脱毛症の病気で髪の毛が1本も生えない歳上の彼女と些細なころで口論になり、酔った勢いで彼女の髪の毛をむしりとり「うるせーハゲババア!」と叫んでしまった

引用元:この人は無理だと思った瞬間143

420恋人は名無しさん2015/01/05(月) 20:31:06.41 ID:HOZ7DJzr0.net

可愛くて優しいけど脱毛症の病気で髪の毛が1本も生えない歳上の彼女がいる。普段は黒髪ロングへアのウィッグ付けてるけど、本当は外すとつるつるハゲ(スキンヘッド)

クリスマスに彼女とホテルでディナーした後に部屋に泊まったら、ちょっとした事で口論になった。最初は言い争いだったけど、次第にエスカレート。

そこで俺が酔った勢いで彼女の髪の毛をむしりとり、「うるせーハゲババア!」と叫んだら彼女に思い切りビンタされてウィッグ引ったくった後、布団に顔をうずめて一晩中ボロボロ泣いてた…





気まずくなったけど俺も疲れて気づいたら寝てた。朝になって目が覚めたら彼女の姿はなく、ベッドを見たら別れを伝える置手紙があった。

今も毎晩後悔してるけど、メルアドも変えられてFBでも友達ブロックされたっぽい…

フられるのは自分が悪いから仕方ないけど、せめて謝罪の気持ちだけでも伝えたい。




421恋人は名無しさん2015/01/05(月) 20:37:09.13 ID:8eqRm8H80.net

>>420
一番の謝罪はあなたがこの世から消えることだと思うよ




422恋人は名無しさん2015/01/05(月) 20:40:56.14 ID:HOZ7DJzr0.net

↑補足。彼女は小学生頃から脱毛症の病気にかかって髪の毛を全部失った。
その後、育毛剤や治療を試したけど二度と生えて来ないらしい。

俺がしたことは、手足のない人に向かって「うるせー、だるま野郎!」という様なものだから許されるとは思ってない。

ただ、謝罪もできないのは辛いしするべきだと自分でも思う。




423恋人は名無しさん2015/01/05(月) 20:50:48.07 ID:ndt7/wYA0.net

>謝罪もできないのは辛い

謝りたいとか自己満だろwと思ってたらやっぱり自分が楽になりたいからだった。
スレチどころか振られて恋人がいない状態なら板違いだし。




424恋人は名無しさん2015/01/05(月) 21:12:15.74 ID:Bsb8dYyt0.net

他の人も言ってるけど謝罪って自分が楽になりたいだけだよ。
おまけに自分が悪く思われたくないというずるい心理。
自分が楽になりたいから、傷つけた人に更に追い打ちをかけたいと言ってるだけ。
鬼だね。立派な鬼畜だね。
悪いと思ってるなら彼女の人生から消えることだよ。
死ねるなら死んだ方がいいけど、できないなら一生関わらないでいることだよ。
連絡手段をすべて絶ってる時点で察することができないお気楽野郎だなあ。
でもきっと、こいつはいつまでも彼女に甘えてて受け入れてもらえると信じてるだろうな。






18 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

俺は決してハゲじゃ無いけど
ハゲって言われたら切れる自信あるよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

本当に申し訳無いって思ってるなら自分の頭永久脱毛したらいいんじゃね?
まぁしないだろうけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

人としてこいつはおかしい
最低クズ

※3
この男のどこがおかしいかわからないならお前も充分おかしいよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

元からさ、ちょっと見下すってか、そういう目線だったんじゃないの?
酔っていたとはいえ、本当に同等に見てたならそんなこと口をついて出ないと思うが。
俺がいないとこの人は…って感じでさ。
んで、バラされたり共通の友人とか、第三者からどう見られてるのか気になるから、形だけでも謝りたい。
そんな風に見えてしまった。
謝るってのは、有る意味身勝手。
許す方が大変。

返信する
名無しのふよふよ速報。

謝罪したいのは建前で本音は復縁のチャンスが欲しいんだろ
死んだら復縁出来るとアドバイスしたい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ハゲてしまったら、ハゲで笑いを取れるぐらいに強くなんなきゃ生きていけないよな。
ハゲほど、本人が気にする度合いと周りが気にする度合いの差が激しいものもすくないと思う。
気にスンナ!はげ!

返信する
名無しのふよふよ速報。

言っていい事と悪い事がある
こいつは一生相手と連絡が取れず自責の念に苦しめばいい

返信する
名無しのふよふよ速報。

いやぁ、聖人が多いですなぁ。

最低のくず、ごみと意図も容易く罵るけど、君らは善人なんだろうね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

米15
普通の人間はいくら口論になってもこんな言葉口にしないんだよ
もしかして本人かね

返信する
名無しのふよふよ速報。

うわぁ~・・・とんでもない最低野郎だ
釣りであることを願うよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)