年収2~4千万の専業トレーダーですが、画面を真剣に見ている時に嫁が邪魔をしてくる。俺がキレて大声で嫁に怒鳴ったら・・・


離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ97


 

744名無しさん@HOME2014/02/20(木) 00:33:56.57 0 ID:

【相談用テンプレ】
・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
 相談者33歳 嫁32歳専業 小梨 交際から結婚まで含め10年の付き合い

・悩みの原因やその背景
 相場での生計をたてて5年 年収安定しないが2,000-4,000万
 何度言っても取引中画面を真剣に見ている時にご飯が出来ただの
 暖かいうちにおいしいよとか
 さっきはトレーディングルームに漬物加えながら来たようでカリカリ音たてながらきやがった。
 そのカリカリの音が今でも耳に残っている。
 そんな時に限ってイライラがマックスとなり負ける。
 レッグトレーニングが置いてあるのですが以前は仮眠後トレーディングルームに入りエントリー模索中
 隣でギコギコやり始めやがった

・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
 頼むから画面に釘つけに成ってる時は話しかけないで
 やんわり言っても分からない時が多いので「てめーはお願いがわからないのか?このカスが死ね」
 その後雰囲気が悪くなるのでもう俺も何も言わなくなった。

・どうなりたいのか、どうしたいのか
 ワンルームを購入してトレーディングルームを移設したい。
 何度言っても分からない理解しようとしないバカはどうすれば治るのか?ご教示願いたい。






745744 ◆NKDHiq9KvE 2014/02/20(木) 00:39:16.95 0 ID:

744ですトリをつけましたのでご教示宜しくお願いいたします。




746名無しさん@HOME2014/02/20(木) 00:40:43.83 0 ID:

何度言っても分からない理解しようとしないバカは死んでも治りません

とっとと鍵のかかる仕事部屋を借りて逃げ出しましょう
多分全く理解せず押し掛けたり電話鳴らしまくったり、他に部屋借りるなんてと
浮気疑って大騒ぎするけどなw




747744 ◆wcXT3h.5rEER 2014/02/20(木) 00:46:51.23 0 ID:

なるほど、やはり大きな声で怒った時だけ少しの期間静かになってるのは怒られて不貞腐れてるって事なんだね。
いつも指標の時にはこれから仮眠するから○○時に指標あるから起こしてくれと仮眠して起こした後に
レッグトレーニングをギコギコこぎ出した時は殺意さえ覚えたよ。
とにかくタイミングが悪い女でエントリー利食考えてる時にメール来たり
基本俺の生活サイクルに合って無い気もしてるんだよ。
消費税上がる前にワンルーム買って移設して携帯サイレントでもしておくわ。
とくに今日は大きな買い物自分用の時計200万程度買った後だったから自分だけ高いモノ買ったからと黙っていたけど
腸は本当に煮えくり返っている。カリカリ漬物の音がまだ耳に残ってやがる。




748◆NKDHiq9KvE 2014/02/20(木) 00:47:58.05 0 ID:

いらいらしてトリがダブルで打たれたようです。




749名無しさん@HOME2014/02/20(木) 00:59:32.05 0 ID:

いつも旦那が家にいるのもウザいからね
さっさと部屋借りて、会社員みたいに毎朝家出て夜家に帰ればいいよ

口の利き方は気を付けた方がいいと思うけどね
大声で怒鳴るのはDVと見なされるよ




751◆NKDHiq9KvE 2014/02/20(木) 01:13:23.84 0 ID:

