私(♀)は自分で言うのもアレだけど、ファンクラブとかできるような高嶺の花的な存在だった。大学の研究室に一人きりの時、ドアにカギかけて…

引用元:【消したい】自分の黒歴史を話すスレ6【過去】

538おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/08/20(水) 15:21:37.36 ID:OlNewmvY.net

私(♀)は自分で言うのもアレだけど、当時はファンクラブとかできるような高嶺の花的な存在だった。

大学の研究室に一人きりの時、ドアにカギかけて一台だけ置いてあるPCでエロ用語を検索して動画とか見ようとしてた。
まだネット環境も悪く、表示されるのが遅い頃。PCも普及しはじめで、講義でもないのに研究室にくる人=家にPCなくてネットしたい人って感じだった。
そんな時にガチャってドアを開けようとする音が。早く開けないと不信だし、かといってネットが表示待ちでクルクルしてるし。
さっさと画面消せばいいのにPC初心者の私はどうしようどうしようとオロオロ。

結局何度かドアをノックされてようやく画面消してドアを開けた。
カギかけてた言い訳も、すぐにドアを開けなかった言い訳も思い付かなくて、挨拶もそこそこに素知らぬ顔で部屋を出て帰った。

後になって履歴というものを知った。
私の後にPC使った彼は、間違いなく私が何してたか知ってると思うとぐぉおおおってなる…




539おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/08/20(水) 16:17:58.62 ID:63MUtxKl.net

履歴チェックされたとは限らないじゃんw 元気出せ!




540おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/08/20(水) 18:33:20.50 ID:wfy+R2d/.net

却ってファンが増えたかもしれないよ?




17 COMMENTS

匿名

最初の2行は重要よ。これがあったほうが男は想像が膨らみ興奮する。
538は男を良くわかっている。つまりオッサン。

返信する
匿名

高嶺の花wwwwwwww花…ww
花じゃなくて草が生えるw
それ入れなきゃただのネタスレで済んだのに…

返信する
匿名

最初の2行マジで要らなくて草
タイトルに入れんなよ話の本筋と関係ないやん

返信する
匿名

同じような、学校のPCで通販に申し込んだ
後になってCookieを知った
住所電話番号丸バレ

返信する
匿名

まあ最初の二行は「あのマドンナが…!」とファンクラブの連中が唖然とする為に必要なんだとは思うけど、上にもあるように余計ファンが増える可能性もあるだろうね。ちょっと違うタイプのファンかもしれんが。
本当に高嶺の花かどうかは神のみぞ知る。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)