【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】3人目


 

265名無しさん@HOME2014/03/03(月) 06:01:22.68 0.net ID:

流れぶった切って投下失礼します。

去年からの話、フェイク多目です。
在宅で仕事をする私に「●●宅奥様」と言う謎の封筒が届いた。
封書の中には写真が数枚。どれも完全隠し撮りと言った写真で写真には旦那と知らない女が写ている。
何かの悪戯だと思い無視すると二度三度と違う写真が送りつけられる始末。
前提として、旦那は自他ともに認める嫁好きであり浮気など絶対にありえない。後物凄くうそや隠し事が下手な為シロだと確信。
だが写真に写る女性がどれも同一人物なのが気になりそれとなく旦那に相談。
旦那顔面真っ青で浮気を否定。
相手の女性は旦那の会社の同僚Aだと写真を旦那に見せた時点で判明。
親戚の弁護士と探偵に相談。
もしかしたらAの夫が浮気をでっち上げて慰謝料請求なのでは?という結論に至り探偵に調査を依頼した。
この時旦那には言って居なかったがそのAの身辺も気になったので調査もお願いした。
旦那の話を聞く限りでは、Aは仕事が出来まじめで交友関係も広い良い仕事仲間だと。所が×2で今と前の夫が驚くべき確立でクズな事が判明。
その後その写真を送りつけていたのがそのAな事も判明。
旦那が「???」と混乱し、私もAとは接点がない為「???」となり、取り敢えず弁護士に介入して貰った。








266名無しさん@HOME2014/03/03(月) 06:03:17.69 0.net ID:

後日弁護士を挟む前にAと会う約束を取り付け、約束の場所へ。
そこにはAとAの御両親。夫ドコー。
初めて会ったAが明らかに目の焦点が合わず虚ろな状態で放心状態?と言った感じだった。
旦那は気付かなかったらしいがこれでは、どうしてそうなったかは聞けても真摯な謝罪は受けられないと確信。
弁護士を紹介してその時はお開きになった。
その日は旦那と家に帰ってゲームしながらのんびりとした。
その後、定期的にAの御両親と連絡を取り合い二ヶ月近く掛かったがAの離婚成立。
徐々にAが回復した所で弁護士挟んで謝罪と今回掛かった探偵費用と弁護士費用+慰謝料を頂戴する事で和解。
結局嫌がらせの理由は逆恨みという下らないことだったが、これで一段落
の筈だった。




267名無しさん@HOME2014/03/03(月) 06:04:31.26 0.net ID:

sage忘れてました。すいません。

貰ったお金で旦那と温泉旅行行こうと話しをし先月下呂温泉へ旅行してきた。
そこでAの元夫光臨。
「Aに余計な入れ知恵をした」「奴隷を手放す羽目になった迷惑料と慰謝料払え」「土下座しろ」等罵詈雑言のオンパレード。
旦那この時点でイライラするもスルーし、「其方に問題があったから離婚されたのではないか」とうっかり漏らしてしまい
元夫ブチギレて襟首掴まれました。
そこですかさず旦那もブチギレ。
元夫約170センチ
旦那197センチ
強面の旦那に凄まれ元夫半泣きでした。何でも暴力は振るった事がなかったらしい。
周りの方が警察を呼んでくれたお陰で旅行気分も台無しになったがそのお陰で元旦那方からも慰謝料を頂戴する結果に。
モチロン接近禁止令も出して貰い、一件落着。

最近落ち着いてきたAとラインをする様になり、Aとはめる友ならぬライン友になった。
次はAが居る県に旦那と旅行に行く計画が立ち、慰謝料と接近禁止令が出た記念かきこでした。




285名無しさん@HOME2014/03/03(月) 12:21:17.46 0.net ID:

>>265
全てのゴタゴタの元凶はAなのに
そんな相手とメル友になるとは
次の揉め事を招き入れる気満々としか




288名無しさん@HOME2014/03/03(月) 16:23:48.16 0.net ID:

>>285
同意
危機意識なさすぎ
まあまた揉めたらここに書けばいいけどさ




引用元:【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】3人目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加