復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ


 

620名無しさん@おーぷん2014/09/17(水)18:25:48 ID:eqzExz6Kh

高校生のときに母からされた仕返しと言うかイタズラ。

その頃私はダイエット中で毎日体重計に乗っていたんだけど、その体重計がアナログだったからメモリのところにゼロの位置を調整するゼンマイ?みたいなものがあった。(分かりにくかったらすいません)

ある日、母と喧嘩したんだけど夜に体重を測ったら体重が減っていた。
コッソリ喜んで、また翌日も減っていた。


【オススメ】 母親を亡くして遺品を整理していたら、俺宛ての手紙を見つけた。そこには衝撃の内容が・・・

【オススメ】 キャバクラでバイトしてた姉の結婚式で誰一人としてまともな人はいなかった!キャバ嬢ってやっぱり・・・と思わされた。

【オススメ】 娘の血液を調べたら俺の子じゃない!嫁は不倫を認めたがそのまま失踪しやがったwww俺は娘を引き取ったがそんなある日・・・・


1日1kgずつくらいで、それが3日続いたから相当に喜んでいたんだけど4日目に元の体重に戻っていた。

洗面所で「なんでや!?」と叫んでいたら爆笑する母の声。

もうお察しかと思うけど、犯人は母でメモリのゼロの位置をマイナスにいじっていた。
3日間少しずつマイナスにして4日間に元に戻したらしい。

何てことするんだと怒ったものの、母いわく私が食事制限してまでダイエットしてるから心配だったと。
喧嘩もそれが原因だった。

それからは無理なダイエットはやめたし、アナログ体重計に乗るときはメモリの位置を確認するようになった。




引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加