その神経が分からん!その2


 

900名無しさん@おーぷん2014/09/10(水)15:33:28 ID:???


先日行ったラーメン屋ですぐ隣に座ってたファミリーが色々あり得なかった。
その店は食券制でカウンター10席の小さい店。
ファミリーは食券を購入し席に着いた後の食券回収の時
父親「先月の限定メニューもうないの?あれ食べに来たんだけど」(先月って…当たり前だろ)
母親「狭くて荷物置けないじゃない」(ハンドバッグ一つなら抱えてろよ。後ろに荷物置きあるし)
子供(小学生)「えー…なんか不味そう」(じゃあ来るな!)
って突っ込みどころ満載だったんだけど、店員さん普通に流して対応。



ラーメンがきてからは先ず子供がでっかくオエーオエーと言いながら食べだす。
店員がイライラした様子で「美味しくない?」と聞いたら「俺ラーメン嫌い!」と答える子供。
母親と父親は無言で食べている。
子供はずっとオエーと言ってたけど、他の客に「うるせえ!」と一喝されてやっと黙った。
その後父親が「俺はりがね頼んだんだけど、コレ違うよね?」と言い出し、見ると半分以上食べた後だった。
店員も「そこまで食べといてそれはないでしょ」と言い、後は放置。
多分替え玉(100円)タダで寄越せって事なんだろうな。
仕舞いには母親は「服臭くなるから先出てる」と言ってラーメン残して出て行った。
その後は私もお店を出たから分からないけど、その親子を見つめる店員と他の客の冷たい視線は忘れられない。
ちなみにそこのラーメンは個人の好みはあっても、美味しいと評判の店です。
本当に神経を疑ったよ。




901名無しさん@おーぷん2014/09/11(木)07:01:11 ID:???

>先月の限定メニューもうないの?
矛盾ハンパないなw




引用元:その神経が分からん!その2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加