深夜1時のロンドンFIX終了後手仕舞い。普通に寝て8時起き仕込み後東京時間仮眠
欧州開場成り行き後仮眠、アメリカ指標22:30だから朝出て夜帰るってのは無理なんですよ。
サイクルがこんな感じなので部屋借りたら週末くらいしから帰らないと思います。
ウザいってのも考えた事合ったので正直俺がウザイってのが本音
飛行機の距離の実家に遊びに帰らせたり友達と飲み行っておいでと外に出したりしてました。
口の利き方は気をつけてはいるけど画面と睨めっこしてる時は越え掛けないでと何度も言ってるんですよ。
それでも分からない時だけとか隣でガタガタしてるとどうしても大きな声になってしまいます。
それがDVと言うなら女はなんて便利だなとしか言えないですよね。




750名無しさん@HOME2014/02/20(木) 01:06:26.54 0 ID:

よくこんな糞旦那と一緒に暮らしてるな
ATMと割り切ってるのか




752◆NKDHiq9KvE 2014/02/20(木) 01:15:44.26 0 ID:

>>750
俺が糞なんだ。
2・3分の取引で50-100の利益か損益となるのですから真剣になるのでは
まあ、あなたは私よりも全て優れているので糞と言えるのでしょうね。




753名無しさん@HOME2014/02/20(木) 01:23:34.66 0 ID:

何で結婚したの?




760◆NKDHiq9KvE 2014/02/20(木) 01:36:56.14 0 ID:

>>753
なんで?好きだからに決まってるじゃないか。
過去何人か交際した中で一番いい人だと思ったから!




754名無しさん@HOME2014/02/20(木) 01:25:04.03 0 ID:

相場で仕事をするってことが嫁にも私にもわかってないようだが
ピアノを持ってる人が買うような防音のマンションに移って、部屋にカギをかけるのはどうなのかな?
でも、すり合わせようがないくらい嫁に怒ってるようだし、もう本当は別れたかったりしないの?




760◆NKDHiq9KvE 2014/02/20(木) 01:36:56.14 0 ID:

>>754
トレーディングルームは家の購入時から完全防音さすがに鍵は掛けれる仕様にしていない。
何度も画面見てる時は声掛けないでと言ってもダメなようだね。
相場生活者ってのは験を担ぐから今日新しい時計になったからその時計はめながら為替いじってる時
五月蠅くされて負けたくなかったんだよね。




755名無しさん@HOME2014/02/20(木) 01:27:21.82 0 ID:

糞なんて言葉気にするな。負け組の遠吠えだスルーしておけ
俺も一時期FXやっていたからその気持ち痛いほどわかるぞ。




760◆NKDHiq9KvE 2014/02/20(木) 01:36:56.14 0 ID:

>>755
ありがとう。煽りたい人は煽ってもしゃー無いと思ってるので全然問題ないっす。
FXだけだと怖くないですか?俺は現物 先物 FXは資産の3割程度でやってます。




756名無しさん@HOME2014/02/20(木) 01:28:52.13 0 ID:

グダグダ言ってないでさっさと仕事場借りればいいじゃん




763◆NKDHiq9KvE 2014/02/20(木) 01:41:51.61 0 ID:

>>756
借りない。買うの将来投資用に回す。




759名無しさん@HOME2014/02/20(木) 01:33:33.01 O ID:

効果あるかはわからないけど、嫁が集中してる時に茶々入れしてみるのは?
包丁握って料理してる最中に、他愛ない話を間髪入れずに話し掛けてみるとか、手洗いして冷えた手を熟睡中の嫁にあててみるとか、トイレ中にノックして邪魔してみる。怒ったら、いつもお前がしてた事だよって話し合いに持ち込む。




763◆NKDHiq9KvE 2014/02/20(木) 01:41:51.61 0 ID:

>>759
ありがとう。試してはみるよ。

>、手洗いして冷えた手を熟睡中の嫁にあててみるとか、トイレ中にノックして邪魔してみる。
これはさすがに…嫌がらせみたいで俺には出来ないかな…




761名無しさん@HOME2014/02/20(木) 01:39:41.84 0 ID:

相談と関係ない自分語り始めちゃったよ




771◆NKDHiq9KvE 2014/02/20(木) 01:49:51.62 0 ID:

>>761
アホか験を担ぎの話と今日の話はリンクしてるんだよ。




764名無しさん@HOME2014/02/20(木) 01:42:30.26 0 ID:

仕込んで仮眠するなら嫁をもっとかまってやれば?




