【閲覧注意】小学生の時、捏造悪口に対して、咄嗟に額にシャーペンを思いっきりぶっ刺して、学校と相手の親を巻き込んでイジメを解決した。


本当にやった復讐


 

625名無しさん@おーぷん2014/05/31(土)16:54:07 ID:nIIwBzQKC

現在大学生、今までの仕返しまとめ
・小学校での物隠し・捏造悪口に対して、’とっさに’顔面(おでこのあたりに)シャーペンを思いっきりぶっ刺して
出血させ、大事にすることで学校と相手の親を巻き込みいじめを解決。

・中学校での’相手が悪い’(とこちらが思ってる喧嘩)の後、相手が’先に’給食の時間に食べ物に嫌がらせをしてきたため
こちらもキレて掴み掛る→相手の給食が落ちる。 こともあろうに放課後の部活の時間、同じ体育館を使用していた時に
相手がまるでこちらから手を出してきたかのように仲間と話していたため、近づいて抗議すると、「はっ?給食返せやボケ」
と抜かしたので’とっさに’手にしていた部活用具を顔面に投げつけ、そいつが持っていたバトミントンのラケットを奪い取って
顔面をかばわれたため頭を殴りまくり、ラケットが曲がったら床に押し付けて折っかき、棒状の柄にしてひたすら無防備な腹や半ズボンの足を突きまくり(出血させました)
こちら・相手の全ての人々が見てる前で泣かせました。数日間「自分は悪くない」と突っ張った結果、相手がの方が部活を止めて平和になりました。




・高校の時は一度だけ、しかも女子に手を出してしまいました。こちらが話しかけないのに陰口を言ってくる女sがいて
ある日の自転車通学の帰り道で運悪くそいつらと被ってしまい、女sが広がって先道を塞いでいたためこちらは後ろをついていく形になってしまいました。
仲良く話していたそいつらはこちらに気づくと「キモいのがいる~」などと抜かし、それを無視すると「シカトかよ? ふざけんなよ? だからキモいんだよ」とさらに言いました
それに’怒って’しまい、前に出てそいつらの横に強引に割り込むと、車道側の女の自転車に横から蹴りを入れて倒し、転ばせました。
歩道と車道の間には段差があり、頭からおちたそいつのそばをスピードを出した車がクラクションと怒号を叫びながら通り過ぎました。
次の日からその女子sからの悪口はおとなしくなりました。(キレたのがばれたので、こりずに近くで言われたら、1回むこうずね蹴り飛ばしてやりました。)




626名無しさん@おーぷん2014/05/31(土)17:39:15 ID:nR4Zmly1j

誰か~警察呼んで~




627名無しさん@おーぷん2014/05/31(土)18:21:44 ID:zlOhhiBxW

>>625
おまわりさんこっちです




628名無しさん@おーぷん2014/05/31(土)21:00:22 ID:ooebXm7ri

>>625
お前は被害妄想が悪質な基地外だ。自分が復讐される日を待ってろ。
宅間守みたいな奴だな。




632名無しさん@おーぷん2014/06/01(日)03:22:37 ID:NVkgtFRod

>>625
お前が悪く見える




637名無しさん@おーぷん2014/06/02(月)15:59:50 ID:LZuMsZ083





引用元:本当にやった復讐

23 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

うーん…
暴力は良くないけど悪口も同じくらい嫌いだからなんとも言えないなぁ
やられないのをいい事に調子こいてるクソガキやクズリーマンは多いからなぁ…

返信する
名無しのふよふよ速報。

実際のところこれくらいしないと、相手はやめないからなぁ
どっちも悪い。どちらかと言えば、先に嫌がらせしたほうが悪いっちゃ悪い

返信する
名無しのふよふよ速報。

確かにやりすぎかもしれんが
これくらいやらないとずっとやられっぱなしだろ
先にやったわけじゃないしそもそも
我慢しろとか馬鹿かと

返信する
名無しのふよふよ速報。

学生時代なら良いんじゃね。ここまできたら喧嘩でしょ、喧嘩なんて誰でも経験してるもんだし。

問題は大人になった今。

返信する
名無しのふよふよ速報。

やられたらやり返すんだからいいんやない?
言語が通じない奴は手で伝えるしかない家畜同然の馬鹿だから。

返信する
名無しのふよふよ速報。

こいつの言ってることが全て事実であるという前提で
相手もそれ相応のことをしてるので、自力で仕返し結構

返信する
名無しのふよふよ速報。

ちょっとあぶねーヤツだが全て反撃してるだけだからな。
逆に普通に接していれば人畜無害なヤツなんだろ。

ただ、理不尽に対して泣き寝入りしないってメンタリティは
日本人よりも中国人やアメリカ人に近い気がする。
気を悪くしたらスマンが他意はないからね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

まぁこんなキチガイに仕掛ける方も馬鹿だし、問題ない

返信する
名無しのふよふよ速報。

問題は、幻聴と被害妄想の可能性がゼロではないというところ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんか相手のしたことが全然詳しく書かれてないから被害妄想で過剰に反撃してるように見える
自分で「’相手が悪い’(とこちらが思ってる喧嘩)」とか書いてるし、全面的に相手が悪いわけじゃないんでしょ?
もっと他の解決法もあるだろうに下手したら相手が死ぬほど暴力に出るのは怖いわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

反撃は良いとは思うけど、やり過ぎ感がある。
口なら口で、返せばいい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

報告者を悪く言っている奴らは、おそらく自分が加害者側だったか、「自分さえ」思考な傍観者なんだろ?どーせ。
加害者は自分がやり返されないことに必死になるし、傍観者は標的が自分にかわりはしないかとビクビクしているだけ。
どちらにしてもここでの報告者叩きは「自分はあくまでいうだけ言っただけなので罪はありません。」「私はあくまで白です!」と言いたげなだけ。ホント見苦しいものあるわ。
いうだけでいやみったらしく見苦しいものあるから、言わなきゃいいのにその意見。本当いつ見てもウザイ意見だ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)