「女で50㎏以上なんてデブじゃん!」と言ってる旦那がムカつく!


旦那に対するささやかな愚痴1


 

448名無しさん@おーぷん2014/06/12(木)22:31:23 ID:???

運動して痩せろ、体を引き締めろってウルサイ!
毎日通勤で7㎞は歩いてる。

158㎝で44㎏はデブじゃないと何度言えばわかるの?
平均体重は52㎏だよ。って何回言っても
「嘘だー!女で50㎏以上なんてデブじゃん!」

お腹は細いけど、お尻が大きすぎる、足と腕が太すぎるってしつこい。
昔から手足はムチムチで、胴体はガリガリなんだよ。
手足だけ痩せられるなら痩せたい。

ほんとむかつく。






449名無しさん@おーぷん2014/06/13(金)07:37:08 ID:???

158で44なんてアスリート並みじゃないですか




450名無しさん@おーぷん2014/06/13(金)10:32:05 ID:???

>>449
そう?アスリートにしては華奢すぎない?
と思ったけけど、マラソン選手とかフィギュア選手とかって細いね。
あんまり痩せたら生理止まったりしそう。




451名無しさん@おーぷん2014/06/13(金)11:14:45 ID:???

人様の旦那さんながらムカつく
158で44だなんて充分痩せすぎだよ~
50超えはデブとか、偏見の塊だね
妊娠したらどうなるんだろう
10キロ増えるの当たり前なのにデブ扱いかな…
そういう自分はどうなんだ!?って聞きたい…




458名無しさん@おーぷん2014/06/16(月)07:58:54 ID:???

遅レスだけど
元々骨太ガッチリむっちり体型な159cmで60kgの私は貴女の旦那さんに言わせればあり得ない程のデブなんだろうなぁと少し落ち込んだ。
妊娠中で更に体重増加してるから余り増え過ぎない様にしなきゃ…




引用元:旦那に対するささやかな愚痴1

21 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

何でこいつらは妊娠しら~を必ず付けるんだろうか。
158の44キロは痩せてるとは思うが、159の60キロは普通にでぶっていう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

妊娠してるんだからそら重くなるだろ
計算も出来んのかお前はw
それとも「今妊娠中だから」の文字が読めない文盲かw

返信する
名無しのふよふよ速報。

二次の体重設定がおかしすぎるのに真に受ける奴結構多いからな
現実の女性が身長体重の話題嫌う+サバ読みが多いってのもあるだろうなぁ
筋肉ついてたら細見でも150cm60kg有ったりすんだから数字じゃなくて体形気にした方がいいと思うんだけどな(男も女もな)

それにしたって、今は便利なネットってものがあるんだから
目の前の箱に「女性 平均体重」くらい打ち込む労力使おうや
ネットの情報は信用ガーとか言うなら図書館逝け、ちゃんとそういうの調べてる信用できるソースがあるから

返信する
名無しのふよふよ速報。

骨密度とか考えると50中盤以上は欲しいところ。
一生の伴侶を早死にさせてはいけない(至言)

返信する
名無しのふよふよ速報。

紬ちゃんは158センチ53キロなんだぞ笑
私は158センチ51キロ♪

返信する
名無しのふよふよ速報。

いるよな、女の50kg以上なんてデブとかいう奴
アニメとかアイドルのプロフィール鵜呑みにしてるんだろうか?
けいおん!なら結構現実的な体重だがw

返信する
名無しのふよふよ速報。

俺が171-52ぐらいだから50前半までは認める
それ以上はデブ
ただし身長高いとかアスリート系の人は考慮する

返信する
名無しのふよふよ速報。

別に何キロだろうが構わない
健康であれば
50kg以上で男より強い格闘家の女性もたくさんいるしな

返信する
名無しのふよふよ速報。

158で44は十分に痩せてると思うがデブ女が平均体重がーって言うのは違うよな
女って極端に軽い奴はあんまいないけど重い奴はいるからそいつらが平均値を
大幅に上げてるだろうし

多分中央値で測れば平均値よりは軽くなるよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

数字より体形なんだけどなー。痩せてて胸だけ大きいとか、ダイエット後、
胸だけ残るとかないよ~?アニメとか芸能界の世界ならあるかもしれないけどw
胸って9割脂肪だし。筋肉付けたとしてもボディビルしてる女性のように
引き締まってしまうんだよ?
それでも体形より数字優先なら勝手にしなよ~w

返信する
名無しのふよふよ速報。

体重やバストウエストの数字に男性は夢見過ぎ。

どれ位夢見過ぎかと言うと、30前半の若いイケメン年収1000万の男性と結婚したがる行き遅れ婆位、夢見過ぎ。

大切なのは、体重や年収の数字じゃなくて、洋服の中身と人間性の中身なんだよ。
中身って大事だよ!!!!!!!

返信する
名無しのふよふよ速報。

※10
女の身体は男より脂肪率が高いから、
同じような痩せ型の場合は女の方が重くなるらしいので
男女で比べるのは間違ってるらしいぞ

返信する
名無しのふよふよ速報。

というか、まずBMI値という物があってだな・・・。

20代前半の女性の平均身長は158.6cm、体重は50.76kgなんだよ。これを参考にして、自身が肥満か否かみてもらいな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

むしろ太れ!!と怒られそうな体重じゃないのか
痩せすぎやろ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)