わがままな嫁、夜泣きを理由に犬と一緒に夫を寝かせる。熟睡できない夫に、「これからもずっと犬中心の生活が続くなんて嫌、私全然幸せじゃないし、 もう、別れよう。」

引用元:離婚してもいいやと思える瞬間 7

17名無しさん@お腹いっぱい。2009/12/24(木) 14:59:57 ID:

犬を飼った。まだ飼って数日なので夜泣きがひどい。
そこで妻が一緒に寝てあげなよ。
っといったのでしょうがないからこたつで俺は寝てクレートに犬いれて寝た。
熟睡もできず、朝出勤してたらメールがきた。
これからもずっと犬中心の生活が続くなんて嫌、私全然幸せじゃないし、
もう、別れよう。
って。
一緒にねろっていったのおまえじゃねーかYO!
かなり我が儘な嫁で、向こうから誤られたことは一度もないし、何回かこんなことがあって、
そのたび俺が誤ってきたんだが・・・。
もう本気で離婚するかな。小遣い月5000円ですし。
犬の生活費そっから出してね、っとかいわれるしw
離婚後の生活を考えたら超絶楽しそうで悩むんですがw








18名無しさん@お腹いっぱい。2009/12/24(木) 19:52:10 ID:

お前の結婚が誤ってる




20名無しさん@お腹いっぱい。2009/12/24(木) 22:56:40 ID:

全米が泣いた




21名無しさん@お腹いっぱい。2009/12/25(金) 21:00:17 ID:

やっぱり男と女って違うから
難しいよね 俺もカミサンの感覚の違いに
戸惑う 男は我慢だって言うけど限界もあるしな




22名無しさん@お腹いっぱい。2009/12/25(金) 21:28:34 ID:

大抵の男は口論で女に勝てない。
女は口論に関しては男より優れている生き物。
大抵の女が力で男に勝てないのと一緒。
だから口論すんな。




309名無しさん@お腹いっぱい。2010/02/28(日) 10:21:30 ID:

>>22
よくそう言われるけど、
男「……」(呆れてものが言えない)
女「何、黙ってるの? 言い返せない? はい、論破www」
が大半じゃないか? 

敢えて言うなら、圧倒的に自分(女)に非がある状況を、
「友達の旦那はそんなひどいこと言わないのに!」とか
何の関係のない話を持ち出してまで負けを認めまいとする粘りだけは認める。




10 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

戦後の女はクズ
基本的に主張だけで
忍耐も無いし義務も果たさない
下半身で選ぶバカは自業自得

返信する
名無しのふよふよ速報。

女が口論で強いとか言うのは感情論の大声で相手の意見や論理、常識を無視して
会話を成立させずに一方的な勝利宣言と言うどこぞのヒトモドキと同じ理論

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那の給料がどのくらいだったら小遣い5千円になるんだろう。

※2
ワシはそれでも戦中の男になりとうないわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

これ妻に何の相談も断りもなく勝手に犬を連れてきたんじゃないか?
で、こいつはそういう言動ばかりなんじゃないか?
妻が飼おうと言い出したなら旦那が気の毒だが

返信する
名無しのふよふよ速報。

※4
これ。
最初から相手の話を聞く気が無く感情論だけで発狂する女が相手じゃ勝ち目はない。
というか争うだけ無駄なんだわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

糞女は都合が悪くなると感情剥き出しで発狂する。糞男は都合が悪くなると屁理屈を心の中で呟きながら黙る。男女逆の場合も勿論沢山ある。
どちらも独りよがりで物事の解決にはなってないし勝ってない。
感情的に発した言葉が正論でないとも限らないし冷静に語れば正論と言う訳でもない。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)