彼氏の兄の結婚式に出席したら、兄嫁が私に一目惚れをしてしまい「お金は払うので別れて下さい!!」と叫びだした


****私は見た!!不幸な結婚式121****


 

238愛と死の名無しさん2014/02/15(土) 23:44:24.43 .net ID:

私が不幸にしてしまった結婚式。
7年付き合ってる彼氏の兄が同級生の女弁護士と結婚する事になった。
兄と奥さんは35歳。
我儘でちゃらんぽらんな兄がしっかり者の奥さんを貰って身を固めるという事で親もみんな大喜び。

彼氏と私はほぼ夫婦同然なので式にお呼ばれした。
続きます。






239愛と死の名無しさん2014/02/15(土) 23:52:32.37 .net ID:

彼兄と奥さんに挨拶しに行くと奥さんが私を見て驚いた顔をするので、ニコッと笑って会釈し会話した。
奥さんと私の趣味や食べ物の好みが同じで是非とも今度2人で一緒に行きましょう!となった。

彼や彼父もおめでとうと伝えて控え室を後にした。

式はめちゃくちゃ豪華で凄かった。
しかし奥さんは浮かない顔。体調でも悪いのか、兄さんと喧嘩でもしたのか、急に月のものがきたのか。

式後に「すみません、顔色が優れないようですけど体調でも悪いのですか?」と尋ねると泣き出しながら
「ごめんなさい、この人との結婚は無理です。好きな人が出来たんです。お金は払うので別れて下さい!!」と叫びだした。
ざわつく一同、奥さんの親が「どういう事だ!一体誰なんだ!」と詰め寄ると…。
奥さんは恐る恐る私を指差す…。




240愛と死の名無しさん2014/02/16(日) 00:04:27.72 .net ID:

へっ??と思ってると嫁父が「貴様!よくもうちの娘をたぶらかしたな!」と顔面にグーパン。
咄嗟によけれず鼻にクリティカルヒット。
「よくも!よくも!」と殴り掛かってくるので、冷静になり腕を掴みねじりあげ「言い掛かりです」と返した。
奥さんは「やめて!その人は悪くないの!」と泣いてる。

親戚の人たちやスタッフに引き離され奥さんと私は別室で事情聴取。鼻血が止まらないのでティッシュを鼻に突っ込んだまま。

私は初めて会った、身に覚えがない。弁護士だなんて立派な職業の方の友達はいない、10年前ならいざ知らず彼と付き合い初めてからバーで口説いた覚えもない。
必死に説明した。
すると嫁父が人間ってこんな赤くなるのかってくらい顔を真っ赤にして再び悲鳴というより絶叫して掴みかかってきた。

「貴様!!ホモの癖にうちの娘にまで手を出したのかあああ!!!」

スーツの襟を捕まれ引き倒されそうになるのを堪え、逆に親の肩と鎖骨の辺りを握力込めて掴む。
余りの痛さに身を捩るが逃がさず壁に押し付ける。

「私は女です」
そう凄みながら伝えた時、嫁父は「うそだ…。」と失礼な事を力なく呟いてその場に倒れこみ泣き出しました…。




243愛と死の名無しさん2014/02/16(日) 00:27:29.57 .net ID:

さて私のスペック。
177cm49㎏ 顔は雅(みやび)ってバンドマンにそっくり。
普段大型バイク乗ってて声も少し高い男性声(緒方恵美やコナンの人の低い声みたいな)10人中9人は男と間違える。
整体師さんとかは骨格が女性だからすぐ判るよって言ってたがw

奥さん、挨拶に来たときに私に一目惚れしちゃったんだって…。
趣味も同じで「今度2人で食事でも」って誘われたから、運命の出会い!って舞い上がっちゃったそうな。

奥さん親や親戚は何やらガヤガヤ喋ってるけど、奥さんの誤解を先に解きましょう。と促した。

別室の奥さんは綺麗に纏めた髪を振り乱し、泣いていた。
私の顔を見るなり「怪我しなかった!?大丈夫!この人に乱暴したら絶縁するわよ!」と叫ぶ。

「大丈夫ですよ、それよりも…。」奥さんの涙をハンカチで拭い、背中をさする。
少し落ち着いたくらいに「先程、奥様が私に好意を抱いたと言うのをお聞きしましたが本当なのでしょうか?」と訪ねると
「一目惚れしてしまいました…。理想の男性より男性らしいです。」とありがたいような微妙なお言葉。

