嫁のメシがここ半月ぐらいはゲテモノ料理満載になった。娘「お母さんのご飯がヘンになったのはお父さんが部屋に昔の変なマンガを置いといたせいだ!!!」 嫁は最近ヒマな時によくマンガ読んでるらしい。


【集え】妻に「メシマズイ」と言ってみるスレ2【勇者】


 

400名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/14(土) 08:50:06.37 ID:

以前は可もなく不可もなくだった嫁のメシがここ半月ぐらいはゲテモノ料理満載になった。
ウマイとかマズイとかじゃなく料理としてオカシイものばっかり
さすがに耐え切れず昨日メシマズと言ったんだが・・・
娘いわく「お母さんのご飯がヘンになったのはお父さんが部屋に昔の変なマンガを置いといたせいだ!!!」
嫁は最近ヒマな時によくマンガ読んでるらしい













・・・・ヤバイ。「ミスター味っ子」だ。間違いない。





403名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/14(土) 12:56:42.82 ID:

>>400
お前のコテはすばらしいぞうに決定w




401名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/14(土) 08:54:32.02 ID:

とりあえず「あれはマンガであって実際にはありえない。現実の人間がどんなに鍛えても北斗百烈拳を出せないのと同じ」だと説得するところから始めようと思う・・・・・。

関連記事: メシマズ妻は単に料理がヘタとか段取りが悪いとか味覚障害で味が理解できないもんなのかと思ってた。|ふよふよ速報。

関連記事: メシマズ嫁はインスタントラーメンもまともに作れない|ふよふよ速報。

関連記事: 【メシマズ嫁】朝食がいつもよりまともな飯でうれしかった。皿を下げに台所いったらまな板の上に・・・|ふよふよ速報。




引用元:【集え】妻に「メシマズイ」と言ってみるスレ2【勇者】

4 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

結構うまそうな料理ばかりだった気がする
中華一番かおいしんぼあたりが原因なのでは
それか、オーマイコンブ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)