家族より自分のご飯を心配する旦那に私は癌で寝てるのに「ご飯つくれ」と怒鳴られた。


旦那が発達障害かも!?な奥様 41


 

731可愛い奥様2013/11/07(木) 21:57:14.16 ID:/ScTg6nq0

うちのはまったく喋らないくせに私の職場までよくきてた。
たしかに喋らないからすごい変わってると思ってたよ。
でも喋らない分、余計なことしないから別に悪い印象はなかった。
結婚したら、あまりに自分の意思もたないから頼れない。子供の相談しても嫌な顔して意見もいわずに自分の部屋に逃げていくか、外へいってしまう。
あとは病気になっても病気で弱っている家族より自分のご飯を心配する。
こっちが病気でダウンしているときに、決まった時間にご飯できてないとそわそわしはじめて早くご飯つくれよ何ねてんだとすごい剣幕で怒ってくる。
私がいうことを必ず1回否定するし、私が何かやろうと作業するためにだしたものを毎回じゃないけどかなりの頻度で元にあった場所に勝手に戻したりとかものの定位置のこだわりがすごい。
子供にも同じことして、なんでお父さんは人がやろうとして出したものを勝手にかたすのとか怒られてた。
旦那いわく邪魔なんだよ!とか逆ぎれしてたよ。作業終わったら片付けるのにそれまで待てないみたい。



こんなこと1ヶ月のうちに何回も体験するよ。
やれてるほうは、小さいストレスが積み重ねってちょっとしたことでも怒りっぽい苦なってくる。
そして旦那に怒ってしまうからどんどん仲悪くなる。
出してある道具は定位置に戻さない。
人がいってることの逆のことをいわない。
たったこれだけで嫌われずにすむのに、人に嫌われてもいいから自分のこだわりを押し通そうとする神経がわからない。




732可愛い奥様2013/11/07(木) 22:06:08.53 ID:/ScTg6nq0

一番腹立ってるのは人が大病してふらふらで寝込んでるのに、ご飯は!?どうしたはやくつくれよとすごい剣幕で怒られたこと。
その怒り方がパニックなったみたいな怒り方。もうこの件ですごい頭にきてるの。
そのときに私は、ふらふらしながら泣きながらご飯つくった。すごい自分がみじめにみえた。
なんでこんな人が癌で犯されてて貧血でふらふらで寝てるのにわざわざたたき起こしてご飯つくれなんて怒鳴るんだろうって私のことなんだとおもってるの、単なる家政婦?奴隷?
本当に大嫌い




もう離婚する
一番弱ってるときに優しくしてほしい相手にひどい扱いうけて私はショック。
今日は旦那は出張だから家にいないから調子はいいけど調子わるいとき家にいるだけで本当にすごいストレスになる。
本当に大嫌いになる行動やるよね。
嫌われている自覚ないみたい。




733可愛い奥様2013/11/07(木) 22:09:57.14 ID:/ScTg6nq0

みなさん、ごめんなさい。
つい感情的になっちゃった。
今日は明日朝一で病院いくから寝ます。
おやすみなさい




734可愛い奥様2013/11/07(木) 22:38:15.07 ID:hhgttF7/0

>>733
あやまらなくていいよ
ゆっくり休んでね
体、お大事にね




735可愛い奥様2013/11/07(木) 22:42:51.66 ID:URTvJ+Sz0

さらりと書いてるけど癌って・・
発達のストレスじゃないの!?
早く離婚して快復されることを願います。




引用元:旦那が発達障害かも!?な奥様 41

16 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

ガンで自宅療養ってかなりヤバイよな。軽いといいんだけど。

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那パニックなんだよ
飯食えないとパニックになる奴は居るそうだ
それと
癌で自宅療養って家族に迷惑掛けてるのに凄い居丈高だなw
だから労わられないんだろうな

返信する
名無しのふよふよ速報。

3
自分でやればいいじゃんw
それともパニックとやらでボクちゃんはごはんも食べられませんかw
調子が悪い家族を労れないって相当なアスペやな

返信する
名無しのふよふよ速報。

夫の言動に病的な何かを感じるな
今は癌はそこまで怖い病じゃないとはいえ身内、それも自分の伴侶が患ってしまったら飯ごときでそんなに騒げないわ……

返信する
名無し

どれだけの症状か分からないから余計心配だ。今お元気ならいいんだけど…。

>旦那パニックなんだよ
飯食えないとパニックになる奴は居るそうだ
それと癌で自宅療養って家族に迷惑掛けてるのに凄い居丈高だなw
だから労わられないんだろうな

は?お前何言ってんの?仮に旦那が飯食えないとパニックになる病気だったとして、だから何?自分で作るなり買うなりすればいいだろ。体の調子悪い人間に飯作れと怒鳴るとか気が狂ってるとしか思えんわ。お前頭大丈夫か?

返信する
名無しのふよふよ速報。

※7
今でもガンは怖いよー
日本の死亡原因疾患1位は悪性新腫瘍
しかも報告者が若ければ若いほど悪性腫瘍も成長速い

返信する
匿名

まぁ書いてる様子からすれば早期で完治の見込みも高いんだろう
しかし『死ぬかもしれない病気、事故』の時ってのは人の気持ちを落ち込ませるからなー
こんな旦那じゃ一緒に居るだけで病状悪化やで

返信する
名無しのふよふよ速報。

男でたまに家事全くやらないやついるよなwwwめんどくさいことは全部ママにやってもらって大きくなったら新しいママを見つけて結婚するw
いい歳して家事もできないなんて………w

返信する
名無しのふよふよ速報。

自閉症か何かだろこれ
細かい自分ルールがいくつもあって、何がなんでもそれに合わせようとする

返信する
名無しのふよふよ速報。

このこだわりの強さ、なにかしら診断名がつきそうなんだけど…

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
・・・「居丈高」の意味を解ってる?
解ってそのコメント書いてるなら、おまえの性格こそ癌だわ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)