嫁が高校3年の時、「抱いてくれ」って迫られた。俺としては高校卒業してからと決めてたから、頑として譲らなかった。そして卒業式の日の夜。ありがたく嫁の初めてを頂きました(-人-)ゴチソウサマデシタ


【何年】嫁さん大好き【たっても】★12年目★


 

335名無しさん@お腹いっぱい。2007/04/26(木) 09:20:20 ID:

結婚してから今までは一度もないが、彼女時代に1度だけ喧嘩(みたいなもの)したとこがある。

嫁が高校3年の時、「抱いてくれ」って迫られて。俺としては高校卒業してからと決めてたから、頑として譲らなかった。
で、その日嫁は泣きながら帰宅。
2日ほど電話すらしなかったが、3日めの夜に電話で呼び出されて、「ごめん」って謝ってきた。
俺、速攻で嫁の家に車飛ばしたよ。で、嫁連れ出して軽くドライブ。
ドライブがてら話を聞いたら、どうやらクラスメート連中に触発されたとか。
俺は当時から「キスより先は、お前が高校卒業してからな」と常々言っていた。
で、色々考えてるうちに不安になってきて、俺に迫ってきたそうな。







車を止め、嫁を抱きしめて言ってやったよ。
「不安にさせてすまん。苦しめてすまん。」
嫁も泣きながら
「ごめんなさい・・・・・・」
と、お互いごめんの言い合いに。
んで、嫁の「今から卒業式までがまんする。だから、仲直り。ね?」との言葉と、ほっぺにちゅうーで仲直り。

卒業式の日の夜。ありがたく嫁の初めてを頂きました(-人-)ゴチソウサマデシタ

このことで嫁をからかうと、真っ赤になってあたふたする。可愛い・・・
でも、こっちも真っ赤になる諸刃の剣w





343名無しさん@お腹いっぱい。2007/04/27(金) 19:56:28 ID:

>>335
なれそめを知りたい。




336名無しさん@お腹いっぱい。2007/04/26(木) 09:29:21 ID:

ごち




340名無しさん@お腹いっぱい。2007/04/26(木) 18:19:51 ID:

卒業したとは言え未成年なのは変わらないよな。
どうせなら20歳まで待つべし。




337名無しさん@お腹いっぱい。2007/04/26(木) 13:51:44 ID:

イイハナシダナー




引用元:【何年】嫁さん大好き【たっても】★12年目★

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

処女の嫁とか幸せ一直線だな
肉便器とは次元が違う、便器はバナナかキュウリでも加えて全滅しろってこった

返信する
名無しのふよふよ速報。

いざやったら、処女じゃなかったんだよね。で、猛烈に後悔。じゃないのか。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
って思うじゃん?何事もなければいいけど、一度間違いが起きると経験少ない奴ほど厄介だから。性別関係なく。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ごめん、なんかきもいと思ったわ。
おじさんぽいっつうか・・・。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ええのうええのう
やっぱ廃棄物処理係の負け犬にはなりたくないな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)