妊娠した女の先輩がいる前でA男が「偉そうな顔しても女はしょせん腹パン一発で流産する。だから男が上」とか言い出した・・・


その神経が分からん!その1


 

826名無しさん@おーぷん2014/07/01(火)14:36:01 ID:???

サークルのOB会に出席したら先輩(女)がおめでただった
おめでとうの乾杯をして
「妊娠するとやっぱり違います?母は強しって感じになります?」
と誰かが先輩に聞いた
その言葉がなぜかA(男)のカンにさわったらしくて
「妊娠できるからって女が偉いとかいう風潮は理解できない」
「えらそうな顔しても女はしょせん腹パン一発で流産する。だから男が上」
とか言い出した

Aも神経わからなかったが、まわりで笑ってたやつらも神経わからんと思った






827名無しさん@おーぷん2014/07/01(火)14:51:27 ID:???

ってことは826はその場でAを批判して追求したのかな?

何もしなかったんなら笑って流そうとした人達と変わらないだろう。

つか、めでたい席でギャースカ騒ぐのは日本ではタブーなんだよ。
出来る限り無難に波風立てないで流すのが日本人。
そこでギャーギャーやったら余計に空気が悪くなり、ゲスと同罪のウザいやつと言われる。
スルー力をもうちょっと鍛えろ。




830名無しさん@おーぷん2014/07/01(火)15:09:55 ID:???

>>827

>何もしなかったんなら笑って流そうとした人達と変わらないだろう。

>そこでギャーギャーやったら余計に空気が悪くなり、ゲスと同罪のウザいやつと言われる。

やってもやらなくてもだめなのかよ?
言ってることが矛盾してるぞ。




833名無しさん@おーぷん2014/07/01(火)16:14:52 ID:???

>>830
ほんとこれw




828名無しさん@おーぷん2014/07/01(火)14:56:02 ID:???

スルーはわかるが、一緒になって笑うのは擁護できないだろ




829名無しさん@おーぷん2014/07/01(火)14:57:07 ID:???

ただのOB会でついでに「おめでとう」って言っただけだから
別に「めでたい席」ではないのでは




引用元:その神経が分からん!その1

24 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

そんなんで赤ん坊殺したら殺されてもおかしくない
すべての母親が強いとは限らないが、そんなことされた”母”に自分が復讐されることを考慮してないのが頭悪い
そこで殺されるような復讐をしてしまうから母性は恐ろしいんだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

無学な男だな
「母は強し」の前に「女は弱し」っていう前置詞が付くのを知らないのか?
ちなみにこれユゴーの言葉な

返信する
名無しのふよふよ速報。

とりあえずクズの集団だってことは判った。
ロクでもないサークルだったんだな。
とっとと潰しちまえ。

返信する
名無し

妊婦がいる席で反論したら、妊婦に被害が行く可能性が高いから、
キチ集団から遠ざけるのがベターだろうなあ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういうこと言う奴に限ってマザコン。母親の前で同じ事言えるのかね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

まとめサイト見てるならこういう2ch脳の馬鹿男がいるのわかってんじゃないの?どこの国とか某国とか言ってる奴の現実逃避っぷりに笑うわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

いかにも女性の発想ですね

男って、そんなことまで考えれる程気遣い出来る知能もないし、
女性に興味もありません。

返信する
名無しのふよふよ速報。

私も子供の時は仲の良かったはずの奴に最近死産させられてからは
そいつに子供が出来たら必ず殺してやろうと思って楽しみに待ってるから
子供を殺された母親は理性も法もない獣になるし、私ももう人間じゃないよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

ギャグなら何言っても許されると思ってるのか
こんなこと言ったら小学生でも親に怒鳴られるわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

男どもが幼稚すぎて引くわ
そんな世紀末に生きてるなら子を殺された旦那に殺されればいいよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

妊婦の前でそんな事言うとか頭おかしいし職場の民度としても本当最悪だな

返信する
名無しのふよふよ速報。

※2
母親に、の前に旦那に何されるか分からんな
俺が旦那の立場で妊娠した嫁に腹パンなんぞされた日には、相手ミンチにしても飽き足りないもころだ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※お前が腹パンモラハラクズ男と同じ下等生物で面白くないギャグでみんなに嫌われていることはよくわかった
目障りだから消えてくれ

返信する
名無しのふよふよ速報。

どこかの男がわが子を産ませようと種付けした苦労をムダにする気か

返信する
匿名

流産=負け?意味わからん
へたりこんで動けなくなるって意味なら男だって股間に1発で同じ効果があるじゃないかw

返信する
匿名

私今妊娠中だけど、もし2ch脳のバカな男に腹パンされて何の落ち度もないこの子を○されたら、たぶん離婚して親族とも絶縁して、身の回りをきちんと整理して準備を整えて、ゆっくりその男に復讐すると思うな。
旦那の手を煩わせたり、警察の手を借りたりなんかしないよ。捕まえるのに誰かの力を借りたりはするかもしれないけど。この手で必ずそいつを○すわ。
単純に腕力では勝てなくても、ルール違反、法律違反を厭わなければ勝つ方法はいくらでもあるでしょ・・・。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)