義母と暮らしてきたいなら結婚を望むなよ。子供作るなよ。あーあ外国人とでもやり直したい。次生まれ変わったら医者にでもなって一生独身がいい。



【それでも】夫に一言!!統合スレ21【父親?】


 

157名無しの心子知らず2009/08/12(水) 23:10:13 ID:KNDPXr20

なんか最近、先はないかもなと思う。どうしても一緒に暮らしてる図が見えない。
子供脳で義母命で娘に粗雑でゲーマーな旦那と暮らしてける自信ない。
私が稼げれば、すぐに離婚してたかもなあ…。
私の両親の心配なんか全くしないくせに、義母と同居もしない約束だったのに、矛盾ばっか。
そんなに義母と暮らしてきたいなら結婚を望むなよ。子供作るなよ。私たちは義母の安心材料か?子供にもすぐ怒鳴るし、なんなの。私にストレス与えたいの?息子ほしいなら他とやり直したら?あんたの育児の仕方にがっかりされること間違いなしだけどね。
多分娘が自立したら別れてるかもな。
デブだの嫌みばっか言われ、最近俺が生活さしてやってるとか安月給の分際でいうし。じゃあ私の貯金と両親からかりてる金返せよ。
あーあ外国人とでもやり直したい。
次生まれ変わったら医者にでもなって一生独身がいい。










158名無しの心子知らず2009/08/13(木) 00:05:53 ID:bltod8Ff

>>157
「外国人」の下りはちょっと気になった。多分外国人ならましというよりは、外国人の方がもっとひどいと思う。



しっかし、ゲーマー夫大杉だなほんと。子供より優先って、なんだそりゃ・・・。

うちなんかは、子供がゲームをやり始める時期を少しでも遅らせるために、テレビゲームというものの存在を
できるだけ長く隠そうと必死なわけだが。子供できる前は嫁もオレもそれなりにやってたけどね、ドラクエとか。

まあ単に、ゲームに対して感じているおもしろさの度合いが違うだけかもしれんけども。




159名無しの心子知らず2009/08/13(木) 09:38:35 ID:bxpkmB2r

>>158
飲む打つ買うタイプの人間からお金をとって少し社会常識をつけるとゲーマーになるんでは?
ゲームは中毒性あるからねぇ。




160名無しの心子知らず2009/08/13(木) 11:45:04 ID:MOTE+rHm

>>159
うちの旦那は飲まない打たない買わないのゲーマーだよorz
要するにそれ以外の趣味がない。
ゲームを始めたらそれ以外手につかなくなる。

私もゲームはやるけど、子が完全に寝付いてから。
つか、それしか時間がない。
帰って食事してからすぐゲームな旦那は「時間いっぱいあるよ」と言うけど、
その間息子は何をしてろと?誰が面倒見てるんだ?

話が少しそれるけど、うちの旦那は義実家に行ったら
さっさとゲームやりに自分の部屋へ閉じこもってしまうので、姑と2人きりになる。
そんな時に限って、姑から悪気のない嫌み言われるんだよねえ。
2回ほど文句を言って謝罪されたけど、次やったらゲーム全部+小遣い没収の予定。
鳥頭なのでたぶんそうなると思う。




163名無しの心子知らず2009/08/13(木) 21:50:37 ID:0Pajbpnx

>>160
うちの旦那も義実家行ったら、さっさと義父と競馬の部屋に行きますわ。
姑はまぁいい人だし、別にいいんだけど、私楽しくないんだよな。
私抜きで行くと、子供に腹がはちきれるくらいおやつやケーキを食べさせ、
1万円札を握らせて帰すような事を平気でしかねない義親なので、怖くて一緒に行かざるを得ない。
実際一緒に行っているから色々阻止できてるし。
最近では、家にいる時はゲームやパチに行ってくれた方が、
キレやすい人がいなくなったと、気が楽になるようになってきた。
子供はお父さん好きなのになぁ。

関連記事: お店の商品を元に戻さない人がいたから注意したら相手にも旦那にも嫌な顔された・・・ダメなの?|ふよふよ速報。

関連記事: 義弟嫁が「考え方の違い」を理解できない!うちは今の分担でしっくりきているのに「何で旦那に家事をやらせないのか」「それじゃ男はダメになる」と毎回言われる。|ふよふよ速報。

関連記事: 旦那が酔って実家で寝ていたら、旦那姉が自分のコートをそっと掛けて旦那の身体を撫でていた。 なんか気持ち悪いと思ってはだめ?|ふよふよ速報。




引用元:【それでも】夫に一言!!統合スレ21【父親?】

4 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

まあ、医師には向いてないし、なれないだろう。
よくて、看護師だろうけど、旦那の嘘も嘘と見ぬ(ry

返信する
名無しのふよふよ速報。

なにいってんだこいつ。ひたすら自分に都合よくグチャグチャすぎ
旦那がどうこうの部分もどこまで本当やら。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)