765名無しさん@HOME2014/02/20(木) 01:42:41.08 0 ID:

結局何が言いたいんだよお前は




767名無しさん@HOME2014/02/20(木) 01:45:32.69 0 ID:

そんなメンタルでFXよくできるね




771◆NKDHiq9KvE 2014/02/20(木) 01:49:51.62 0 ID:

>>767
あなたがもしFXやってるなら俺の方が多分日々のPIP抜いてるわ。
お前ら逃げたとか言うなよ。お前等が終了出したんだからな。
俺は部屋買って週末だけ帰る事にしたんだよ。
んじゃな!




768名無しさん@HOME2014/02/20(木) 01:45:51.60 0 ID:

奥さんきっと寂しいんだろうね




769名無しさん@HOME2014/02/20(木) 01:46:23.39 0 ID:

トレンド先読みする能力は高いけど嫁選びは失敗したかもね
俺も淡い夢見てFX専業に憧れていたからなー




772名無しさん@HOME2014/02/20(木) 01:51:45.60 0 ID:

最初から答えは出てたじゃないw
話し相手が欲しかっただけかよ!




引用元:離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ97

53 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

トレーダーって一切生産に寄与してない寄生虫なのに
稼いでるって理由だけで他人を酷く見下すんだよね。
なんで結婚したんだろ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分が負けるのを環境のせいにしてる奴は万全の環境でも負ける
まぁ年収2,000-4,000万で仕事場すら借りないという時点でネタだろうけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

※2
稼いでるって理由だけで他人を見下すのに十分だと思うが?
生産に関与してれば薄給ブラックでもいい! とか考えていらっしゃるので?w

返信する
名無しのふよふよ速報。

※2
クズはトレーダーっていうより
こいつ個人の性格だから

返信する
名無しのふよふよ速報。

少なくともこの嫁さんは仕事中だという認識をしていないみたいだからそれをきちんと説明して説得すること、それでもやめないなら生活費を渡さないで金を稼ぐことの重要さと必要さ、そしてそれにはこういう環境が必要だって説明して納得させることが必要
なのにこいつは奥さんを理解しようともせずに自分の言うとおりの行動をとらせようとしてる
多分奥さんをペットかなんかと同じと思ってるんだろうな
あとソレとは別に、金を他人に還元してるわけでもないのに「金稼げる俺凄い!」「金稼げるから俺は偉い!」「お前らは低脳だから俺以下!」って鼻息荒くしてるの見ると引くわ
還元していたとしてもそれで敬ってくれるのはその金を与えた相手だけの話であって他人に息撒けるほど高尚なことはなんもしてないよな

返信する
名無しのふよふよ速報。

エスパーじゃないんだから「考えてる時にメールするな」とかわかるわけねぇだろ、バカじゃねぇの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

嫁選び失敗してるのに何ほざいてるんだろうね。
トレーダーって寄生虫なだけのカスって自覚した方が良いよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

年収うん千マンなのに作業環境ケチるとかもっと設定練ってから出直してこいよマジで

返信する
名無しのふよふよ速報。

こいつ神経質すぎだろ
※2 それいっちゃあれだけど正直社会の寄生虫だわな

返信する
名無しのふよふよ速報。

集中してる時に邪魔されるのは犬猫でも怒るわ。
それが飯の種になってるって全く意識してないんだろね。

コメントしてる奴等も的外れなことばかり言ってるわ。
トレーダーなんて株転がしで儲けてるカスみたいな稼ぎ方だけど、そんなのどうでもいいことだろうに。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※2
人気っぽいから俺も突っ込んでやんよ。
おまえよりきっと金消費して社会に金落としてるわw

