母が大好きでどうしても一緒に寝たかったので裸でリビングに倒れたフリをした。そしたら母の彼氏に身体を弄られた・・・


今までにあった最大の修羅場を語るスレ01


 

261名無しさん@おーぷん2014/06/29(日)00:33:42 ID:???

全然修羅場じゃないかもだけど
5歳の時に両親が離婚して母親に育てられたんだけど
母は私達子供を育てるために、朝5時から夜21時まで働いてた
レストランに昼まで働いて、工場に21時まで働いてた
私が小3の時に母に彼氏ができた ちなみに母親はかなりの美人です
私は母が大好きで、どうしても一緒に寝たかった
で、小3の夏に裸でリビングに倒れたフリをしたの
母がビックリして一緒に寝てくれるかも?って何故か思ったから



でも結局は、母の恋人のおっさんに抱きかかえられて、キッズの寝室に運ばれた
しかもおっさんは何故か裸の私の胸と股間をこっそりモミモミズコズコしてた 抵抗してもダメだった
えー!?!?てパニックになったわ…オッサンの行動が意味不明だったので…
私はいま19歳になったので、どんな事されてたかったやっと分かった段階だけど
もっとヒドイ事されてる子はめっちゃいると思う
世の中のシングルのおかあさん、一部の男の人は幼女にもすっごいイタズラするので気をつけてください
私はそのおっさんと、その前のおっさんにもイタズラされてマジうんざりです…




262名無しさん@おーぷん2014/06/29(日)05:35:18 ID:???

充分修羅場です




263名無しさん@おーぷん2014/06/29(日)14:37:50 ID:???

母親に言うべきだよそれ。
知らんぷりは許されん。




2642612014/06/30(月)00:27:19 ID:???

修羅場なのかな?でもお母さんには言ったんだよ「おじちゃんが体をさわる」って
でもお母さんは「子供好きだからねー^^」って 全く信じてくれなかったね
そうじゃなくて性的に指を入れたりヒドイ事をするって言ったのは中1の時で
それでもお母さんは信じてくれなかったw
こう書くとヒドイ母親だと思うでしょ?でもすごくいい母だったんだよね
朝から深夜まで子供のためにだけ働いて、クタクタなのに子どもたちのために三食作って用意して
稼いだお金は全部子どもたちに入れてたの
今でもそうだよ 弟のために工場であくせく働いてる…自分のために1回も金使ったことない
でも母の彼氏のために私はひどい目にあった…いみわからないよねー
お母さんの頭が悪いって言ってしまえば終わりだけど、私はそれじゃ消化できないな




265名無しさん@おーぷん2014/06/30(月)05:51:30 ID:???

信じたくなかったとか、見ないふりしてたとか
人は見たい現実を見るって言うしね




266名無しさん@おーぷん2014/06/30(月)12:08:57 ID:???

男を繋ぎ留めておくために自分の娘を差し出す母親って結構いるよ。
でもって自分の娘に女の嫉妬を向けることもある。




267名無しさん@おーぷん2014/06/30(月)12:15:50 ID:???

本当に子供を売る母じゃない、良い母なんだと思ってるなら、母親に事実を告げて、母親自身に自分の男を見る目の無さを自覚させたら?
母親がそれまで知らなかったんなら、子供をとるか、男をとるかハッキリするだろ。
知ってて知らないフリしてたんなら、毒親じゃん。
家を出て、物理的にも精神的にも距離を取ることをおススメするよ。




引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ01

7 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

私も268の意見に賛成です。現実を見たくないなら未消化は仕方ないと思うし。そういう男を見分けるぐらい私があなたのお母さんならワケないと思う。
と、いうか、そういうどっかズレてるお母さんだからこそ、お金の援助もしてくれない男しか見つけられない。
男が二人か三人かそれ以上か知らないけどとっかえひっかえしてもダメだった様子が伺える。
第一そんなに働いて何時恋愛してたのか不思議だよね。
そういうことに疑問を持たない時点であなたの母親を見る目に、
ひいき目フィルターがかかってんのがよくわかる。

返信する
名無しのふよふよ速報。

1人で子供を抱えて生きていくプレッシャーとストレスが大きい分、男に依存してんのかなー?
彼氏の娘への行為を認めたら心の支えを失うから

返信する
名無しのふよふよ速報。

確かにフルタイムで働いてるのにいったいどこで男性と知り合って交際する暇があったのかなーとは思わないでもない

返信する
名無しのふよふよ速報。

あーこういう話大っ嫌いだ。
連れ子に手を出す口リコン男は皆この世からくたばれ。タヒね。
あと男に依存して娘を生贄にする母親も痛い目見ろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

朝から晩まで働いてるような母ちゃんだから、家に子供だけになる時間をなるべく避けたかったんだろ。
自分が仕事している間、誰か見てくれる大人が必要だった。
だけど父親はいない、ベビーシッターとか雇う余裕もないとかで見て見ぬ振りしてたのかもな。
彼氏ならタダだから。だけど代わりに娘が体で代償払わされてたとか悲劇だな。

返信する
匿名

子供のためにあくせく働くって当たり前じゃ?
自分の選択でシングルなったんだし

返信する
匿名

小学校から20代半ばくらいまですごく仲良かった子がいたんだけど
彼女も母親の再婚相手にイタズラされてたって言ってた。
(打ち上げてくれた当時は既にその義理父とは離縁してた)

お母さんに言えなくて、友達(私)に相談したかったけど、
可哀想な子だっていう同情の目で見られたら
もう今までどおり友達でいられないんじゃないかと思うと怖かったと
泣きながら打ち明けられた。
その話をされた後、彼女とは連絡が取れなくなってそれっきり。

リアル幼児に手を出す□リコンはマジで●ねばいいと思っている。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)