交差点、赤信号で最前列でとまっていたら、目の前で衝突事故。最前列で一部始終をみてて「あ、これは乗ってる奴死んだな」ってのがわかった。


今までにあった修羅場を語れ 19


 

36おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/11/10(月) 09:53:19.26 ID:t0c4K6Pr.net

交通事故系だけどいいかな?
かなり前の話。
交差点、赤信号で最前列でとまっていたら、目の前で衝突事故。自分は巻き込まれなかったから無傷。
右折しようとしてた車の後ろから別の車が追い越して強行右折、直進車と衝突。かなりの勢いだった。
最前列で一部始終をみてて、最初の段階で「あ、これは乗ってる奴死んだな」ってのがわかったの。
頭は冷静なのに、心臓とか体はおかしくなって、その後頭がパニックになる。





すぐに車を横にとめて、公衆電話で警察と消防に電話してから事故車の様子を見に行ったら、体がぐちゃぐちゃで何人のっていたかわからない状態。
それみた瞬間に失禁と脱糞しちゃって、警察と救急車きて、帰ろうと思ったら、通報者なので調書取りたいと言われて、
「う●こもらしちゃったので、着替えてきたい」と伝えていっぺん帰る。
家もどって、パンツぬいで、手洗いでう●こ落としてたら、よくみたら射精もしていた。
なんで俺、大人になってこんなことやってるんだろうと考えて、それからしばらくして、目の前で人が死んだんだなって実感わいてきて、
う●こまみれのパンツを洗いながら風呂場で号泣。事情知らない弟と妹もパニック。
その後、弟に付き添われて警察署いったが、弟は翌日俺が帰ってくるまで、俺が何かやらかしたと思っていた。
4人死んで、2人が怪我して後遺症のこってるし、うち1人は足なくした。事故おこした張本人は怪我程度だったけど後日首くくった。
あれ以来、似たような交差点で最前列でとまると、たまにあの時のことを思い出す。
おまけにその時にボ●キするんだ。性的に興奮してるわけじゃないんだが。




44おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/11/10(月) 12:06:30.65 ID:FRjRYVbQ.net

アドレナリンが大量放出されて
その興奮が
多くの人の場合恐怖として認識されるのに
性的欲求のほうを刺激しちゃったってことかな




引用元:今までにあった修羅場を語れ 19

5 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

死を感じてきたら子孫を残すように本能がしてるんなじゃなかったっけ?
寝不足続いたら勝手に勃起しやすくなる

返信する
名無しのふよふよ速報。

命の危機に陥ると性欲が強くなるっていうよね。
自分という個体の代わりに子孫を残そうとする本能があるとか…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)