男は若くて可愛い女の子なら、無礼なことをしても大抵の行為は許すんだよね。そういう男に限って、「女はイケメンならば何でも許すんだろ」とか言い出す。


【暴走】勘違い男による被害報告28人目【粘着】


 

311おさかなくわえた名無しさん2011/09/06(火) 22:04:00.14 ID:KwCN9g6m


変な話なんだけどさ、男の側は、若くて可愛い女の子なら、無礼なことを
しても大抵の行為は許すんだよね。

そういう男に限って、「女はイケメンならば何でも許すんだろ」とか言い出す。

容姿で相手を選り好みすることに関しては、女性の側のほうがはるかに寛容だとおもう。

レベルの高いイケメンなんてそうそういないし、
イケメンだから何をしてもいいなんて考える女性なんて、本当に少数だよ。










313おさかなくわえた名無しさん2011/09/06(火) 22:37:25.71 ID:onRcu5DK

>>311
イケメンは美人と付き合ってることが多いけど
美人や可愛い子が、え?って思うような
モッサリした人と付き合ってるのは珍しくないもんね。
しかも彼女のほうがベタボレだったりする。

見てて、おだやかないい恋愛をしてると思うのは後者。
美男美女カップルは喧嘩激しいw




314おさかなくわえた名無しさん2011/09/06(火) 22:43:34.90 ID:WuAV+2zv

ブサ面でも、相手に誠実な人は確実に可愛い子を捕まえてるよ。
誠実というか、相手の気持ちをちゃんと確認したり尊重できる人。

相手はどう感じてるかな?
こうしたら彼女どう思うかなって思わないタイプはイケメンブサメンかかわらず嫌われてる。




316おさかなくわえた名無しさん2011/09/06(火) 23:10:34.33 ID:BS8jHLnF

「ただしイケメンに限る」を真に受けてる人って
~高校くらいまでの感覚が抜けてないんじゃないかな。
それとメディアやネットの情報に毒されてる感じ。「東京者は全員お洒落」的な。
大人になって周囲のカップルをよく観察すれば、堅実な女性の心を捉えるのは
見た目<常識的で気配りが出来る事 って事実に段々気づくと思う。




317おさかなくわえた名無しさん2011/09/06(火) 23:29:56.89 ID:onRcu5DK

ただイケ厨ってさ
「自分は不細工だから相手にされない」→「女は顔で男を評価する」→「女は男を見る目がない」
ということを案に言いたいわけだよね。

でもさ。自分を客観視できず、自虐ネタのふりして女を見下して愚痴ってる男なんて
余計に中身で選んでもらえるわけないよね。

つか、男のイケメンコンプってすごいよね。
イケメンにどんだけ幻想抱いてんだよと。
私の周りのイケメンは、片思いもするし、普通の恋愛して苦労したり悩んだりしてる
顔がいいだけのいたって普通の人間だが。




320おさかなくわえた名無しさん2011/09/07(水) 07:08:51.02 ID:3ErKiWUv

いきなり電話してきて「髪のばしてるか!」と言った勘助。
そういえば、その数年前に研究室で好みの話をしていて、一番が髪を一本にまとめてる子、
二番がロングをおろしている子、三番がボブの私とかいう話をされた。

三番のわたしに寄ってくるな。
こんな風に少し会話しただけて、「俺に気がある」→「俺好みになれ」と妄想が
ふくらむなんて怖い。




322おさかなくわえた名無しさん2011/09/07(水) 09:00:54.89 ID:VswoiVJj

ガリガリモデルや、過剰なネイルアートやメイクなどの、男ウケしないファッションを
「男はこういうの嫌いなのに、なんで女はわからないんだろう」と言ってる男がたまにいるが

自分の好きなスタイルを追求した結果であって、男に好かれるためにやっていることではない
という視点がすっぽり抜けてるんだよね。

そういう生来のナチュラル勘助が>>320みたいになってくんだと思う。

男だって、細眉、ガイアに囁かれちゃう俺様系、おかしなハゲ隠し、やりすぎマッチョ、オタファッション
など一般基準から外れている我道スタイルは多種多様だが、
異性を惹きつけるためだけではなく、己が好きで選んでやってることだろうに。




326おさかなくわえた名無しさん2011/09/07(水) 19:24:07.81 ID:0cK5T8fz

>>322
ハゲ同。しかも勘助は自分好みの格好の女の子を見ると自分のためにそういう格好なのだと思い込む。
奴らには女性が自分のために着飾るという感覚がない。
むしろ、女同士の女子会とかのほうがメイクに気合いが入ったりするのに。

関連記事: 拝啓、イケメン様。私がバイブ買おうとしてたのは誤解です;;|ふよふよ速報。

関連記事: 残業でイケメンと2人きりになった。仕事が終わり「お腹空いたね。どっか食べに行こっか。何食べたい?」と彼から言われて、耳元で「○○さんが食べたい」と言ったら笑って流された。|ふよふよ速報。

関連記事: 腐女子だけどイケメン勘違いに言い寄られた!でもイベントの日にしつこく誘われてつい素がww|ふよふよ速報。




引用元:【暴走】勘違い男による被害報告28人目【粘着】

17 COMMENTS

匿名

アメリカのテストでも男の方が異性の容姿を気にするって結果が出たんだっけ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ただしイケメンに限るってやつか
本気にする人いるんだな

返信する
名無しのふよふよ速報。

男にモテないというのは重々承知の上でするファッションってあるよね。
若いうちにしかできない格好をしてみたいって感覚は男の人には無いんだろうか。

返信する
名無しのふよふよ速報。

でも生理的に無理とか言うのって言うの女じゃ???

返信する
匿名

「生理的に無理」と「ただしイケメンに限る」は全く別次元の話だよ。

一般的にブサメンのカテゴリーに入る男性でも、その女性が生理的にOKならOK。
一般的なイケメンでも生理的に無理な系統のイケメンもいる。

私個人的にはハゲはOKだけど唇の薄い男性は受け付けない。イケ・ブサ関係ない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

男も「生理的に無理」とは言わないだけで生理的に無理な女いるだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

>容姿で相手を選り好みすることに関しては、女性の側のほうがはるかに寛容だとおもう。
昔はそうだったかもな、今はおそらく逆転してるけどな
断然男性のほうが寛容ですね

返信する
名無しのふよふよ速報。

最近の研究でも日本は女の方が寛容だったわ
しかも男女の差がかなり開いてたから驚いた

返信する
名無しのふよふよ速報。

女は哀れよのう
※を鵜呑みにしてるのって殆ど女
「可愛ければ~」も本気で言ってんのかね

返信する
名無しのふよふよ速報。

失礼な行為に限るなら、社会的に若い女の人は目上の男性に失礼なことを言っても大丈夫な風潮になってきてるのが問題なんじゃない
目上の男が女に注意するのって気を使う時代だし

返信する
名無しのふよふよ速報。

ただイケとか言って女を叩く男で、
どんなブスでも性格よければOKって言ってるやつを見たことがない
誰だって容姿が良い方が良いに決まってるけど、
他人を叩く前に鏡見ろって話だわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

男の人の方が容姿に厳しいよね
女の自分から見てもめちゃくちゃ可愛くて、華奢でスタイルよくて
好みの差を考えて控えめに言って「90点!」という女の子も
「70点」とか「65点」って言われてたりする

返信する
名無しのふよふよ速報。

イケメンなんて言葉作るほどメンクイでイケメン大好きな女共に何言われても説得力無いんだが・・・www

返信する
名無しのふよふよ速報。

イケメンってTVか雑誌かで作られた言葉だったはずじゃで

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)