今までにあった修羅場を語れ【その6】


 

270名無しさん@おーぷん2014/11/12(水)11:58:09 ID:CJEAnUqai

金を賭けない賭け麻雀で負けて「女装して電車で一周」の罰ゲームやらされた時の話。
俺はデブなので入る服が友人姉の中古マタニティドレスしかなく、それを着て電車に乗った。
なにしろデブなのでモロ妊婦に見えるらしく、つり革つかまってたら席を譲られた。
さすがにそれは申し訳ないので手で「いいです」のジェスチャーして
(しゃべったら声でばれて変態だと思われる)遠慮してたんだが、
あまりに何度もどうぞどうぞとやられるのでスンマセンと思いつつ座った。
斜め前くらいに立ってた若い男二人が、それが気に入らなかったみたいで
電車が揺れるふりしてガツンガツン俺の膝とか脛に靴をあててきた。
最初はマジでゆれてるんだろうと思ったが、途中からマジで蹴りはじめた。痛い。
「気持ちいいことしといて席まで譲ってもらうとかさー」
「タクシー乗れよ。流れたらどうすんの?危機管理が足りない」とか言いはじめたんで
ああ俺いやがらせされてんのか!とそこで気づいた。



でも言い返せない。顔はでかい帽子で隠してずっとうつむいてるし、反撃も反論もしない俺に
そいつらは攻撃性を増していった。それでも俺が小さくなっているとちょんちょんと肩を叩かれた。
ちらっと見ると駅員。見かねた乗客が駅員を呼んできたらしい。
ありがたい。ありがたいけどやめてくれーと思った。
駅員が若い男二人に注意して、俺になんとかかんとかしますか?と訊いてくるんだがこっちはそれどころじゃない。
無言で首を振り、手を振り、いやいいですとジェスチャー。
しかし駅員が来たことで周囲の乗客の気が大きくなり「その二人が妊婦さんにずっといやがらせしてた」と口々に言う。
冷や汗ダラダラかいてたら駅で止まったんで、立ち上がってダッシュで逃げた。
妊婦が全速力で逃げたからたぶん駅員も乗客も唖然としてただろうと思う。
駅のトイレ(男の方)に駆け込んで友達に電話し
「ギブギブ。金払うからゲーム中止させて。服持って迎えにきて」と頼み、罰ゲーム終了。
しかし俺がただのデブだったからよかったようなものの、本当の妊婦さんだったらあれ犯罪だよな、と帰ってから思った。
脛のとこ血出てたし。
あの時の駅員さん、席ゆずってくれた人、駅員さん呼んでくれた人、ありがとうございました。ごめんなさい。
後日ブサ男二人を捜して同じ電車に乗ったが、捕まえられなくて無念だった。




271名無しさん@おーぷん2014/11/12(水)12:05:15 ID:KmmOwqbSN

これは酷い




274名無しさん@おーぷん2014/11/12(水)15:27:27 ID:U1yZU1LL4





引用元:今までにあった修羅場を語れ【その6】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加