嫁は子供の通っている小学校で教師が泣くくらい罵倒し、土下座させようとしたりと、正直やり過ぎだと思います。

引用元:【モラハラ】人格障害の嫁を持つ旦那11【DV】

637名無しさん@お腹いっぱい。2012/04/21(土) 00:45:23.52 ID:

嫁がボダかと思ってます。
何か気に障ることがひとつでもあるとおれは0点になってしまうようだ。。
思いつく限りの罵倒を繰り返ししまいには家を追い出す。
追い出したら追い出したでおれの実家や
友人にあることないことわめき散らしたり、
酷い時には警察に駆け込んでいく。

一月前にはは職場に直接乗り込み上司&社長に向かって怒鳴り散らし、
先日は子供の通っている小学校でも教師とトラブル、、、

おれも嫁の欲求を100%叶えられているとは思わないけど、
そりゃないだろってのばかりで正直疲れます

職場でも微妙な立場になってしまってるし、
子供も楽しく小学校に通い始めたばかりだったのに
教師が泣くくらい罵倒し土下座させようとしたりと、正直やり過ぎと思います。
(その行為を注意したらおれが標的になりました)

普段は本当良くしてくれるだけに踏ん切りがつかないが
これからいくら尻拭いをしていったところで無駄じゃないのか?
子供を連れて出て行った方がマシじゃないのか?
そんなことを考える毎日です。








638名無しさん@お腹いっぱい。2012/04/21(土) 04:17:38.85 ID:

>普段は本当良くしてくれるだけに踏ん切りがつかないが
これと子供を思うとってのは毎回よく聞くパターンだな
そんなキチガイのような母親で子供がまともに育つのか考えてみろ
いつも人の顔色を伺うような子供になったり、暗い性格になってないか?
自分を悲劇のヒロインのように思うのではなく、子供を救う正義の味方になって欲しいと思う




639名無しさん@お腹いっぱい。2012/04/21(土) 18:43:24.23 ID:

直接虐待してなくても子供から見ると
母親を甘やかして自分を守ってくれない毒親としか思われないよ
虐待スレでも見てこいよ
生まれてきてごめんなさいとか言われたい?




640名無しさん@お腹いっぱい。2012/04/22(日) 21:20:43.35 ID:

彼女がそうだったわ。自分が悪いんだと反省させられだがここ読んでやっとわかったわ。鬱薬飲んでたし明らかに普通でなかった。




641名無しさん@お腹いっぱい。2012/04/23(月) 11:27:06.95 ID:

人格障害と診断されたら

親権剥奪
強制入院
人権停止

くらいの法律作ってほしい




645名無しさん@お腹いっぱい。2012/04/26(木) 20:42:20.67 ID:

うちの嫁はヒスじゃなくてこっちかもしれないな




6696372012/05/11(金) 22:15:05.16 ID:

公的機関と協議のうえ、母子分離することになりそうだ。
役所に相談にいったら、待ってましたよとばかりにあれよあれよと話が進む、
どうやら役所でも、嫁が役所にいく度トラブルを起こすこと、
子供への躾(周囲からみたら明らかな虐待)にヤバイと思ってたようだ。

相談員にも「正直怖いんです,罵倒するばかりでどう対応しても全く聞く耳持ってもらえないし」
と言われ、いかに今までおかしな環境にいたか気づかされた。

子どもは可愛い、愛情はあるけど今のままだと確実に嫁と同じ道を歩んでいくだろう。
しばしの別れはかなしいけど、わかってくれるかな?

問題は嫁とその親(こっちもボダっぽい)がどこまで受け入れられるかだとおもうんだが、、、
でも子ども殴ったりとか、子供への試し行為とか、もう見てらんないんだよ。

自分がしっかりしてればこんなことにはとも思うけど、この考えも操作されてんかなって思うんよね。
自分、ってもんがほとほとわからない。おれはどこにいっちまったんだ?





671名無しさん@お腹いっぱい。2012/05/11(金) 22:24:07.48 ID:

>>669
知恵を付けろ。

ボーダーの発生する環境、育っていく過程を学ぶこと。

大豆も、乾燥した状態じゃ芽がでないだろう。
適切な湿気と、温度と、条件が揃って、発芽する。
つまり、大豆の発芽条件を事前に知っていれば、発芽させないように
いくつかの条件を管理者が取り除けば、大豆は発芽しないよな?




4 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

子ども産むとホルモンバランス崩れて更年期障害みたいになるひといるんだよ。
昔とあまりに性格が違うようなら一回病院で血液検査と脳のCT、あと精神科受診をおススメする。

返信する
名無しのふよふよ速報。

今の親の世代は逆に教師に同じことやられてた世代だからねぇ
よほど教師に恨みあるんだろう
教師は自業自得
あいつら人間のクズだから教師相手なら好きなだけモンペになればいいよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)