奥様が墓場まで持っていく黒い過去


 

5名無しさん2014/04/13(日)05:42:43 ID:YTiX6icBM

中絶した。これは旦那も知ってる。
この時点で嫌な気持ちになった方は、これからもっと嫌になるだろうから読まないで欲しい。

子供を持つ気は無かったからずっとピルを飲んでた。飲み方を間違ったのか妊娠してしまった。
妊娠が分かってから中絶してまで、子供の為になにかをしたり思ったりが出来ていない。
ただ検査が痛くて手術が怖くて泣いた。子供のことを思ってじゃなく、怖いから泣いてた。
術後も自制心がきかなくて、暴食したり散財したりして、新しい服を買ってうきうきすらした。


深夜にスーパー行ったらお花が売ってて、そこで初めて、子供のことを考えて花を買った。
こんな私が花を買ったところで偽善的だ、とか、子供のことなんかなんにも考えてなかったくせに、とか、そんな言葉が頭の中に湧いてくる。

自分でも何がしたいのか、何を思ってるのか、何を考えるべきか分からない。胎芽から胎児になったばかりだった私の子供は、なにを思ってるんだろう。どうして私のところに来たんだろう。
妊娠しても母性なんかちっとも湧かなかったし、私には人間性すら無いんだと思った。
墓場まで、と思ったけど、こんな女と一緒に居る旦那が可哀相だから、こんな人間だということを打ち明けようと思う。スレチだった。ごめん。

子供が可哀相とは思わなかったのに、旦那が可哀相だと言えるのも頭がおかしい。
離婚になっても仕方ないな。




7名無しさん2014/04/15(火)15:28:07 ID:0WbhSdtWR

>>5
私は母性って子供産むまでわかなかったなー
別に打ち明ける必要もないと思う、多分子供産まれたら考えかわるよ




9名無しさん2014/04/15(火)15:48:07 ID:JFDmprqoQ

母性ってのは女に
生まれつき備わってる物じゃなくて
学習で得る物なんだよ。
だから、産む前になくても可笑しくはない。
それよりも、この先、
本当に母性が芽生えた時にしんどさがくるから
今はそのままで良いんじゃないかな。




13名無しさん2014/04/21(月)01:29:35 ID:H0YJAB1lN





引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去
  • このエントリーをはてなブックマークに追加