嫁から会社に電話がかかってきた。「直接話したいから早く帰ってきて」と言われて、帰宅するとなぜか真っ暗な部屋の真ん中で座ってた。

引用元:嫁にされたイタヅラを報告するスレ【その3】


183名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:

少し長い。


今日会社に嫁から電話がかかってきた。
俺「どうしたんだ?わざわざ会社にかけてきて。携帯じゃダメだったのか?」
嫁「あっ…そうか…
ごめん、動揺してて…」

声のトーンが異様に低い。

これは何かあった、と思って聞いてみるが
嫁「ごめん、その…直接話したいから…今日は早く帰ってきてくれる…?」


それから気になってまともに仕事が手につかなかった。



家に帰ると何故か真っ暗。

嫁の名前を呼びながら電気をつけると、部屋の真ん中で何するでもなく座ってた。ヤバい、これはかなりヤバい何かがあったんだ、と心臓がバクバクしだす。





嫁「あ…お帰りなさい…」
俺「おぅ、ただいま。
で、話ってなんだ?」
嫁、ここで泣き出す。
俺「よっ、嫁っ!?」
とりあえず動揺しながらも嫁を抱き締めてやった。
嫁「…あのね…最近体調悪かったから病院に行ったの…」
俺「ど、どっか悪かったのか?」
嫁「今はまだちっちゃいけどすぐ大きくなるんだよって…」

頭の中で、腫瘍とか癌とかって考えがぐるぐるしだして、入院とか貯金とか、ちょっとの間に色んなこと考えてたら

嫁「私達の赤ちゃん…!!」

嫁、泣きながらも超笑顔。俺、ポカーン。


数秒後
俺「えぇぇぇっ!!?」
嫁「赤ちゃんだよ、赤ちゃん!!妊娠したんだよ、私!!」


不妊治療がずっと辛かったから泣くのは分かる。
だが言い回しとかやってることが絶対悪いことだと思わせることをわざとやった嫁は許しがたい。
元気な赤ん坊産まねぇと許してやんねぇ。




184名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:

泣 い た




185名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:

>>183
お め で と う !
安定期に入るまで嫁さんには無理させちゃいかんぞ!




186名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:





187名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN ID:

>>183





188名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN ID:

>>183





189名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN ID:

イイハナシダナー(;∀;)




190名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/15(日) 12:05:03.80 ID:

>>183
嫁さん言い回しとか上手いね。きっと頭良いんだろうなぁ




21 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

旦那さんに気ぃ揉ませちゃだめよ奥さん
元気な子生んで母子共に元気で
家族揃って幸せになるまで許してやらんぞ

つ 祝

返信する
名無しのふよふよ速報。

うちの姉の不妊治療で子供生んだけど相当大変みたいね
治療費も高いし、治療めっちゃしんどい、毎回の結果が怖い、プレッシャーやばい
スレ主の奥さんも相当だったろうから報われて良かったと思う
元気な子産んでくれ

返信する
名無しのふよふよ速報。

コメのみんな・・・いい奴ばかりだぁ(涙)
世の中まだまだ捨てたもんじゃないなぁ~

返信する
名無しのふよふよ速報。

奥さん動揺しすぎww
でも本当におめでとう!!
そしてコメントもみんなステキ!
私も元気な赤ちゃん産むぞーーーーーー!!!!

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>190
いや、めでたいので祝福するに吝かではないけども
お世辞にも賢くはとれない言動だよな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

あーーーびっくりした、もおおおおおお!!!おめでとう!

返信する
名無しのふよふよ速報。

こうゆうユーモアある嫁いいなw
幸せになれよ!くそやろう!

返信する
名無しのふよふよ速報。

奥さんは、今までの辛い経験や肩身の狭い思いなどからやっと解放される!って思いがハンパなかったと思う。
書き込みの日付から、子供はもう生まれて歩いている頃かと思うが、親子3人で楽しく暮らしていることと思います。
良かったね。これからもお幸せに。

返信する
名無しのふよふよ速報。

これユーモアか?
心配をかける悪質なユーモアだと思うけど。
もし子供が似た様なユーモアを発揮したら、普通に怒られるだろ。
何れにしてもおめでとうございます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)