毎日ノイローゼになる程に男の子を産め!と、言われ続けた姉は、ある日からこう言い返し続けて逆に姉トメをノイローゼにした事がある。

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し152【布告】

682名無しさん@HOME2009/09/27(日) 13:54:12 0 ID:

「男の子だったら男の子手当下さいね!初回一千万でその後月々50万!」

毎日ノイローゼになる程に男梅言われ続けた姉は、ある日から
こう言い返し続けて逆に姉トメをノイローゼにした事がある。
現在男の子2人の母だが子が生まれた事すら伝えてないらしい。
(それ以前にトメが連絡を取りたがらない状態)




695名無しさん@HOME2009/09/27(日) 15:05:54 0 ID:

>>682
地味にお姉さんGJ




9 COMMENTS

名無し

別にそんな上手くも面白くもない言い返し……笑
ばばあも豆腐メンタルの間抜けで本当よかったね

返信する
匿名

嘘でもいいけど面白い嘘をついてほしい。
つまらない嘘をつくのもそれを読むのも時間の無駄でしょ。

返信する
名無しさん

なんかコメント欄がスレに求めすぎてる人間ばかりでなぁ、
こんなもんだろとしか

返信する
匿名

※6・7
まとめてる人間がアレだもの…
自分が失恋(笑)したからか恋愛の拗れに関してはウッキウキでどうでもいい部分までまとめるのに、この手のDQN返しは適当にしかやらない
しかも2レスだけって今回のは酷い

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)