返信する
名無しのふよふよ速報。

うん本当に旦那選び失敗しちゃったね嫁さん
配偶者に普通罵倒なんてしないだろ野蛮だなあ

返信する
名無しのふよふよ速報。

仕事場分けたら週末しか帰らない、って言ってるし、殆ど仕事部屋にこもって夫婦生活してないんじゃないの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

普通に離婚すればいいのに
子供もいないんだし無理に続ける必要もない

返信する
名無しのふよふよ速報。

普段から奥さんを全く相手にしてないんだろ。
だから、構ってほしいんだよ。
数千万程度の小額稼ぐ小金持ちトレーダーって、この手の「生活を豊かにする為に稼ぐ」って本来の目的見失って「稼ぐ事」だけが目的になってる奴って多いんよ。
ゲームのガチ勢と一緒。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず。
by一万円の人

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんで仕事場借りないの?
そりゃ家に他の人いれば多少の騒音はするだろ(話しかけはまあ人次第だが)

返信する
名無しのふよふよ速報。

一日のうちどこかで「この時間帯だけは絶対に部屋から出てきて妻と一緒にお茶しばきます」って決まった時間を作ったらどうかな。
どう考えても嫁が暇でつまんなくて淋しいから頻繁に声かけにきちゃうだけだし「○時になったら絶対に部屋から出てくる」っていうのが分かってるだけでも頻度は減ると思うけど職業柄難しいのかな?

尽くせる嫁なら旦那が何をしてるか勉強してもらうのも手だけど…

返信する
名無しのふよふよ速報。

アパートも借りられない年収二千万
知能に欠陥のある奴の釣りだなw

返信する
名無しのふよふよ速報。

仕事部屋(別マンション等)を持っていない時点で、年収2000万以上ってのは疑わしい。
俺も兼業トレーダーだけど、イライラするぐらいならトレードなんかしない。
年収800万以上あるなら、それ以上収入が増えても幸福度は大して上がらない(らしい)。
人生には、必要以上なお金よりも、もっと大切なものがあると思う。

返信する
名無しのふよふよ速報。

相談者の生活サイクルを明確化して嫁に伝えればいいのでは?
ここからここまでは仕事の時間だから放っといて。
ここからここまではプライベートにとるからってはっきり言えばいいのよ。
でもきっとこの相談者はこのプライベートな時間まで仕事のこと考える時間と考えてメールを送られることも腹立たしく思うんでしょうね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

公と私を明確化せず嫁にキレて管理が出来てないのは投稿者。
どなりちらすなんて妻との時間をよほど軽んじているんだろう。
だから妻は話しかける。夫婦の時間をもとうとしているだけだ。
妻は寂しいといっているSOSの状態だ。
夫婦の時間を仕事でしているみたいに大切にしていないからだ。
仕事は大変だろうが、仕事と同じぐらい妻との時間も大切にしないと
このまま放置していたら離婚することになるよ。
妻が必要ならちゃんと妻との時間も管理しないとね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

投稿者を叩きたいだけの奴はなんなんだ…
例えば投稿者が自営業やってたとして、仕事の忙しい時間に妻がガタガタ言ってきたら嫌だろ?それに激務で土日もなく帰りは深夜ってのも勤め人ならままある話。

ただ、もちろん投稿者にも落ち度はあるけどさ。普通の人はトレーダーがどんな時間に動いてるかなんて分からないからそこは明文化しておく必要があるし、予定外のこととかもあるだろうからそれはちゃんと伝えないと。ただの察してチャンは駄目だろ。
あと、できれば自由な時間を作ってもう少し構ってあげたら一番良いんだけどね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那さんの気持ちもよく分かるけど、奥さんに根気よく説明した方がいいんじゃないかな?やんわり伝わりにくいままか暴言をただ吐くかじゃ極端過ぎるよ。
旦那さんは、結婚に向いてないとしか思えないけどなぁ。
結婚生活続ける必要があるのかな?
邪魔しない、家政婦が欲しいだけにしかみてとれないよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

