めんどくせぇ、いい加減生理の度にヒスるのは止めろ!

引用元:【なによ!!】嫁のヒステリー9【もういい!!】

199名無しさん@お腹いっぱい。2012/04/03(火) 08:52:41.11 ID:

休日出勤で帰ったら導火線に火
「育児も全部私!」←爆発。
めんどくせぇ、いい加減生理の度にヒスるのは止めろと。

毎朝の飯、弁当は俺が作る、
朝晩の後片付けは二人でやり手の開いたほうが洗濯機を回して、

7時に出勤し20時に帰宅。

土日は洗濯、風呂掃除、トイレ掃除、掃除機掛け、洗濯物を干し10時まで寝てる嫁と朝飯を食べ
午後から半日買い物に付き合い、帰ってきたら洗濯物を畳む。
残りは娘と遊んでるか息子の勉強を見てる、娘のお風呂もおむつ交換もする、ご飯も抱っこして食べさせてる
一体何が不満なんだろな。








203名無しさん@お腹いっぱい。2012/04/03(火) 09:57:10.68 ID:

>>199
何かしら不満や不安があるんだよ。
もしかしたら嫁自身も言葉に出来ないような漠然とした何かが。




204名無しさん@お腹いっぱい。2012/04/03(火) 10:00:28.13 ID:

>>199
こういうの見るたびに思うけど、
奥さんは働いてないの?

なんとなく、ヒスってるのは専業が多いような気がする。




200名無しさん@お腹いっぱい。2012/04/03(火) 09:03:58.62 ID:

八つ当たりしたいだけ




206名無しさん@お腹いっぱい。2012/04/03(火) 10:12:42.32 ID:

子供見てりゃ判るだろうけど、怒る・頭ごなしに従わせようとさせても話聞く訳無いわな
飴と鞭のバランスが悪けりゃ、この人の言うことを聞こうなんて姿勢にゃならん




2071992012/04/03(火) 10:35:48.64 ID:

嫁は産休後に退職して専業です。

先程、ヒスの残り火で、ドアを派手に閉めてたので
指摘したら喧嘩になりました。

荷物纏めて嫌がる娘と息子を連れて出てったよ。

ヤレヤレ。




209名無しさん@お腹いっぱい。2012/04/03(火) 11:38:11.45 ID:

>>207
乙。出かけただけならイイけど、実家なら迎えに行かないと。熱冷めた頃に。のパターンか…




208名無しさん@お腹いっぱい。2012/04/03(火) 11:37:59.96 ID:

俺は嫁がヒス起こしたら同じ事してやるぜ。
俺が育児やるからいつでも仕事辞めてやるからなって脅してる。




210名無しさん@お腹いっぱい。2012/04/03(火) 11:43:04.19 ID:

迎えになんか行くんじゃねえ。
金も渡すな。
欲しけりゃ取りに来いと言ってやれ。




212名無しさん@お腹いっぱい。2012/04/03(火) 11:52:50.76 ID:

どんどんヒス起こさせて精神病にしてやれよ。
こっちは一切無視を決め込んでジワジワ追い込めよ。




16 COMMENTS

匿名

生理痛の辛さは男にはわからんからのう
金玉蹴られたのと同じくらい痛いと医者が言っていたが
ほんとにそうなら女性はすげえ
あれに毎月耐えてるのか

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんだろう、呼んでてイラッとする
ヒス嫁の旦那って、読んでると人をイラつかせる才能があるな

返信する
名無しのふよふよ速報。

育児ノイローゼかも知れない人に「俺はこれだけやってるのに何が不満だ」と説いたところで何の解決にもならないような…
専業主婦にヒスが多いのもコミュニティが閉ざされ過ぎて人によってはストレスが溜まるというのもある気がする

返信する
名無しのふよふよ速報。

1はよくやってるよ。ほんまヒス嫁は手に負えん。俺はもう愛想尽きてるから一切会話無し。業務連絡だけメールで済ましてるわw今は
嫁から離婚話出してくるのを待ってる状態。

返信する
名無しのふよふよ速報。

1は良くやってるけど、やっぱり何か足りないんだよなぁ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

生理痛は個人差がデカイ、というより生来の性格・性質で全然ちがうし

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
始まってから2~3日がヤバい
痛みが引くときが無い
夜寝られない。寝返りうてない
骨盤まわりが全部痛いので歩くのもやっと
学生時代に女子が前屈みでノロノロ歩いてんの見たこと無い?
後、当時は簡単に物事を諦める男子にはイラついたもんだわw
考え方がしっかりしてる子もいたけどね

返信する
名無しのふよふよ速報。

ヒスの原因が生理って分かってるならまだよくね?
性根の問題じゃなくホルモンバランスの問題かもしれないし、婦人科でPMSの相談とかしたら改善する可能性がある

返信する
名無しのふよふよ速報。

生理だけが原因ならホルモン異常だから薬買ってやれよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

あ~あ、残念賞でーす。
その嫁、ハズレでした。
子供は、嫁に譲って新しい伴侶を見つけるんだな。
お前さんにとっても幸せなハズだ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

1はすごい頑張ってるし、家庭を大切にしてる優しい人だと思う。
でも奥さんが求めてるのは、家事をやってあげる優しさよりも、寄り添って話を聞いたり、労ってくれる優しさの方なんじゃないかな?奥さんも精一杯なのかも。
と喪女の見解ですが…

返信する
名無しのふよふよ速報。

俺ばかりがしてる感が強いんだろうね。まぁおかしい事じゃないけど、生理痛の女性からしても「なんで私だけが辛い目に」というのがあるんだと思う。
結局ベクトルは違うけど、家庭内と性差内の被害者意識がお互いに強いために喧嘩になる。旦那から言わせれば「仕事して家事を手伝う自分にも配慮(見て)してほしい」 奥さんから言わせれば※12さんのように「寄り添って、配慮してほしい」なんだと思う。
男性から見れば旦那はよくやってるよ、だし、女性から見れば奥さんの辛さもわかるよ、だからね。言葉で喧嘩できるなら言葉で配慮しあえばいいだけ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

PMSは自覚ないからな
旦那側も知識ないし
ただのヒス女ならハズレでした残念でしただけど
PMSなら改善の余地ある

返信する
名無しのふよふよ速報。

どうせここでは勢いよく書き込んで俺はこんだけやってるのに何が不満なんだ(ドヤッ て感じだけと家では何も言わないでヒス嫁に馬鹿にされてんだろ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)