彼実家に結婚の挨拶に行った時、彼父が「本当にこいつでいいのかい?」と何度も何度もしつこく確認してきた理由wwwwwww


今までにあった最大の修羅場を語るスレ3


 

258名無しさん@おーぷん2014/10/30(木)18:08:57 ID:YE12ucO2L

彼からプロポーズされて彼実家にご挨拶に行った時彼父に「本当にこいつでいいのかい?」と何度も何度も確認され、あまりにも確認するので彼が怒って「いったいなんだよ!?親父は結婚に反対なのかよ!?」ときれた。
彼母がちょっと落ち着きなさい!と彼をなだめるために外にタバコを吸いに出した。






母「お父さんもあんな言い方したら彼男も怒るわよ〜。私ちゃんびっくりさせてごめんね?
あの子私ちゃんに言ってないみたいだから私が言うんだけど。
あのね私ちゃん。実はあの子、ピンポイントフィックスやってるの。
つまりハゲかかってるの。
お父さんもやってるんだけどね。
私ちゃんハゲでも大丈夫?
ハゲに嫌悪を抱かない?
ハゲでもずっと愛してくれる?
私が言うのはあれだけど、お父さんもあの子もハゲかかってるけどすごく優しい人間よ。
ハゲかかってるけど卑屈でもないし。
まぁ、料理に海藻系を多めに出してって毎日注文されるのと、一晩で枕に髪の毛が信じられない量付いてるのが面倒と言えば面倒だけど。
今はまだハゲかかってるレベルだけど将来的にはたぶんツルツルになると思うの。
お父さんのおじいちゃんがすごく綺麗にツルツルだからね。
それでも一緒に生活していける?
毎日頭を見ることになるのよ?」
と真剣な眼差しで聞かれた。
私は即答で問題ないです!父もハゲてるので耐性あります!と答えて結婚の許しを貰えた。
彼父は彼母が喋ってる合間合間で「そんなにハゲハゲ言わなくても…」と涙目だった。




261名無しさん@おーぷん2014/10/30(木)18:11:56 ID:qNe2AvQjw

>>258
素敵な義理両親ですな
しかし、あなたの産む娘さんは最強の遺伝子を持つ女に
なるやもしれません




263名無しさん@おーぷん2014/10/30(木)18:52:19 ID:6c3qY6cPA

>>258
ハゲハゲうっさいわw





引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ3

14 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

女の老いを許容出来ない男は多いが、男のハゲや多少のデブは許容してくれる女って結構いる
誠意と性格っすわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※6
老いるのは自然なことだし自分も老いていくんだから別に構わんけどねー
誠意と性格には完全同意

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分の親がハゲてる女の子は旦那がハゲても気にしないよね
ウチの嫁がそうだった

返信する
匿名

最初からハゲてていいのに、なぜ部分カツラ…

ハゲは全く気にならない。
全体的な雰囲気と性格が大事。
…なんだけど、ハゲを隠す性格はなぁ… 堂々としる。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※6
男は女に容姿や若さを求めることが多く、
女は男に経済力を求めるめることが多い(多少の外見の悪さは無問題)、
って性差なだけでは?

必ずしも「誠意と性格」という美談的要素ではないと思う。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)