>起こした後にレッグトレーニングをギコギコこぎ出した
仮眠の邪魔しないように起こしてからやったんじゃないの?
仮眠中も起きてるときも出来ないんじゃ、いつしたらいいんだろう。
それに起きてる時はFX、それ以外は仮眠って
奥さんの相手はいつしてるの?
家庭持っているトレーダーは休みの日作って家族サービスしている人多いけど
この人はお金にしか興味なさそうだし結婚している意味ないと思う。

返信する
名無しのふよふよ速報。

男側の気持ちわかるわ
集中している時にあれこれ言われると、
例え悪意がないってわかってても(それどころか愛情をもっているんだとしても)
よくわからないけどものすごく頭に来るんだよね、本当にうるせえ邪魔すんなあっちいけ消えろって感じ
そのせいで何かミスとかすると相手に否が無くとも責任転嫁したくなるわ、集中時に溜まったストレスが一気に相手に向かう感じかな
ただこの件は結婚した意味あるのかって思える、飯係が欲しいなら家政婦でも十分な気がする

返信する
名無しのふよふよ速報。

奥さんだって夫の職業知ってから結婚したんだろ。仕事の邪魔になるようなことすんなよ。普通の生活を望むんだったら普通のサラリーマン結婚しろよ。
叩いてるやつら、お偉いさんもいる大事な会議中に何度も嫁から電話があったらどうする?注意しても聞かなかったら?それで怒鳴ったらDVなんて笑えるわ。そもそも一度怒鳴ったらDV!というわけじゃないから。日常的に相手を精神的に痛めつけるよう怒鳴りつけることがDVだよ。男はいくら嫌なことをされようが怒鳴らず、優しく言い聞かせないといけないのか?そんな考えこそDVだ。報告者だっていきなり怒鳴りつけたわけじゃないだろ。10年くらいの付き合いなら数年単位で言い聞かせてきたはずだ。それでも聞かずにじゃまをするなら逆に奥さんがDV加害者じゃないか?
余裕がないならやめろだの、仕事場借りろだのの前に奥さんが努力すべきじゃないのか?
報告者が男というだけで叩いてる、男叩きが好きなやつが多すぎないか。男だって人間だ。スーパーマンじゃない。結婚ってのは苦しいことも分け合うことじゃないのか?みんなは男だけが苦しいことを受けるべきって言ってる気がするよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

好きか嫌いかという下らない判断で結婚しているからだよ
FXで金儲けするのにその企業が嫌いだからと
値上がりするのが分かってるのに買わないの?
そんな事ある訳が無いだろ
財産半分渡してとっとと切り捨てろ
その方が死ぬまで好きにFX出来るぞ
お前にとってはそれが幸せなんだろ?
その判断も出来ないならFXで儲けていようが「人生の敗北者」ですわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

仕事場わけたら週末しか帰らない=常日頃ずーっとPCとにらめっこか
夫婦生活ぶん投げといて「好きだから結婚した」も何もないだろうよ
食事の用意ができたよって声かけてくれる人すら邪魔ならとっとと離婚しろ
独り身なら思う存分FXできるって上でも書いてる人いるけどそのとおりだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※40
だったらお前が会社で会議中に「ご飯できたよ」って電話してもいいんだよね?
「仕事中は話しかけるな」って何回言えば分かるんだろう?知恵遅れなの?
話しかけずに置いとけばいいだろ?何で出来ない?会社勤めじゃなく下手に家にいるから
話しかけるんだろうね。仕事が平日毎日深夜まで忙しくて週一しか休めずに
昼まで寝てるような旦那は結構いると思うんだけど、それと同じだと思えば
いいんじゃないの?ずっと家にいて大人しくしていなきゃいけないなら
息が詰まるって言うならパートにでも行けばいいんじゃね?
構ってくれないからって嫌がらせで傍で漬物ポリポリいわせるなんて
ガキもいいとこだよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