「申し訳ありませんが私には彼という長年付き合った恋人がおります。もしあなたがフリーだったとしても気持ちに寄り添える事ができません」
奥さん、みるみるうちにまた涙が溢れてくる。
「そんな!2人でデートだって誘ってきたのに!弟くんと付き合ってるって何?どういう事!?」


徐に立ち上がりシャツのボタンを引きちぎり、ブラつきのちっぱいを見せる。
そして奥さんに土下座。

「私は女です。本当に誤解を招くような格好、容姿で申し訳ありませんでした。」
すり泣きやため息、怒号が上から聞こえる。
彼がジャケットを肩に掛けて肩を撫でてくれる。

新郎は魂が抜けたようにブツブツ言ってた。
彼が1度帰ろうと言ってもう一度頭を下げホテルに戻った。部屋まで鼻にティッシュつけたのを忘れててかなり恥ずかしかった。




246愛と死の名無しさん2014/02/16(日) 00:35:39.05 .net ID:

ホテルに戻り鼻血も泊まり彼に謝った。彼はそれよりも私が殴られた瞬間に嫁父を殺してやろうかと思った。
痛い思いさせて守れなくてゴメンっていってくれた。
彼親は複雑そうだった。何で…こんな事に…。と母親が泣いていた。
ただひたすら申し訳ありませんを繰り返すbotと化していた。

翌日、離婚というか別れる事が決まった。
嫁父には「殴ってしまって本当にすまなかった。治療費は必ず払う」と謝罪を受けたが「娘さんの心のケアに使ってあげて下さい。もし娘さんが落ち着かれても私の鼻が曲がったり折れたりしてたら宜しくお願いいたします。」
と返した。
嫁母はまだ泣いていた。
「貴方、娘が昔好きだったバンドマンにそっくりなのよ。もっと女らしい格好で来なさいよ!」と怒ってた。




247愛と死の名無しさん2014/02/16(日) 00:44:04.71 .net ID:

彼親は
「誤解と判っても別れると決めたのは2人だから仕方がない。だが冷静になってもう一度添い遂げたいと思うのなら、みなに謝罪後2人で式を挙げればいい。」
とナイスな落としどころを提案。
だが奥さんが…。
「女でもいいの。性別なんて個性。私は法律のスペシャリストよ!同性愛問題に取り組んで見せるわ!貴方を知りたい!付き合いたい!」とアピール。
いい加減にしろ!と嫁父のビンタが飛ぶが奥さんは引かない。

「皆さん昨日の今日で興奮されてますし、1度家に帰りましょう」と彼がいってくれてお開きに。

結局ヨリを戻す事もなくお別れしました。
ただ付き合う→結婚式まで3ヶ月くらいだったので式で上手くいかなくても仕方ないよね。みたいなムードにはなりました。

それ以来、自分は髪を肩くらいまでは伸ばすようにし、声も若干高めに出すようにし、ワンピドレスみたいなのを着るようにしました。
ニューハーフ?と聞かれるようになりました。

おわり。




248愛と死の名無しさん2014/02/16(日) 00:48:08.10 .net ID:

長すぎてすみませんでした。
あ、同性愛もニューハーフも微塵も偏見ないです。
寧ろ好きで理解者側だと思ってます。
お気付きの方も居るでしょうが私は両性愛者です。

ちらほら聞く話では式前から何となく合わないかもとお互いに思ってたみたいだから、気に病まないでと言われましたがやっぱり申し訳ない。

元奥さんは同性結婚や同性カップルを法律で守れるよう勉強中だそうです。




249愛と死の名無しさん2014/02/16(日) 03:05:25.42 .net ID:

ありえない
服装でわかるだろ
まさか兄弟の結婚式にパンツはいてたのか?
結婚式でたことないのか




251愛と死の名無しさん2014/02/16(日) 07:49:10.83 .net ID:

>>249
彼氏の兄ちゃんの結婚式だよ




252愛と死の名無しさん2014/02/16(日) 08:46:21.39 .net ID:

>>249
彼氏の兄貴の結婚式で、自分らカップルはまだ交際中で婚約とかしてないんだから普通だろ
新婦の友人でもなく、親戚でもなく準親戚的な微妙な立場なんだよ
これで振袖とか新婦友人のような華やかな格好で来る方が、色々誤解されそうで面倒だわ
女顔じゃなく男のような顔と体型なら、宝塚の男役みたいなスタイルだけ見たら男に見えるんじゃね?







