後ろにいたママグループのセコキチが持論を展開していたんだけど、最終的に全員に呆れられてセコキチ以外は帰っていったwww

引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その18【泥キチママ】


927名無しの心子知らず2012/01/16(月) 09:55:09.97 ID:Tvemvpsb

昨日ファミレスいったら後ろがママさんグループだった
以下会話
A『ね!?Bさんて失礼でしょ?!」
他「いや、あなたが失礼だよ。」
他「タダで貰おうとするなんてさぁ…」
A「違くて!ちょっと皆良く考えてよ。迷惑したのは私だよ!」
他「いやいや、自分の者は自分で買おうよ。」
他「Bさんこそあんな事言われて迷惑だったでしょうよ~」
A「なんでBが迷惑なの!?あっちはノーリスクじゃん、なにも失って無いじゃん」
A「私ばっかり嫌な目にあって、結局自腹だし、酷いよ酷いよ。」
他「酷くないでしょ。普通だって。皆そうしてるんだよ」
他「そもそもなんでBさんにたかろうとするのよ。仲良かったんじゃないの?」
A「だから!そこ!そこなの!」
A「私はBが金持ちって聞いてたから仲良くしてたんだよ!
  元々、色々融通聞かせてもらおうと思って友達になったし、
  今まで付き合ってたの。じゃなきゃあんなトロい人とつるまないって!」


A「つまりさ、私の方は最初から貰う立場として存在してる訳、Bにとっては。
  なのに何もくれないって言うのは、それは違うんじゃないですかって言う話」
A「人間関係の距離の取り方、わっかんないかなぁ?」
他「」

セコキチさんて、つまり前提が間違っているんだなって良く分かりました。
追い出された元義兄嫁とほぼ同じ言い分だったw

Aのターン終了後、すぐに他ママさん達は各々子供(3~4才?)を連れて席を立ち、
「あなたはただ貰いたいだけの立場の人なのね。良く分かった。
 で、私達にとってあなたはあげたくない立場の人なの。協力し合うのもお断り。
  人間関係の距離の取り方、どうか分かってね。アドレス消去しておいて。」
といって去って行きました。




935名無しの心子知らず2012/01/16(月) 10:41:57.66 ID:zIRkcgVW

>>927
他ママ常識人ばかりで良かったー
こういう時に事を荒立てないように
その場しのぎで同調したりする人いるもんな
そういう同調派のせいでキチママの暴走がエスカレートしたりする




934名無しの心子知らず2012/01/16(月) 10:38:32.06 ID:r+/eDXFx

>>927 追い出された元義兄嫁とほぼ同じ言い分だったw

まてw
さらっと言ってるが、ここをkwsk!




937名無しの心子知らず2012/01/16(月) 11:13:00.84 ID:Tvemvpsb

>>934
ここで見る話に比べたらたいした事じゃないよw
うちの義実家は土地持ち大家族で家族皆な仲が良い。お人好しの小金持ちって感じかな。
そこに義兄嫁がつけ込んで我が儘三昧。夫婦ともにオタクでもっさり(DQNでは無い)。
だから周りが心配してあれこれしちゃったのが良くなかったんだろうね。
結婚5年経った頃には義実家に無理矢理住み込み、寄生完了。
家事育児金銭関係一切を良ウトメに丸投げ。でも自分は完璧ママだと思い込んでる。
で、子供が幼稚園に上がった頃、やはりというか案の定、園ママ達とトラブル連発。
一つ一つは謝れば済むような程度の事なんだけど、頻発するので良大トメさんに説教された。
その時の義兄嫁の言い分が

私は望まれてこの家に嫁いできてやった
私のような思慮深く優れた女性は優しくしてもらえて当然
こんな事をいちいち言われるなんて、何の為にこの家に嫁いできたのか分からない
一切の面倒を見てもらえ、最上の暮らしが出来るからこそここを選んであげたのに
家事育児や親戚付き合いまで強要されて私がどれだけ我慢しているか
これでは話が違う、なぜもっと私を尊敬して大事にしないのか
疑問に思ってるのはこちらの方だ。良い機会だから皆さんの反省の弁を聞きたい。
嫁に嫌な思いをさせて、ご自分が恥ずかしくはないんですか?

これを大正生まれの大トメさん(一家のドン)に、上から目線で言ってのけた。
その後の義実家の団結力は異常wで、半年以内にぬるぬると義兄ごとFO。
更に半年後に義兄と子供達だけが帰ってきた。覚醒したようだ。

それだけの事なので私は微妙に他人事だし大きなトラブルは無かった
しかし「やってもらって当たり前、やってくれない人は悪」
という前提で生きている点がやっぱキチには共通してるんだなあと思ったよ。
だからどんなに話しあっても妥協点が見つからないんだよね。
思い通りに動いてくれない人は、キチにとっては犯罪者に等しいんだろうからねえ。
自分でやれって言うとキョトンとする。困った人達だよ。




939名無しの心子知らず2012/01/16(月) 11:22:46.37 ID:ANnjGovt

人間、楽な方へ転がってしまう生き物だと言うのが良く解る例だねえ。
それでも限度ってものがあるが、この義兄嫁はターボとニトロを併用した
暴走っぷりだがw




928名無しの心子知らず2012/01/16(月) 09:58:01.66 ID:/QiUoPIq

ママさんたちかっけーーーー




931名無しの心子知らず2012/01/16(月) 10:22:51.99 ID:cRAYJ6GM

> A「人間関係の距離の取り方、わっかんないかなぁ?」
わっかんないかなぁ?の「っ」にイラッとするw




932名無しの心子知らず2012/01/16(月) 10:25:24.69 ID:KFNJka0t

搾取用のママ友だったのに搾取できなくてイラついてるんだろうけど、他のママ友たちにバラしたら今後付き合ってもらえなくなるに決まってるじゃんね。




933名無しの心子知らず2012/01/16(月) 10:27:35.28 ID:CSOfICDc

>>932
自分がそう思ってるから、周りのママ友もそう思ってると思い込んでる
周りも同じ考えのママ友がいて、それだけママ友として残った場合
類友ってやつになる




5 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

ひどい、ずるい、自分可哀想が口癖の被害妄想女はどこにでもいるね。話聞いてるだけでイライラしてくるわ。
しかも、電話やメールがしつこいし、アポ無しで家に来る。はっきり断っても電話してくるから出ないようにしてるわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

こんな斜め上の自信がどこから出てくるのか不思議でならないけど、頭おかしい人だから理解出来なくて当然か

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういうの男は殆どいないんだよな
なんなんだろ?男女による教育の違い?
でもやってもらって当たり前の男はいるなあ
けど受け身系で攻撃的ではないんだよな

返信する
名無しのふよふよ速報。

バカ言うなよ。男でも同じ思考の奴は腐るほどいるわ。
女と違って口で言わずに暴力に走るから違って見えるだけで、「自分は尊敬されるべき人間だから自分を敬え従え」とナチュラルに思っていてそれが通じなくなると「周りがおかしい」と暴れる男は珍しくない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

偏見だけどさ、こういう人って車で事故りそう。
他人は自分のために止まって譲って当たり前だと
考えてるよきっと

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)