鍵つければいいはなしだろって言ってる奴らがいるが
この嫁がそれで大人しくしてると思うか?絶対思いっきりドアドンドンして
「ご飯できたよ」って大声で叫ぶと思うわw
ドアに「何時から何時まで緊急時以外話しかけるな!」って書いてあっても
わざわざデカい音出して気を引こうとする「自称・無邪気」のサツ意を抱かせるのが
得意技の幼稚な馬鹿だよw

返信する
名無しのふよふよ速報。

トレーダーをバカにしてる奴がいるが 
会社にたかるしかない奴隷より 自分で稼いでるだけいいじゃないか
奴らは自分が人間扱いされてないってことを他を叩くことで気を紛らわせてるだけだ

返信する
名無しのふよふよ速報。

配偶者に死ねなんてまともな人間ならいわないよ
奥さん絶対寂しいんだと思う
怒られてもその時はかまってもらえるもんね
稼ぐのはいいけど、夫なんだからちゃんと夫婦生活しないとそのうちATMに成り下がるよ
やっぱちゃんと定職についてないといくら稼いでても心に余裕はもちにくくなるのかね

返信する
名無しのふよふよ速報。

※に年収2000万なのに部屋も借りられないとか仕事部屋持ってない時点で釣りとか言ってる人いるけど、最初から仕事部屋用意しようかなって言ってるし最後は買うことにしたみたいじゃん。
まぁでもこの人はどうしたらいい?とか質問しといて最初から自分で答えが出てるみたいだから、ただ単に愚痴が言いたかっただけだなw

返信する
名無しのふよふよ速報。

嫁にきちんと話せばいいのにね
「ほら、お前が邪魔したせいで、150万失ったぞ」とか、
「お前が邪魔しなかったから、今日は300万勝てた」とか

これでもまだ邪魔してくるんだったら、離婚理由になる
寂しいからちょっかい出したなんて、言い訳にならない
だったら構ってくれる稼ぎの悪い男の所に行けばいい

返信する
名無しのふよふよ速報。

うーん報告者をたたく人がいるけど理解できんな。
基本自分は男は糞で役立たずでどうしようもない生き物だから死ねばいいと思ってるタイプなんだが、これはどう考えても嫁が悪いだろ。
稼いでくれてる旦那の収入に直結する大事なお願いすら聞けないなんて頭悪すぎるし。

返信する
名無しのふよふよ速報。

>何で結婚したの?
>なんで?好きだからに決まってるじゃないか。
思った以上に馬鹿だった。

返信する
匿名

これは嫁が悪いだろ…。
「画面見てるときは話しかけるな」って何度も言ったって書いてるじゃん。
それを無視されたら怒鳴りたくもなるわ。
さっさと部屋買って、改善なしなら離婚を勧める。
好きだけじゃ成り立たないよ。

返信する
匿名

「嫁の頭を良くする方法教えて下さい」なんてネットで相談してる時点で、コイツもアホだろw
金を稼ぐ能力以外なんの取り柄無いなら、嫁さん放り出して一人で・・いや金と一緒に暮らしていけ

返信する
名無しのふよふよ速報。

嫁可哀想・・・
夫婦でいる理由がないな。
本当になぜ報告者は結婚したのさ。

返信する
匿名

旦那たたきする奴の気がしれんな
嫁もヘンだがそれ以上に嫁を擁護しているコメのほうが以上だわ
旦那の要望は仕事の邪魔するなだぞ普通の人なら一家の収入のためにもどうやったら邪魔しないようにと考え行動するよ
寂しいのでは?とか小さい子供じゃあるまいし小学生ぐらいでも気を使うのが普通だろうにありえねえどこまで自己中なんだよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)