あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。


気づいたら2010年10月20日から始めて5年目に入りました!


いろいろあったなーと思いつつ、毎日更新を心がけていました。


電車やバスの中や寝る前にスマホで見るのに最適なブログを目指して日々更新していました。


更新のモットーとしては「事実は小説よりも奇なり」「おもしろい!」と感じていただけるネタを選んでいました。

インターネット上の「ふよふよしたネタ」という説明がしにくいテーマですが、汲み取っていただければと・・・wwwww

他サイトよりも読みやすく、わかりやすく、見やすいサイトを心がけています!



そして、スマホ版のリニューアルを予定しています!乞うご期待

スライドメニューにしてより軽く、目的のページにまで飛べるように工夫して現在作成中です

それでは皆様、2015年度も引き続きよろしくお願い致します。昨年よりもより良い1年になりますように!

ふよふよ速報。管理人 ふよ。

感想やご意見はメールにまでご連絡ください。

生活系ネタのタレコミも随時募集しています!

Twitterでも反応しますので、@huyosokuまでツイートしてくださいね!


  • 【ブログ名】ふよふよ速報。
  • 【URL】http://huyosoku.com/
  • 【RSS】http://huyosoku.com/feed
  • 【メール】[email protected]
  • 【Twitter】http://twitter.com/huyosoku

1 COMMENT

名無しのふよふよ速報。

あけおめです!
読みやすいサイトなので重宝してます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)