俺の父親は家庭を省みないやつで大嫌いだったから、反面教師じゃないけど俺は嫁を大切にしてきたつもりだったし、大事にしたかったのに生きる意味が無くなった。死んで嫁に会うために毎日生きてる。自殺も考えたけど子供達が一人前になるまで死ねないよね…。



【夢でもいい】嫁に先立たれた奴集まれ 3 【会いたい】


 

488名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/09(木) 22:03:08.59 ID:

二年前に嫁が死んだ。
大学一年の時に出会ってそれからずっと付き合って結婚した。
会計士になれたのは嫁のおかげ。彼女がいなかったら堕落してた。
頭も良い、料理も美味しい、家事も子育てもよく出来るめちゃくちゃいい女だった。
子供も三人も産んでくれた。みんな嫁に似ていい子だ。俺みたいなクズに似なくて良かった。
入院中に私が死んだら別の人と一緒になっても良いとかなんとか言われたけど、そんなこと出来ないし、お前以外愛せないし、お前以外じゃ抜けない、って言ったら泣いて笑ってた。
まだ続くかも…










489名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/09(木) 22:22:28.89 ID:

iPhoneのSafariだと書きづらいな。今度はアプリから。
今も性欲持て余したら嫁で抜いてる。大体、四十ちょいの子持ちのおっさんと結婚したい女なんて金目当てのやつしかいねーよ。あの世で待ってろよ。可愛がってやるからなw
俺の父親は家庭を省みないやつで大嫌いだったから、反面教師じゃないけど俺は嫁を大切にしてきたつもりだったし、ずっとずっと大事にしたかったのに生きる意味が無くなった。死んで嫁に会うために毎日生きてる。自殺も考えたけど子供達が一人前になるまで死ねないよね…。




490名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/09(木) 23:38:20.16 ID:

>>488>>489
嫁さんと子供の為にもガンガレ!




492名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/10(金) 02:12:01.77 ID:

>>490 ありがとう

毎日キスと愛してるとだけは欠かさなかったのにそれが無い生活に慣れてきてる自分が嫌だ。そもそももっと早くに気付けば嫁は死んでないんだよな。俺が殺したようなもんだよな。
なんか文章にすると色々溢れてくる。ぐちゃぐちゃで読みにくいと思う。でもずーっと嫁にべったりだったからな。時々嫁とのデートを夢に見る。

明日も仕事だしもう寝るか…。




500名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/01(土) 02:04:28.71 ID:

492もそうみたいだけど大学時代に嫁に会わなかったら俺もダメになってたなぁ…
友達から自然に恋人になって、ある日のデートで嫁がずっと一緒に居たいな、みたいな感じで甘えてきたとき、突然、何故か、あぁ、この子の事俺も大好きになってたんだ…と思った。ホントに突然。
それから遊びでやってた株とかモロモロに本腰入れて、嫁と一緒になるのに足しになるくらいのお金稼ごうって頑張って、その経験もあってか就活厳しかったけど大手証券いけたよ。




501名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/01(土) 02:13:34.68 ID:

早く一緒になりたくて仕事に慣れてきた頃にプロポーズして結婚してすぐに双子も授かった。
30代なのに嫁、癌で死んじゃったけどな。
両親義両親の手伝いもあって子育てはなんとかなってる…と思いたい。
せめて双子の教育だけは不自由させないつもり。ママがいない分頑張る。

大好きだ。愛してる。いつも言ってて飽きてたかもしれないけど。ま、見守っててくれよ愛。頑張るからさ。




507名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/06(木) 20:40:42.17 ID:

愛さんは>>501を誇りに思っているよ




502名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/01(土) 02:18:44.03 ID:

連投スマンかった
癌は怖いぞ。嫁と子供が大事なら気を遣ってやれよ。若くてもなる奴はなるよ。と、覆水盆に返らず、な男がアドバイスしときます。んじゃお休み。




引用元:【夢でもいい】嫁に先立たれた奴集まれ 3 【会いたい】

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

死んだから美化されてるだけ。自己憐憫の陶酔が透けて見えて気色が悪い。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ホント、1みたいな文を書く人間はダメだなぁ。
相当ねじれてる。どんな生活したらこうなるのか。

返信する
名無しのふよふよ速報。

1は叩くスレを間違えただけなんだ!
許してやってくれ!

何て言うと思ったか※1。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ジコレンビンに気色の悪さを感じている時点で、自分もナルシストだと自白してる。
~への陶酔、としなかった乏しい国語力から察するに、憐憫・陶酔といった熟語を書きたかっただけの自己顕示。
加えて、あえて人口に膾炙しない方のスタンスで振る舞うことでアイデンティティーを確保する似非一匹狼。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)