義両親が義父の精子を使って孫を作れと言ってきました。不妊の夫もその気になってしまい…


今までにあった最大の修羅場を語るスレ2


 

880名無しさん@おーぷん2014/10/05(日)09:42:03 ID:JK2wjsAFC

私は4年前に離婚したのですが、離婚の原因は夫側の不妊でした。
私自身は子供がいなくても夫と幸せに暮らすことができればそれでいと思っていたのですが、
義両親はどうしても孫がほしいとほぼ毎日電話がかかってきたり、お守りを送りつけてきたり、
不妊によいとされる食べ物を送ってきたりとあまりにもひどかったので、
夫が自分が原因だというと、義父の精子を使って孫を作れと言ってきました。






最初はバカなことを言うなと怒っていた夫が何度も何度も繰り返し言われるうちのその気になってしまい、
私が絶対に受け入れられないというと、離婚ということになってしまいました。
私ももう疲れていたので、それでいいと思い、財産分与と少しの慰謝料を持洗い離婚。
その後元夫はすぐに私の元同僚と結婚。今年のお盆にたまたま高速のICで元夫と遭遇。
息子ができたと言っていました。
私「よかったね。おめでとう。」
元夫「まあおまえもがんばれよ。」
となぜか上から目線。私は内心、息子じゃなくて弟が生まれたんだ…
私は愛する人の子供ならほしいけど、愛する人の父親の子はほしくないんだよなあ。
やっぱり別れておいてよかったと思ったお盆の一日でした。




899名無しさん@おーぷん2014/10/06(月)16:12:26 ID:dLoYochKm

>>880
似たようなことがあるんだね。
最近TVのニュースで、夫原因の不妊で義父の精子を使って子どもができた夫婦の話を見た義実家が
私にもそれをしろと言ってる。
この場合、他人の精子をもらうより遺伝的なことがよくわかっているから病気などの予防もできるし、
血がつながってるから利点が多い、とTVで言ってたそうだ。
私と夫は夫の精子を使えない以上子供はあきらめるって話だったんだけど、この話を何度も義両親から
されて夫がだんだんその気になりつつある。
はっきり言ってそんな気持ちの悪いことをするぐらいなら、離婚したい。
正直に言ってもう離婚する方に気持ちが傾いてる。夫もそのことに気付いてるから言葉にはしないけど、
義両親がその話を私に何度もすることを止めない。
もう離婚したほうがいいのかな。弁護士を探すべきなんだろうか。
私だって子供がほしいよ。でも、あんたの場合は精巣からだって精子が取れないじゃん。
知らない人との子供なんてほしくないし、あんたの父親の子供なんてもっとほしくないってことを
どうしてわかってくれないの。




900名無しさん@おーぷん2014/10/06(月)18:13:21 ID:jykmkDUr2

>>899
旦那としっかり話すべきだと思う
その結果しだいでは>>899さんが悲しむ結果になるかもしれないけど
多分義実家は義実家の「遺伝子」が含まれていれば
旦那の子供でも義父の子供でもどっちでも良いんだと思う
人生は必ず結婚しないといけないわけではないし
結婚したから必ず子に恵まれないといけないわけではないのだから




903名無しさん@おーぷん2014/10/06(月)21:39:52 ID:dLoYochKm

>>900
しっかり話し合っているつもりというか、しっかり話し合ったつもりだった。
だから子供はあきらめようとお互いに納得していたつもりだったんだけど、
義実家の義父の精子を使った体外受精の話を、ブロックしてくれない。
初めてこの話をされたときは、私は返事もできないくらいショックを受けたし、
夫も激怒していたんだけど、何度もされるうちにスルーするようになった。
私からすれば、だんだんその気になっているようにしか見えない。
言葉に出して義両親の言ってることを受け入れると、すぐさま私が離婚を言い出すだろうから、
私がその気になるのを待っているようにしか見えない。
そのことも夫に言ったけど、ただ孫がほしいだけだから、私がもう産めないだろう年齢になったら、
言わなくなるから辛抱してくれと言われた。
もう疲れた。
ここに書いたら離婚するほうがいいような気がしてきた。




904名無しさん@おーぷん2014/10/06(月)22:51:42 ID:jykmkDUr2

>>903
>>900だけどなんだかもう離婚した方が良い気になってきた
本当はあまり離婚離婚言いたくないし、再構築できたらその方が良いんだけどね…
旦那さん奥さんを守る気がないみたいだし、夫婦として家族として信頼をなくすと
それまでなんだよね
報告者さんも疲れてきているみたいだし、離れてみるのも良いかもしれない




905名無しさん@おーぷん2014/10/06(月)23:06:56 ID:Fc37tKR68

離婚して離れてみると、

>知らない人との子供なんてほしくないし、あんたの父親の子供なんてもっとほしくないってことを
>どうしてわかってくれないの。

なんで↑こんなことにこだわってたんだろ、ってな感じで
憑き物が落ちたようになったりするかもね。




906名無しさん@おーぷん2014/10/06(月)23:59:26 ID:jykmkDUr2

>>905
それは義父の種で子供を作る事を受け入れられるようになると言う事なのか?
違う意味で書いてるのだったらスマン




918名無しさん@おーぷん2014/10/07(火)16:21:08 ID:HX02JUaof

>>905
普通の女の人なら
>知らない人との子供なんてほしくないし、あんたの父親の子供なんてもっとほしくないってことを
>どうしてわかってくれないの。
って主張が「こんなこと」になる日は来ないと思う





907名無しさん@おーぷん2014/10/07(火)07:34:37 ID:Xph0mFh6Y

>ただ孫がほしいだけだから

孫じゃないのになw




引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ2

7 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

夫も不妊だからって自分の嫁が親父の精子で孕まされることに生理的嫌悪感や不快感を覚えないのか?
子供ができればなんでもいいなんて考えだったら結婚する必要もないし愛し合ってるからこそ相手の子供がほしいんじゃないのかな?
どっかから養子でも取るほうがよほどいいわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

ほんと気持ち悪い。
体外受精なんて屁理屈言ってないで、親子で離婚して義父と嫁で再婚パコって妊娠すればいいよ。
それを母息子が、孫や我が子と可愛がれるならな。
父親の精子を嫁にってキチってるとしか思えないわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

嫁がそれでもいいから子供が欲しいって納得してるならまあご勝手にとは思うけど、強制されるのはナシだわ。
嫁をなんだと思ってんだろ。
絶対将来揉めるよ。
義父にとっては実子、義母にとっては赤の他人の子。旦那にとっては異母兄弟。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
お前の方が気持ち悪い。
それに義父と嫁じゃ離婚しても再婚できないよ。

報告者は早く離婚して義実家と縁を切った方がいい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

息子じゃなくて弟だよって言ってやればよかったのに。
自分の妻が弟を産む事を、気持ち悪く思わないのだろうか。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)