「嫁がいなければパーフェクトな男だ」と言ってくれる女性ができた。女性に対しては何があっても仕事上のパートナー として位置づけるように徹してます。

引用元:□□□□チラシの裏 12枚目□□□□

376名無し@話し合い中2006/12/10(日) 00:30:14 ID:

ココ数ヶ月嫁に蹴りだされる日々が続いていて
風呂も布団も一人だ
俺は気団板の汚嫁スレ及びメシマズスレ、暴言暴挙スレの住人ではあるが
別に浮気をしているわけでもなく嫁にもそんな気配はない
つまらぬ日々だが子供はカワイイので離婚も特別考えていなかった
そんな中ひょんなことで知り合い、俺がやっている仕事に興味をもち
勉強したいのでと言って無償で手伝ってくれる独身彼氏なし女性が現れた
その人は別に仕事も持っているので月に数回だけの話だが
仕事の話だけでなくぶっちゃけた話も出来るざっくばらんな関係になった。
まだ体の交わりもなく不倫関係とかではないが
その人は俺に「今のところ嫁がいなければパーフェクトな男だ」とまで言ってくれる
家庭内の冷遇に対し彼女のその言葉はあまりにも刺激的だった
人生という真っ直ぐな道の途中に
いくつもの枝分かれした道
そしてそれぞれの先にあるドア
そのどれを開けるかという心境だ








377名無し@話し合い中2006/12/10(日) 00:34:12 ID:

月に数回しか会わないから、パーフェクトに見えるだけだと思う。




378名無し@話し合い中2006/12/10(日) 01:05:53 ID:

>>377
至言だな




379名無し@話し合い中2006/12/10(日) 02:30:04 ID:

行くんなら、嫁を始末してから行けよ。
行くも耐えるも道は険しいがな。

大変だぞ、離婚って…
俺もメシマズで着火、嫁母で爆発したんだけどな。
さっさとサインしてくれよ。バカ共が。




380名無し@話し合い中2006/12/10(日) 02:34:14 ID:

ひとつ危うい点があるので、離婚成立するまで
体の関係を持たないことをオススメする。
キス、手を繋ぐなども。一切。




381名無し@話し合い中2006/12/10(日) 02:44:50 ID:

どんなに欠点だらけの嫁相手でも、浮気したらこっちが有責になるからな。
もしも本気になったとしても、離婚前に手を出すのだけはジッと我慢しろよ。
廻り廻って相手にも迷惑かかるからな。




382名無し@話し合い中2006/12/10(日) 03:27:02 ID:

> その人は俺に「今のところ嫁がいなければパーフェクトな男だ」とまで言ってくれる

お前・・・それ社交辞令。

もし、お前に気がある素振りをしているようなら
「結婚している男に、安易に手を出す部類の独身女」という事だが
そういう類の人間は、嫁にある事ない事匂わせたりして地雷化するか、
上手く離婚して再婚できたとしても安易に浮気する。

身体の関係は離婚成立してからにしようなんて話になったり
君と付き合うために離婚したよ!という事になったら
「え・・・離婚?それは重い・・・ハハハハ」と引くだろうな。
独身女は「既婚」というブランド背負った男を陥落させる事が好きなのであって
決して、その後の将来など夢見てないぞ。
奴らから見たら、手軽に遊べる相手なんだよ、既婚男ってのはさ。

だいたい、離婚したとしても子供の親権は嫁だろ。
今後養育費を払い続けるわけだよ。
お前名義の財産の相続権利も、子供は持ってる。
状況によっては、嫁への慰謝料も発生するよな。
そんな経済状況の所に、より取り見取りの独身女が好んで嫁ぐか?

もうちょっと現実を見ろ。
経験者の俺が言うんだから、間違いない ・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




386名無し@話し合い中2006/12/10(日) 16:19:14 ID:

自分がラリっていることに気づけ!
本当に離婚する気なら、まず自分に有利になるよう、状況を整備しろ。
おまえさんの話には同情するが、ここで決壊したら圧倒的に不利になるぜ。




388名無し@話し合い中2006/12/10(日) 17:22:22 ID:

他所の芝生は青く見えるんだよな。そして大失敗。
俺も経験者・・・




3893762006/12/10(日) 22:36:42 ID:

みんなチラ裏なのにレスありがとう
うん、自分でもわかってる
わかってるけどそうやって諌めてもらって
悪魔な心をどっかに追いやりたかったんだと思う
グラついてた気持ちが固まったよ
冷えた家庭状況も過去の自分の選択の結果であるし
自己責任として耐え抜くことにする
女性に対しては何があっても仕事上のパートナー
そういう位置づけに徹します




390名無し@話し合い中2006/12/10(日) 22:44:28 ID:

>>389
おまいさ、そうやって「耐え抜く」とか考えているから、フラフラとしちまうんだよ。
嫁との生活を見つめなおせよ。戦えよ。自分で作れよ。
勝っても負けてもいいじゃないか。いつかはケリつけなきゃいけないんだ。
仕事と同じように戦略を立てて、どうすれば優位になれるか考えろ。
離婚して子供を手放さずに済む方法を考えろ。
そうしていたら、女にクラクラしている暇なんて無くなるぞ。




7 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

どう考えてもお世辞
お世辞じゃなければ妻帯者にアピールする地雷

返信する
名無しのふよふよ速報。

みんな親切だなぁ。
こいつがフラっと不倫して人生台無しにするようなことがあっても別に関係ないはずなのに。
やっぱり人が悪い方向に行きそうになってるの見ると「まてまてまて」って気持ちになるよねwww

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)