生まれつきの病気で子供に恵まれなかった友人が酪農家に嫁いだ。遊びに行った時に牛を見せてもらったら・・・


奥さまは見た!!! 因果応報 その39


 

25可愛い奥様@\(^o^)/2014/07/07(月) 10:53:57.82 ID:rMR7EI880.net

これも因果応報かな?
生まれつきの病気で子供に恵まれなかった友人がいるんだけど
今で言う不妊様とは全然違って他人の子供を凄く可愛がってくれる。
手術だとかで辛い経験沢山してきたんだろうけど「昔の事だから良いのよ!」と言っていつも元気。
そしてその友人が嫁いだ先が酪農家だったんだけど
遊びに行った時に牛を見せて貰ったら、彼女は本当に牛が好きになったみたいで
大事に大事に育てていた。牛も彼女に凄くなついていてびっくりした。



まるで本当に自分の子供みたいに育てていた。

そして、彼女が嫁に行ってから、牛の怪我や病気が激減したり
不思議な事に牛の出産時のトラブルが減ったり、子牛の育つスピードが凄く良くなったらしく
その土地で何十年も酪農をやってるお年寄りの人達からも「あそこの嫁さんは不思議だな~。」と言われている。
子供産めないから、動物を可愛がる人を笑う人も居たりするけど
子牛がパーッと走ってきて、彼女にスリスリ甘えてるのを見てると
動物ってやっぱり人間の中身とかを理解してるのかな?って思ったりする。




26可愛い奥様@\(^o^)/2014/07/07(月) 13:17:36.55 ID:rIQwARFn0.net





引用元:奥さまは見た!!! 因果応報 その39

11 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

ホントおまえらって他人の話題でしか盛り上がれない脇役だよな。
自分の価値がどれだけ低いか自覚してるから他人を無理矢理にでも見下して少しでも自分を安心させたいんだろ。
見下すのは勝手だけど第三者から見れば何時間も画面の前で一人ニヤニヤしながら2ちゃん見てるおまえらの方がよっぽど哀れで底辺だからね。
そもそも自分の人生なのに脇役やってるおまえらは世間から見たら負け組だよ?
その辺わかってるんだよね?
自分の価値だけじゃなくて立場も自覚しましょう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

どうせ食肉加工されるのにかわいがるとかw犬でも飼ってろks

返信する
名無しのふよふよ速報。

家畜を可愛いがるのと出荷は別の話だと酪農家が言ってみる
病気や怪我で死亡→悲しい
出荷→別に普通のこと

返信する
名無しのふよふよ速報。

畜産じゃなくて酪農って書いてあるだろ
文字も読めねーの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

裏で子牛を虐めてたとかってオチかとおもったら普通に奇麗な話で困惑

返信する
名無しのふよふよ速報。

それはそれ、これはこれ。
どうせ死ぬものを可愛がったらいけないなら、
この世の生き物すべてを可愛がれない、もちろん自分自身もな。
結んだ絆の太さは正当に評価されてしかるべきだよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)