引用元:****私は見た!!不幸な結婚式121****

30 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

身長体重ありえないだろう
女性でサバ読んでるのかもしれないけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

※4
これ いくらなんでも女が結婚式までそんな男装めいたことせんわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

まずどんなに家族ぐるみの付き合いでも結婚してない状態の女を結婚式に呼ばない
結婚式の花嫁は親族や友人とそんな話せる時間がない
鼻血出るほど殴られるのはよっぽど
だって殴られて本当に鼻血出してる人見たことある?
あり得ないことだらけ

返信する
名無しのふよふよ速報。

バカかお前ら。服は関係ないだろ。結婚式当日に他人に一目ぼれして結婚をだいなしにした新婦が非常識でキチなだけなのに。

返信する
名無しのふよふよ速報。

どんなにちっぱいだろうが、どんなにむきむきだろうが
男の隣にいて女だと気づかれないなんてことはほぼない。
気づかれないようにするには意識して服装と髪型と仕草を
男化しないといけない。
(ちなみに、ブラジャーは小さいサイズほどパットがこんもり
入っているので、服の上からでは真っ平らなシルエットにはならない)

そもそも、上の人も指摘しているが、結婚式に来て行くスーツは
男と女では全く作りが異なる上、常識的には晴れの場で
女は化粧をするのがマナーなのだから、ますます男に間違われる
ことなんてありえない。
こいつは男物のスーツにすっぴんで出たのか?
んなわけねーだろw
ちゃんと話を作り込めよw

返信する
名無しのふよふよ速報。

※8 思い切り殴られたら鼻血ぐらいはでるよ、創作っぽいのは同意だけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

※4
人生の中で一人だけ見たことあるわ
親類の結婚式でダブルの男物スーツ着た女(しかも短髪)
別にゲイだったわけじゃないらしい
女の格好が嫌なんだと

※6
ジャンガジャンガ(名前出てこない)みたいな体系かもよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※8 7年も付き合っていたらほとんど内縁状態だし
出ても不思議はないかも。婚約者とかは冠婚葬祭出るし

返信する
名無しのふよふよ速報。

コスプレイヤーには結構いるやん、そういうの。
男装の麗人なら女って判るけど、たまにドカタみたいな女性いたからねー。

返信する
名無しのふよふよ速報。

創作云々はどうでもいいけど、女物嫌いな人って希にいるでしょ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

米9
どっちが悪いとかじゃ無くてリアリティがないって話でしょ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※8
鼻血は簡単に出る人もいるんだよ。
おまえがロクにケンカや格闘技をしたことがないのは勝手だが
自分が知らないからって他人もそうだと決めつける引きこもり
ニートっぷりが気に食わない。
そんなんだから社会に相手にされずにネットだけでしか語れないんだよ。仕事しろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

女性で男物のスーツを着るのは結構無理があると思う。
流石にレディースじゃないのかな?
着丈とウエストの関係から既製品だとまずサイズが無いし。
全てのブラが大量のパット入りってわけじゃないよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※8
※20に同意で鼻血は出やすいひとはマジでよくでる。

私は殴られたことないけど、普通に殴られれば鼻血でることもある

これが創作臭いのは全面同意だけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

報告者のスペックが本当なら羨ましいと思ってしまうのは私だけですか?
良いな〜男装が似合う女性

返信する
名無しのふよふよ速報。

パンツスーツだったのかな、しかしいきなり一目惚れしたから別れて下さいとかは無いわーとしか

返信する
名無しのふよふよ速報。

177cmで49キロはありえない
男に見える外見ならなおさら

返信する
匿名

仮に実話だとして、こんなスペックの女性はすぐ特定されるだろ…
うちの家系は170超の女性が多いからわかるが、バレー選手かモデルでもない限り
170超で50キロ以下なんてそうそういない。
いたら目立つ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

コメにもあるけどスーツって男性ものと女性ものでシルエットが
違うし、足元は?ヒールのない男性物の革靴履いてたの?化粧して
たら一発でバレるだろうし、バレないレベルで男物スーツに男物靴、
すっぴんとかだったら男装、ってより性同一性障害とかで「男性で
あろうとしてる人」の可能性のが高いと思うけど、そうなると彼氏がw
複雑な関係になるし(いや、そういう人がいないとは言わないけど)。
それに声に「緒方恵美」出してくる時点でなー創作くさい。アニメの
絵がついてれば「少年」っぽく聞こえる人も実際目の前で喋ってたら
やっぱり女性の声にしか聞こえないよ。目瞑って声だけ聴いて男の人が
あの声で喋ってる所想像してみ?本当に男声だったら男の声優さんの名前
出して「この人の声を少し細くした感じ」とか言うから。

返信する
名無しのふよふよ速報。

読んでて恥ずかしくなったよ。
日本語力からリアリティまで。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)