初めてS●Xしたとき、彼が3こすり半でイッてしまったのに気付かず、彼に「どうしたの?(早く続きを…♡)」と言った。超絶早いのは男性として恥とするのはわかるけどさ・・・


恋人のちょっとイラッとくる言動Part10


 

90恋人は名無しさん2011/12/23(金) 22:00:29.26 ID:IROzt7EC0

初めてs●xしたとき、彼が3こすり半でイッてしまったのを気付かず、私の身体の上で大汗かいてグッタリしている彼に「どうしたの?(早く続きを…♡)」と言った。
そしたら「…お風呂入ろう」と誤魔化された。
その後モヤモヤしている私が理由を聞くと、「コン●ームが外れた」とか「まだ君を大事にしたいと急に思った」とか支離滅裂なことを言って、まだイってないことをアピールしてた。
後日、あの時イッてたんだと気付いたら、なんかその誤魔化し方にイラっとした。「気持ちよすぎてすぐイってしまったよ」と素直に言われた方が可愛げがあってまだ良かったのに。
超絶早いのを男性としては恥とするのはわかるけどさ。

携帯から長文失礼しました。




95恋人は名無しさん2011/12/23(金) 23:36:36.73 ID:IROzt7EC0

>>92
そういうものですかね。
なんか、他のことも都合が悪ければ誤魔化すような人なんじゃないかと思ってしまって。
でも、いつか笑い話にできたらいいな。
レスありがとうございました。




引用元:恋人のちょっとイラッとくる言動Part10

7 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

いやー普通は気持ち良くていっちゃったって言ってクンニするとか方向転換しね?

返信する
名無しのふよふよ速報。

それだけ彼女が魅力的だったと言うことで決着しましょうね?だめ。行くときは行く。行かないときは、なかなか行かない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分が名器だとは思わないけど、うちの彼氏もはっやいw
5年くらい付き合ってるけど、それでも早い
もう候はその人の特徴の一つだよ。女が名器かとか関係ない

返信する
名無しのふよふよ速報。

気持ちよすぎて行ってしまったよがカヲルの声で再生された

返信する
名無しのふよふよ速報。

恥ずかしかったんだよ、察してやれよ。
なぜそーゆー意味がわからない捉え方するんだろうな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

女に「早くイってよ!」とキレられる遅漏の俺はどうすれば・・・(´・ω・`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)