研修の帰り、指導者が送ってくれたのだが、車でホテルへ連れていかれたのがトラウマ。今でも黒い色の車見るとうつむいてしまいます。




トラウマ告白スレ2

2ななしのいるせいかつ2011/09/30(金) 14:42:09.24 ID:

黒色の車

新入社員の時、新人研修の合宿からの帰りを送ってもらった指導者に
高速道路降りたらホテルみたいなところに連れていかれた。
よくわからなくていきなりシャッターみたいなのが下りてきて怖かった。
大声で泣いて叫んだら出てくれたけど、怖かった。
その時の車が黒のプリウスでした。
今でも黒い色の車見るとうつむいてしまいます。プリウスだともう嫌です。
4回も面接受けて受かった会社なので仕事は続けています。




8ななしのいるせいかつ2011/10/01(土) 02:01:15.75 ID:

>>2
仕事は続けてるってすごいな
がんばってほしい




3ななしのいるせいかつ2011/09/30(金) 22:05:06.88 ID:

>>2

マジレスすまんが、その経験はトラウマと思うべきじゃねーだろ。

よくわからんが、お前が女で犯されそうになった?んだろ?けど、お前は泣き叫んで自分を守り切ったんだよ。

だからまーむしろ黒のプリウス見た時は、自分の強さを誇るべきだろカスが…




9ななしのいるせいかつ2011/10/01(土) 09:18:38.69 ID:

>>3

支離滅裂だなww





引用元:トラウマ告白スレ2

8 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

轢かれそうになったとかならまだしも、乗ってて外観はさほど重要なファクターじゃないわな

返信する
名無しのふよふよ速報。

これホテルでよかったよ!
監視カメラもあるし騒いだら周りに人もいるからまず無理やりはされない。
最悪なのは山奥とか人気のないところに連れ込まれること。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
乗ってただけじゃなくて連れ込まれそうになったって書いてあるよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
乗る時も降りる時も外観は見えるよ
運転手が指導者に似てたらさらに恐怖倍増だろうな

返信する
名無しのふよふよ速報。

泣き寝入りでそのまま勤務するとかw、上司はなんのペナルティも受けずに次の女を連れ込んでレいプしてるね。
自分の雇用のために、自分を襲った性犯罪者を野放しにして別の女を犯させたという自覚は持っておくべきだよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)