今までにあった修羅場を語れ【その3】


 

447名無しさん@おーぷん2014/06/30(月)09:46:37 ID:1x2xNgqfu

わりと最近あった修羅場。
友人が社会人某アニメオタクサークルを作った。
今は結婚して昔ほど熱烈には活動してないけど私ももともとそのアニメの大ファンだったのでよかったら時間がある時に体験に来ないかと誘われ、主人も行っておいでと言ってくれたので体験入部をしてみた。
友人と私を含めメンバーは9人。
アニメがロボット系という事もあり私以外は全員男性だった。
私が活動してた時も周りは男性ばかりだったし予想の範囲内。
メンバーも優しい人達ばかりでとても楽しい時間を過ごす事が出来た。
だがここから恐怖が始まった。



私は知らない間にオタサーの姫認定されてしまっていたらしい。
友人がばら撒いたのだろうけど、メンバー達からFacebookやらTwitterやらを割り出され、私にコメしたりする人を排除するようになった。
俺達の姫は俺達の手で守る!とか全ては姫様の仰せのままに^^など、痛々しいコメを残したりされた。
FacebookやTwitterを知ってるのはリアルの友人ばかりなので、気持ち悪いのにタゲられてるね大丈夫?と心配された。
サークル主催者の友人に苦情を言ったが彼ら悪気あるわけじゃないから〜純粋だからさ〜お姫様扱いされるんだからいいじゃ〜んwと取り合わないので縁を切った。
サークルもやめさせてもらった。
その後街中で主人と一緒にいるところをメンバーの1人に見られ、主人が怪我を負わされたので警察に突き出した。
もう二度とオタ活動しない。




450名無しさん@おーぷん2014/06/30(月)12:07:29 ID:eZ5agsNew

>>447
他のメンバーって既婚者だと知ってたの?




454名無しさん@おーぷん2014/06/30(月)13:30:41 ID:1x2xNgqfu

>>447です。

>>450
最初に友人が紹介してくれた時に既婚なので参加は不定期になると思いますが〜と言っているので全員知っています。
主人が襲われた時に俺達の姫なのに!姫を解放しろ!姫は俺が助けるんだ!と叫んでました。
周りの通行人の方達が取り押さえてくれたので警察を呼んだのですが事情聴取で、まさか本当に結婚してるとは思わなかった。裏切られてると知って気が動転して襲ってしまった。俺悪くない。と供述してると言われました。
何故結婚してるのが嘘だと思われたのかは全く持って謎です。




456名無しさん@おーぷん2014/06/30(月)14:08:09 ID:pDEVMHJiw





引用元:今までにあった修羅場を語れ【その3】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加