窓開けたら隣の小学生の男の子が女の子を連れて部屋に入ってきた。すぐに抱き合ってチュー。2人ともスッポンポンになって男の子がベットに仰向けに寝て女の子が男の子のおチン●ンをパクッ!



嫁と一発する度にageるスレ Round 37!!


 

192名無しさん@お腹いっぱい。2014/05/13(火) 19:19:06.50 .net ID:

ちょっと愚痴を・・

4月から旦那が名古屋に転勤で引越ししてきました。

ウチのすぐ隣に一軒家があって、家のトイレの小窓から2階の部屋
が見えるんですけど、さっきトイレ掃除してる時に窓開けたらお隣の小学生(6年生?)
の男の子が女の子を連れて部屋に入ってきた。
ベットに並んで座ったと思ったら、すぐに抱き合ってチュー。で、すぐに2人とも
スッポンポンになって男の子がベットに仰向けに寝て女の子が男の子のおチン●ン
をパクッ!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 って思いながらもしばし観察。






10分ぐらいすると、今度は女の子が仰向けになって男の子が上に。
オッパイ舐めたりク●ニしたりすること10分ぐらい。女の子、私よりオッパイ大きいよ....orz
おもむろに男の子が起き上がったと思ったら慣れた感じでおチン●ンをズボッ!
20分ぐらいずーっと正上位でパコパコしてますた。で、最後はお腹の上に出して終了。
なんか普通にs●xしててビックリ。最近の小学生は凄いですねぇ。
てか、1時間近くもサウナ状態のトイレに居たので汗と愛液でビッショリw

旦那にこの事を話しても信じてくれないしw

「ん?お前、欲求不満なのか??ん?」

とかドヤ顔で聞いてくるし鼻パンしたくなった。





引用元:嫁と一発する度にageるスレ Round 37!!

9 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

見てただけかよ。意味わからん。
旦那の感想が当たり前だわw

返信する
名無しのふよふよ速報。

中学生でも普通にしてたし
さすがに小学生は身近では聞かなかったけど
噂では聞いた事あるから何ら不思議ではない
まあ目の当たりにしちゃうとショックだとは思う

返信する
名無しのふよふよ速報。

そりゃ状況的に言ってる事に矛盾があるのに
それにすら気づかない
まあ釣りなんだろうけどなw

返信する
名無しのふよふよ速報。

普通でしょ
俺も小学生の頃はコンドームなんて高くて買えなかったな

返信する
名無しのふよふよ速報。

小中学生で処女じゃなくなるとかただのビッチにしか思えない。
自分の身体大事にしてなさすぎるでしょ。
私高校生だけど、そんなのが普通みたいな考え怖すぎるわ…
知識も浅はかで身体のこともなにも考えないままそんなのするとか、ありえない。
のちのちくそビッチになるか黒歴史になるかのどっちかだよね…

返信する
名無しのふよふよ速報。

※7
僕もキミの考えほうが正しいと思うが、後半ちょっと言葉遣い悪いねぇ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)