女子なんだけど可愛く酔えない自分が憎い。女子なんだけど可愛く酔えない自分が憎い。



【酒癖】お前ら酒呑んでどんな失敗した?【生活板】


 

263おさかなくわえた名無しさん2012/05/06(日) 00:53:20.15 ID:kRkgNV9s

はぁ。GWもやらかしまくり。

女子なんだけど可愛く酔えない自分が憎い。
ちょっと懺悔がてら暴露させてください。

・全く仲良くない人に変な時間にいきなり電話
・迎えにきてくれた当時の彼氏にキレて顔面グーパン
・当時の彼氏に浮気宣告
・送ってくれた先輩に家に連れてけとキレる
・先輩にキレられ掴み合いの喧嘩
・ウザがられながらひたすらローラの真似
・朝の駅(人がたくさん)で叫びながら通路に寝転ぶ
・お店でボトル割るわグラス割るわ…
・急性になってみんなに迷惑かけときながら何事もなかったかのようにおはよ~☆とか言ってた
・バイト先の先輩に暴言タメ口

他にも色々あるけど
記憶無くて友達に昨日の事を教えてもらえないのが一番辛い
もう消えてしまいたい。あと何日したらみんな忘れてくれるかな










265おさかなくわえた名無しさん2012/05/07(月) 00:49:55.42 ID:txCAay8k

>>263
忘れてくれないよ。きっと。
酒癖悪いのは治らない。
お酒飲まないほうがいいよ。
可愛く酔えなくてもいいじゃん。
酔わないほうが可愛いんだから。







266おさかなくわえた名無しさん2012/05/07(月) 01:54:53.73 ID:ccYHAZBV

>>263
記憶無くて友達に昨日の事を教えてもらえないのが一番辛い

コレはよく分かるW
俺は友達を無くした。
ジジイだから、もう一人飲みでいいや W




270おさかなくわえた名無しさん2012/05/17(木) 23:28:19.65 ID:zRyex2M4

>>263
酒は可愛く酔うための物じゃないぞ
騙されるな!可愛く酔ってる奴は大抵そんなに酔ってない!

くそっ!何が「私は魔性の女よ(ぺっ」だ・・・・orz




272おさかなくわえた名無しさん2012/05/27(日) 19:52:55.88 ID:pHxRXpnD

参考までに
>>263の年齢を教えてくれ




引用元:【酒癖】お前ら酒呑んでどんな失敗した?【生活板】

12 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

こういう人って飲まないっていう選択肢がないから不思議

返信する
名無しのふよふよ速報。

飲んで何回もやらかして反省もないなんてただの馬鹿だよ。
他人に迷惑掛けてるって思うならもう飲むなよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
だな、周りも一緒にいて勧めてこないだろうしな。
飲めない奴、飲みたくない奴に無理強いするのは今時はやらんからな。

返信する
結論和尚

酔っての大失敗は大抵「怒り」から発生する。

泣き上戸も面倒だけど、まだ許される。
笑い上戸もウザいが、まあ飲んでるから…で済まされる。ちなみに筆者は笑い上戸。

「アルコールを1滴でも飲んだら、たとえどんな理不尽なことをされても怒らない」を貫く事から始めてみるべし。例外はなし。絶対に怒らないこと。

このルール、「酔っているとき」ではなく「1滴でも飲んだら」が重要。

飲んでて誰かの発言に腹が立っても、その場では決して怒らない。
極端な話、暴力振るわれても怒ってはいけない。
復讐や攻撃は翌日シラフの時に…と、ひたすら笑って耐える。場合によっては逃げる。

シラフになると昨夜の事が全く腹が立たなくなっているからあら不思議。

お酒をやめる、なんて淋しいことは言わず、上手に付き合いたい。お酒のせいで…というのはお酒に申し訳ない事だ(←漫画「あぶさん」に学んだ哲学)

返信する
名無しのふよふよ速報。

泣き上戸も笑い上戸もうざいくらいだしものによっちゃ面白いので良い
だけど手を出したら駄目だろ
グラス割ったりとかもう二度と飲みに連れて行かないレベル

返信する
名無しのふよふよ速報。

私も若いときは酔って後悔したことあるけど、ここまでじゃない。
でも、この人のシラフになったときの辛さ、なんだか他人事じゃないなぁ。
私も気を付けよう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

可愛くとかそういう問題じゃなく酒乱だろ…
やらかしたくさんあるのに飲まない選択肢ないし記憶なくすとか言ってるしアル中だな

返信する
名無しのふよふよ速報。

「可愛く酔えない」ってのは「オッサン化する」程度のことを言うと思うんだ
これは完全に酒乱

返信する
名無しのふよふよ速報。

倫理的、霊的に生まれ変わってやりなおしたらいかが?

返信する
匿名

酒乱の中でも酔うと暴力的になるのは救いようがないし、酒やめるしかないやろ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)