30歳の友人女性は、肩が触れただけで「この人痴漢です」と叫びだす。口癖は「てめえ死ね!」


友達をやめる時 inOpen


 

580名無しさん@おーぷん2014/08/18(月)02:35:09 ID:wFlOPEObx

友達をやめたので書き込む。相手は年上の友人女性30歳。
・肩が触れただけでこの人痴漢ですと叫びだす(一緒に歩いてて通行人と喧嘩になったことあり)
・今年初めて彼氏ができてから、元カノに嫉妬の嵐。ブサイク、服もダサいなど罵倒しそれに同意しないとキレだす。
(彼女の容姿に関して、美的センスのない私はどうこう言う立場にないが、
ムッシュかまやつさんがきゃりーぱみゅぱみゅの服装をしていると思ってくれればほぼ間違いない)



・私はいつもいじめられてきて不幸だ、友達がいなくて不幸だし彼氏はそれをわかってないと泣き出す。
・私はいつも苦しんできた、が口癖。私がとにかくかわいそうの一点張り。
・他人なんかどれだけ不幸になってもいい、私さえ幸せであればいいからすべて滅びてほしいとのこと。
・口癖は「てめえ死ね」(注意すると、これは周囲の人すべてに言うので悪口ではないとのこと、確かに全員に言っている)
・「そんな毎回何時間も人の悪口言われても困るよ…」と一言いった友人(私とその一人しか友人はいないらしい)の悪口を延々二時間。
・とにかく通行人にも身内にもすぐに激昂し、自分の悪口や感情に賛同してもらえないだけでイラつくとのこと。
・「二度と私の愚痴聞かせてあげない!!お前その言い方失礼すぎるよ?死ね」と言って友人関係をやめたらしい。
共通の知り合い(目上の人)を挟んでいたため、良い面を見ようと一年くらい頑張ってきたけど、そのもうひとりの友人さんに心底同情した。
初めてこの世にはどう対応してもダメな人間がいるんだと思った。もう無理すぎる。




581名無しさん@おーぷん2014/08/18(月)02:50:01 ID:Ba042nAZl

>>580
「私の愚痴聞かせてあげない」って凄いな
友やめしたときは何も言われなかったの?(陰で言われているだろうけど)




582名無しさん@おーぷん2014/08/18(月)13:36:07 ID:TB8ZkKfrg

>>580
変なジュリになりそうだね




583名無しさん@おーぷん2014/08/18(月)17:13:00 ID:wFlOPEObx

>>581、582
悪口は言われてると思うけど、もうほんとに言う相手がいないと思う。
言うとしたら溺愛してるママンくらいかな。
彼女は基本的に誰に対してもほぼジュリみたいなもんかも。
私が親戚の葬式でその日は会うの無理って言ったくらいで
「私が大事じゃないの!?ウボォォォン!!」って盛大にキレてたし。
大学時代の教授にも同じ調子だったから、ゼミ内で大問題になってたらしい。
その初彼氏とやらは普通の人(軽いノリで誘ったようだ)みたいだから、
たぶんもう長く持たないと思う。ていうか誰でもどう考えても無理。
しかしその後の彼が心配だ。
私のハジメテを奪った彼に身も心も一生を捧げるって言ってたから。(震)




585名無しさん@おーぷん2014/08/18(月)23:49:44 ID:KV5q21c9l

ウボォォォンwww




引用元:友達をやめる時 inOpen

11 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

野生種で凶暴タイプのヒトモドキだな。
接近するのは危険だから遠くからウォッチするのが鉄則。

返信する
名無しのふよふよ速報。

>ムッシュかまやつさんがきゃりーぱみゅぱみゅの服装をしている

ん~ん…

返信する
名無しのふよふよ速報。

そういうダメ人間を更生したいやつっているけどね
まあダメ人間にもいろいろ種類はあるが不潔だったりダラしなかったり浮気性だったり
更生の余地はなさそうだけど意外とビンタ一発で変わりそう

返信する
名無しのふよふよ速報。

ムッシュカマヤツとヤろうって思って実行できたやつが普通なわけないだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

そういうヒトモドキが女性専用車両の必要性とか訴えてるんだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

緊急性があるようですね。
措置入院の手続きをしてあげてください。
しかも三十路で初めてって…

返信する
名無しのふよふよ速報。

その彼氏が変えてくれる可能性も微レ存 って可能性なんかないわw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)