☆★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 56度目★★
234:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2014/09/22(月) 03:53:53.11 ID:iKTHzeOt.net
実は少々お尻が切れてたこともあり、案の定2回の検便結果で出血が認められ「要精密検査」に。
待合室で呼ばれて、お尻の部分に穴の開いた紙パンツに履き替え、浴衣のような着物を羽織る。
看護師さんに案内されて内視鏡検査室に通されると、明らかに20代の若い先生がニコヤカに挨拶してくる。
ちょっと子供っぽい可愛い先生だが、正直恥ずかしい。
簡単に説明を受けた後、「まずは触診を行いますね。」と言われた直後にグリグリお尻に指を突っ込まれる。
お尻が切れてることもあり、激痛に息が止まり、「ハゥッ」と声が漏れて絶句。
「問題なさそうです…ね。あっ軽く出血が…。」
俺にとっては大問題なくらいの激痛だったが涙をそっと拭く。
「それでは内視鏡を入れていきます。力を抜いて楽にしてください。怖くありませんよ。」
内視鏡自体は全く痛みもなく、順調に進むかに見えた。
「あぁ、あれ? う~ん…。」
「せ、先生…。どこか問題がありましたか?」
「あっ、いえいえ、問題はありませんよ。ただ…。えいっ、えいっ…。」
何やら内視鏡を入れたり戻したりしながら手間取っている様子。
「あの、先生…。」
「いえ、実は内視鏡がちょっとその…。毛に絡み付きまして…。」
「毛、ですか?」
「あっ、でも大丈夫ですよ。男性の方は割とよく有りますので。」
「は、はぁ…。」
「あれ、絡まっちゃって…。えい、えいっ!」
235:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2014/09/22(月) 03:54:45.64 ID:iKTHzeOt.net
「意外と毛が絡みつきますね。あっ、でも大丈夫です。男性は割とその、毛深い方が多いと言いますか、私、結構慣れてますから。」
「そ、そうですか…。なんか、すみません…。」
その後も暫くすると絡まったりするようで、「えいっ! えいっ! あれぇ? えいっ!」なんてやっている。
「す、すみません。自分ではあまり気が付かなかったんですが、毛深いみたいで…。」
「ははは、そうでも無いのですが、ちょっと絡みつきますね。あっ、気にされないでも大丈夫です。割と普通に有ることですので…。えいっ、えいっ!」
先生も必死に絡みつく毛と闘ってくれている。
猛烈に恥ずかしいのだが、為す術もない。
「あっ、だいぶスムーズになりました。それではこれからガス(?)を少し送り込んで、腸を膨らませますね。あの、え~と、お腹が苦しくなりますので、遠慮なくオナラを出しちゃってください。」
「はぁ…。」
「はい、送り込みますね。え~と、遠慮しないで下さいね~。」
「あ、ありがとうございます。」
「よし、ここのところで…。あっ良い感じに膨らんだ。よっ、ヨイショ。」
お腹が苦しくなってきて、物凄くオナラを出したくなる。
「オナラ、我慢しないでくださいね。かなりガス(?)を送ってますから、出るのが当然です。」
「は、はぁ、わかりました…。」
「苦しくないですか? ドンドン出しちゃってください。恥ずかしくないですよ。私、慣れてますから…。」
236:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2014/09/22(月) 03:55:43.24 ID:iKTHzeOt.net
出してくださいと言われても、俺の中に蔓延る最後の羞恥心がそれを許さない。
「気にしないで下さいね。皆さん普通に出されてますから。苦しくないですか? はい、遠慮なくどうぞ…。」
「いえ、だ、大丈夫です。あぁっ…。」
「あっ、この辺、少し腫れてますね。えいっと…。」
紫色っぽい液体が何度か吹きかけられているのがモニター越しに見える。
「多分見た感じ問題無さそうですが…。念のためですね。多分大丈夫です。」
「はぁ、そうですか…。」
「お腹、苦しくないですか? もう直ぐ終わりますからね。あっ、また引っかかっちゃった。えいっ、えいっ、う~ん、えいっ! あっ取れた!」
「す、すいません…。」
「大丈夫ですよ~。ちょっとその、少しだけ手間取ってしまいましたが、問題有りません。私、結構慣れてますので…。」
検査が何とか無事に終わり、内視鏡が引き抜かれる。
身体を起こそうとしたら、看護師さんに止められた。
「あっ、まだもう少しそのままでお待ち下さいね。いまお尻を綺麗に清めますので…。少し出血されてますね。はい、お疲れさまでした…。」
オナラが出そうなギリギリの状態でフラフラ着替え室に戻り、いったん着替えてから、再び先程の検査室に戻る。
「検査の結果は一週間程で出ます。少しお尻がその…。切れているようですので、お薬を処方いたします。もし酷いようでしたらご相談下さい。」
「あ、ありがとうございます。」
先生と俺は何故か少し気まずくて、お互いに目を合わせられないまま検査室を出た。
お尻の周りのムダ毛の手入れは重要であることを痛感した。orz
248:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2014/09/23(火) 00:56:20.65 ID:JXuhBo9E.net
慣れてますって言われる方が不安になるわww
237:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2014/09/22(月) 07:36:47.03 ID:s/jwYrSm.net
臨場感があっていい
241:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2014/09/22(月) 10:59:44.31 ID:iKTHzeOt.net
ありがとうございます。
そんな風に褒めてもらえたのは初めてなので嬉しいです。
243:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2014/09/22(月) 11:20:48.46 ID:af5AaJoC.net
そんな若い女医さんがやってくれるなら
それだけでおk
238:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2014/09/22(月) 09:53:42.61 ID:af5AaJoC.net
やってもらいたい!
241:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2014/09/22(月) 10:59:44.31 ID:iKTHzeOt.net
まずは肛門に近い部分を触診(しょくしん:つまり指をお尻の穴に差し込んで触ってチェック)してみて、問題がないかを確認し、その後肛門から内視鏡を入れます。
ゴム手袋に滑りやすいワックスのような物を塗るようですが、正直言って多分気持ち良くはないです。
249:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2014/09/23(火) 08:48:35.00 ID:Se1JsFKr.net
250:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2014/09/23(火) 10:15:33.09 ID:fQfMzPSK.net
会話でリラックスさせてくれようとするんだよな。
身体の緊張を取らないと、力が入りすぎて色々と不都合だから。
俺も部分麻酔がなかなか効かない中で10針前後縫われながら脂汗流してたら、
ベテラン先生に「何故いまその話題?」みたいな話を大量に振られた。
239:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2014/09/22(月) 10:49:50.42 ID:9QeipGZ5.net
引用元:☆★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 56度目★★
ご褒美
若い女医に手際悪くやってもらうかベテランの男の医者に無表情で手際よくやってもらうか
俺ケツ毛濃いから無理だわ
小保方さん
*2
若い女医やろ
え?若い男のコ先生じゃないの?ガッカリだよ