旦那の浮気発覚。しかも相手がトメ。義実家行ったら玄関に旦那の靴発見。旦那来てるんだ~と居間に行ってみると・・・


今までにあった最大の修羅場を語るスレ3


 

257名無しさん@おーぷん2014/10/30(木)18:00:21 ID:H20bTnejh

旦那の浮気発覚。しかも相手がトメ。




260名無しさん@おーぷん2014/10/30(木)18:11:21 ID:017kCytKt

>>257
kwsk





2642572014/10/30(木)20:06:32 ID:H20bTnejh

kwskされたので、まとめてみました。
まず、うちの夫婦は結婚5年たつけど子供が出来なかった。
病院に行ったら特に問題なし。ってことでトメに電話で報告したら「一度家に来て」と言われたので今日行ったら玄関に旦那の靴発見。
旦那来てるんだ。仕事って言ってたのに。とかのんびりしながら入って行ったら居間で旦那とトメが合体してた。
もうびっくりしすぎで廊下でリバース。頭の中はごちゃごちゃ。
旦那が気付いて駆け寄ってきたけど触ろうとする旦那が汚く見えて再びリバース。
30分ほどトイレに籠ってもう何も胃に入ってない状態でやっとトイレのドア越しに話が出来たんだが…
旦那「お前との子供が出来ないのは相性が悪い。それなら相性のいい母さんに産んでもらおうと思った」
トメ「私が産んで嫁子が育てれば完璧。相性はいままでので確認済み。(高校の頃から関係があったそうだ)」
とりあえずスマホの録音機能で録音して、そのまま義実家を出て家に戻ってすぐ自分の貴重品とかキャリーケースに入れて実家に戻ってきた。
あれほど大好きだった旦那が今は思い出すだけで吐き気がする。




268名無しさん@おーぷん2014/10/31(金)00:39:37 ID:NogF5AEgM

>>257=264
kwskありがとう
お疲れ様でした




引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ3

14 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

屈辱とか以前に同じ人間に見えないだろうな
※1
全くだwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

マジであるからなー
従姉妹がお嫁に行って三ヶ月ほどで離婚して帰ってきた。実際これと同じような話で旦那が母親と出来てた。

返信する
名無しのふよふよ速報。

喉までうっぷと出てきた
マジで勘弁、気持ち悪過ぎる
ヴォエ!

返信する
名無しのふよふよ速報。

き、キモすぎる
報告者はさっさと離婚してまともな人と結婚してくれ

返信する
名無しのふよふよ速報。

慰謝料を思いっきり吹っかけろ!
わずかでも羞恥心や社会常識が残っているなら
裁判を避けるために全てを差し出すぞ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

浮気だけでも問題なのに、近親相姦でしかも高校時代からとは…
そいつら化け物としか思えんわ、正常な人間のすることじゃない

返信する
名無しのふよふよ速報。

お二人ご自由にしたら良いと思うけど、なんで嫁と結婚したんだろう?
ずっとおかーちゃんとおればいいやん。
その方が世の中のためだわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

どうにか、立ち直って幸せになってほしいけど、トラウマなって辛いよな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ここまで突き抜けたら屈辱でもなんでもないわ、同じ種類の生き物とも思えないし。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)