復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ


 

70名無しさん@おーぷん2014/05/23(金)18:55:41 ID:hrMWGuq73

私は三人兄妹の末っ子。長兄はマジメなサラリーマン。結婚して家を出てる。
次兄がクソで、いわゆるパラヒキニートというヤツ。
高校の頃はデキの良い長兄に反発してグレてたが、受験に失敗後ヒキった。
私には昔からイジワルして来てたが、ヒキってからは酷くなり、たまに遭遇すると背中や脇腹にゲンコツくれるように。
暴力ってほどでもないがこづくよりは痛い。
ヤツは長兄が家に来ると完全に自部屋に引きこもる。絶対出てこない。親戚がいても基本出てこない。親は放置。
なので、長兄が連休で帰ってくるって連絡してきたのを黙っておいた。
親が話題にしたときは「忙しいから帰ってこれないらしいよ」とだけ言っておいた。
親に伝えておけば、次兄は母とだけは会話するから伝わる。
ちなみに連絡なく帰ってきても平気。特に何も用意しないし。
そして長兄が家族連れで家に来て、クソ次兄は部屋に籠城。
前もって冷蔵庫の中身を消費し、お菓子などをこっそり退避させておいたため、クソ次兄は兵糧が少ない。
いつもは母に言って前もって備蓄してたがそれも出来ていない。
買い物も私と母で行き、私が上手くコントロールしてクソの手に渡らないようにした。



その間も父と長兄家族がいるから出てこれないクソ。
田舎でゴロゴロしに来た長兄家族はずっと誰かしら居るし、私はなるべく甥姪をクソ部屋の前を通るように誘導して遊び相手に。
母も父も孫と遊ぶのが楽しくてクソのことは頭から消え。
夜クソがこっそりトイレや台所に向かうと甥姪のフリをして物音立てて脅しかしたり。
台所・冷蔵庫にはほとんど食べるモノが無い状態にしておいたので、長兄一家がいる3日間は地獄だっただろう。
母は夜クソが食べたから無いんだろうと思ってたらしい。実際私があえてわずかに残しておいたみんなの残飯はキレイに消えていたが。
一度だけ通販でクソ宛てにハムやお菓子が来たが、クソからの振る舞いと私が勝手に解釈して皆で食べておいた。
最後にクソに「今度私に指一本でもさわったら、もっと酷いメにあわせてやる」ってメモを差し入れ。
それからは私は平和。




引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加