ウチは二人の男の子がいます。二人とも訳アリで、下の子は4年生ですが一人で歩くのにまだ不安定です。養護学校では親が働き、母親が介護するというスタイルが多く、母親は苦労しています。


【パパ】ああ、やっぱりこの人父親だ。【大好き】


 

360名無しの心子知らず03/05/18 02:37 ID:GXZnKT2x

初めて来ました。ここはほのぼのしてますね!混ぜてくださいな。
ウチは二人男の子がいます。パパリんと三人で寝てると、三人とも同じ顔です。
二人とも訳アリ(夫婦の子ですが)で、
特に下の子は4年生ですが、一人で歩くのにまだ不安定です。
本来は兄弟で入ってもいいお風呂も、大人の介助が必要ですが、
担当はパパりんです。子も良く分かっていて、
「カアちゃんと入る?」と聞くと、パパりんの方に逃げて(ワラ 行きます。







腰が痛いと呟けばもんでくれるし、土日は簡単ながらもご飯を作ってくれます。
色々助けてもらい余裕を持てるためか、子には穏やかに接する事が出来ます。
勿論怒る事もあるけど! でも、家族の絆はしっかりしてると思います。
子もとても明るく育っているし。

スレ違いな気もしたけど、聞いてもらいたくて。ごめんなさい。





361名無しの心子知らず03/05/19 05:22 ID:9ODCvxIL

>>360
やっぱり旦那さんが育児に協力的だと、すごくいいですよね。
幸せそう。




362名無しの心子知らず03/05/19 18:24 ID:U/+i8NTF

>>361
ありがとう ございましゅ
ほんとにありがたいことに「幸せそう」というより、「幸せ」そのものです。

他の家庭(養護学校仲間)では、父親が働き、母親が介護する
というスタイルが多く、母親は苦労しています。
うちは、そういう意味でも「幸せだなぁ・・・」って思います。
って、これで文句言ってたら、バチ当たりますよね!




引用元:【パパ】ああ、やっぱりこの人父親だ。【大好き】

5 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

良い話かもしれないけど、パパリンとかございましゅとか、自分の母親が使ってると思うと吐き気がした。

返信する
名無しのふよふよ速報。

でもそんな良い旦那を勝ち取った嫁なんだろ、きっとこの人もそれだけ良い嫁さんなはずさ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)