水泳の授業中に気分が悪くなって女子更衣室に着替えに行ったら、同学年の男子生徒のA君がいて、 ブラジャーをハムハムクンクンしてる真っ最中だった。


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1


 

250名無しさん@おーぷん2014/05/17(土)17:19:42 ID:???

中3の水泳の授業中に気分が悪くなって女子更衣室に着替えに行ったら
同じ学年の男子生徒のA君がいて、
ブラジャーをハムハムクンクンしてる真っ最中だった。






悲鳴をあげたら逃げて行って、先生がきて職員室に連れていかれ
その時は頭の中が真っ白で聞かれるままに見たままを答えた。
先生からはA君の名前は誰にも言うなって言われて
当時は素直な良い子だった私は誰にも言わなかった。
聞かれたことはあったけど「知らない人、先生が調べてくれるって」と答えてた。
でもどこからかA君が痴漢行為をしたって広まって
A君は転校していった。
当時は子供で何も分からなかったけど、
今になって思うのは、A君は県下でもトップクラスの高校に入れるぐらいの
先生方期待の秀才だったし、父親は県の偉い人だったし
学校としては揉み消したかったんだろうな。
卒業の少し前に、あの時口止めした先生から
「誰にも言うなって言ったのに、もう」って言われて
私、天地神明に誓って誰にも言わなかったのにすごくショックだった。
親にだってその時は名前は言わなくて、言ったのは広まった後だったし。
その事があったから中学時代の記憶は塗りつぶして闇に葬りたい。




251名無しさん@おーぷん2014/05/17(土)19:44:39 ID:???

大人の汚いとこみちゃったな。それにしてもどこから広まったんだろ?
罪の意識に苛まれた本人かな?




253名無しさん@おーぷん2014/05/17(土)20:22:47 ID:???





引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1

5 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

先生はA君の事をどうして知ったのかな?
自分の胸に秘めておけない事をどうして他人が誰にも言わないと信じられるの?
先生とはいえ人間だ
A君の事を庇うなら先生といえども言うべきじゃないし、先生にしゃべったのなら
誰にも言うなと言われても何も悪い事してる訳じゃないんだから拒否すれば良かったんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>先生はA君の事をどうして知ったのかな?
??? 何を言ってるんだ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
あなたは本当に読んだ上でコメントしてるのかい・・・?

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1あなたがこの話をどう読みとったのか是非教えて欲しい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

恐らくAは常習犯だから、以前に目撃した誰かが言っただけだね。
それがたまたま報告者が目撃した時とタイミングが重なっただけで。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)