スーパーで買い物してたら、突然後ろから抱き締められる様に両手で胸を掴まれ、耳元で「何が欲しいの?」と囁かれた。


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4


 

744名無しさん@おーぷん2014/11/28(金)14:56:12 ID:XjO

ついさっきの出来事なんですけど…
スーパーで買い物してたら、突然後ろから抱き締められる様に両手で胸を掴まれ、耳元で「何が欲しいの?」と囁かれた。





驚き過ぎて声を失う自分。大混乱と同時に「ああ痴漢だ…大声を出さなければ。そしたらこのフロアはパニックだな、ごめんスーパーの人」と頭の隅で変に冷静だった。
かなり顔が近い状態で振り返ると、ものすごくびっくりした表情の男がいた。
「えっ、あっ、違…人違い…うわ、スミマセ…」と非常に慌てながら口走り始め、ああ人違いか、と思ったが私もまだ混乱していたため、なんとか絞り出せた言葉は「いえいえ…」のみだった。

その後、彼女らしき人とその男性がスーパーから出て行くのが見えた。
確かに私と似た髪型、コートだった。

皆さんも後方から彼氏彼女にスキンシップを図る場合はご注意ください…




747名無しさん@おーぷん2014/11/28(金)15:26:36 ID:G68

ひらめいた!




748名無しさん@おーぷん2014/11/28(金)15:39:53 ID:mPE

>>747
通報したw




753名無しさん@おーぷん2014/11/28(金)22:54:45 ID:Kiu

>>744
子供が自分の親だと思ってくっついてくるのはよくあるよね。
私は買い物中に隣にいたオバサンに、籠の中のもの全てにダメ出しされた。
お好み焼き粉を見て「何にすんの、こんなもん」と聞かれたので
「普通に家で焼いて食べますけど」とイラっとしながら答えたら
オバサン、はっとして私の顔見て、慌てて「そうよね、美味しいわよね」って
言いながら離れて行った。
その後おそらく娘かお嫁さんらしき若い女性と一緒にいたけど
私よりずいぶん若くてスマートな女性だったので、なんで間違えたかなぁと思った。
嫁にしても娘にしても、籠に入った全てにダメ出しって、どうなのよ。




754名無しさん@おーぷん2014/11/28(金)23:10:06 ID:IRs

>>744
私は小学校の時だけど、廊下で掲示物見てたら、別の学年のクラスの担任に
「お前こんなところでなにやってるんだ!」
っていきなり後頭部をブン殴られたことがある。
振り返ったら
「お…すまなかった…」
と言いながら遠ざかって行った。
それもその先生のクラスによく似た子がいたのかな?




引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4

13 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

タイムリー過ぎるw
先日の日曜日妻と買い物行って、陳列棚の商品をしゃがんで見て居たんだ。
で、妻が左から右に移動した時に尻が近かったので
「おいおい、顔面に屁ぶっ放すんじゃねーぞw」って言って、顔を見たら知らない女性だったw
その女性は無言で且つ見下した様な表情で俺を眺めていた。

返信する
名無しのふよふよ速報。

部活の後輩かと思って声かけたら全然知らない人で凄く恥ずかしかったことがあったな…

返信する
名無しのふよふよ速報。

祭りの夜に子供が走り寄ってきて手を伸ばしてきて
絶望的な顔してたわ
後ろに居た親と間違えたらしいけど
あんな顔されたらこっちがショックだわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

友達の話で
夜に待ち合わせしてたら
友達と思って大声で叫んでたら
危ない人で少し叩かれたとか言ってたわ…
しかも、叩いた後大丈夫?って聞いてたらしくて
聞いてたこっちが怖かった

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>755
私は逆にうちで母に「先生」と間違って呼びかけたことがある。
母は「はい、何ですか?」といつもは使わない丁寧語で即答してくれた。
私は何が言いたかったのか忘れてしまい、母は何で自分が先生ぽく反応したのかと混乱し、
微妙な空気でお流れになった。
ちなみに母は就業経験のない専業主婦だ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

こないだ風邪引いて病院いったら知らないおっちゃんに、「まだ帰ってなかったのか? 早く帰れってあれ? すいません」っていわれちゃったよ。
風邪でボーッとしてたから反応は あ、ハイ。くらいだった。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)