてるだろ実際

返信する
名無しのふよふよ速報。

殴ってよかったんでない
法律が全ての意味で正しいってこともないでしょう

返信する
名無しのふよふよ速報。

※6子供の事を考えられないようじゃ糞女と同じだろ。暴力で解決=男らしいってDQNかよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供の心情を踏みにじる点もだけど、食べ物を粗末にする点で報告者の嫁は糞。

返信する
名無しのふよふよ速報。

暴力絶対駄目って主義でもないけど、平手くらいに抑えとけよと思う
顔と腹をグーでって、子供を言い訳にした普段の憂さ晴らししてるとしか思えん

返信する
名無しのふよふよ速報。

これで診断書取られて離婚届出されたら
暴力原因になるから二度と子供に会えないまであるのにアホだなw
何よりそんな状況作り出して子供が不憫とか言ってるのが最高にアホ
子供のことなんか考えてない

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんかスレもコメ欄も臭うな
どうせ今の日本じゃ親権なんて母親超有利なんだし
殴らなくても親権は無理だから俺なら殴るよ
女はクズ

返信する
名無しのふよふよ速報。

こう言う奴は殴っても分からないからなー。
同じことやってやるのが一番。

返信する
名無しのふよふよ速報。

これ前にも読んだなー
その時も思ったけどワンツーからの前蹴りはほんとやり過ぎ
平手一発くらいならもっと同情できたのに
娘の立場からしてもメシマズな母親には困らされてるだろうけどためらいなくそこまでの暴力振るう父親の人間性には疑問を持つのでは
久しぶりにキレたとあるが暴力自体は初めてのことじゃなさそうだし報告者が娘の為に当然の事をしたと言わんばかりなのにもやはり違和感
家族の為にまともな料理を作ろうとしない母親も躊躇なく行き過ぎた暴力を振るう父親もどちらも娘の為にならない毒親だな

返信する
名無しのふよふよ速報。

親権云々の前にさ、目の前で母親が殴られて(どんな理由であろうとも)子供がどう思うとかも考えられないかね?
子供の気持ちって部分だけで見ればどっちもどっちじゃん。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ビンタくらいなら「娘の気持ちを踏みにじったことにカッとなって」で通るかもしれんけど
腹パンとケリまで行くと心証悪くなるな
子供から見てもお父さんが怖かっただろうし…
ヨメはムナクソなんだけど子供の前でやり過ぎたな

返信する
名無しのふよふよ速報。

娘が十歳を超えているなら一応子供の意志は親権の受け渡し先の判断に加味される
また、離婚前に別居していれば、別居時に子供を実際に育てている側が有利になる。

それ以外の場合は圧倒的に母親有利

返信する
名無しのふよふよ速報。

娘が頑張って作ったオムレツをゴミにされてそれを父親が怒らなかったら誰が娘の味方になれるんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

怒るのは当然だと思うし娘のためにも怒らなきゃならんけど、それと暴力は別だよ
ましてや小さい娘の見てる前ではさ
どんなに母親が悪かったとしても、娘にとっては父親も母親もどっちも親なんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

小3女児が作れる大きさのオムレツに
ケチャップで6文字書き込むって相当難しいぞ?
フライパン+卵液の重さを甘く見てない?
ケチャップの絞り口もそんなに細字は書けないから。

返信する
匿名

※28
まさか小3女児が手をゲンコツにしてフライパンを小刻みに振ってオムレツ作ったとでも思ってないよな?
まさかなあ?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)