結婚10年、不妊治療7年、嫁34歳で念願の初子が産まれました。妊娠しても流産が続き、もう無理なのかと諦めかけた事もありました。治療をして下さった先生方、国、県、市の補助に感謝するばかりです。



なかなか子供ができません Part7


 

13名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/25(土) 03:22:38.51 .net ID:

先日結婚10年、不妊治療7年、嫁34歳で念願の初子が産まれました。
不妊、苦労して妊娠しても初期、中期の流産が続きもううちらには無理なのかと諦めかけた事もありました。
治療、妊娠中に子宮外妊娠、不育症、橋本病診断、頸部円錐切除、切迫流産、頸部無力症、頸部短縮、シロッカー手術とそれによる感染、子宮内胎児発育遅延、高位破水、切迫早産と初期から常時管理入院で困難続きでした。
早産で産まれた女の子は1100グラムと小さいですが異常もなくとても元気です。治療をして下さった、して下さっている先生方、国、県、市の補助に感謝するばかりです。
最後に昔からここで励ましてくれた方々ありがとうございました。




14名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/27(月) 14:51:43.23 .net ID:

>>13
おめでとう!









15名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/27(月) 17:44:16.85 .net ID:

>>13
おめでとう。お子さんの笑顔とともに、13さん夫妻の幸せも
ずっと続きますように。




16名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN .net ID:

>>13
おめでとう!
役満級の困難に打ち勝った姿に感動した




17名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN .net ID:

>>13
晩婚だったら100%子供出来なかっただろうな
おめ




19名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN .net ID:

欠陥老夫婦のオ●ニーのために、多額の公金と、高度医療が使われたわけで。
そのおにゃのこが、将来、億稼いで相当納税した時点でやっとおめでとうと言える。
フィジカルで健康であっても、発達障害や人格障害だったら、国や自治体に頼らず、てめぇら夫婦の金と人手でなんとかしろよ。









まぁ、あれだ。なるようになる。
今は仕方ないかな。おめでとう。




21名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN .net ID:

>>19
.。゚+..。゚(*´∀`σヽ´∀`*).。゚+..。゚..コノォコノォ




引用元:なかなか子供ができません Part7

8 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

1年前の日付になってるから、無事に1歳を迎えられていると良いのだがな。
身内に、頑張って長年不妊治療をして産んだが
2歳にならず病死した子がいて、なかなかに難しいもんだなぁとは思ってた。
かたや違うDQNな同級生はポンポンと4人も産んでるわけだがw

返信する
名無しのふよふよ速報。

ツンデレとかいうレベルじゃなく不愉快
たまにこういう奴いるけどほんとうざいわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

一億くらい一人の一生の経済活動から見たら安いもの
犯罪を犯さなければ十分に国家に報恩しうるだろう

返信する
名無しのふよふよ速報。

おめでとうございますっていうけど、妊娠中に子宮外妊娠って妊娠中に生でヤったってことでしょ
感染とかあるから生でしないってすでに常識だし、流産くりかえした状態なら妊娠中はセックス自体控えるもの
新しい命が産まれたことは喜ばしい事だけど、何だかなあって思う

返信する
匿名

あの文章は、

>妊娠中に子宮外妊娠、
じゃなくて、

まず妊娠前には不妊
>治療、
それから
>妊娠中に

>子宮外妊娠、不育症、橋本病診断、頸部円錐切除、切迫流産、頸部無力症、頸部短縮、シロッカー手術とそれによる感染、子宮内胎児発育遅延、高位破水、切迫早産と初期から常時管理入院
と医療に関わりっぱなし!
的な意味でしょ…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)