警察が土足で家に入ってきたので「靴は脱がんか馬鹿者ぉおお!!!!」って警察に怒号浴びせた。



女として終わったと思った瞬間42


 

4彼氏いない歴774年2013/11/16(土) 23:26:32.11 ID:rjxO4bQA

家の隣に泥棒が入ったらしく、まだ立てこもってるのでベランダを使わせてくれって警察がやってきて、
土足で家にあがろうとしたもんだから思わず
「靴は脱がんか馬鹿者ぉおお!!!!」って
警察に怒号浴びせた。
そしたら警察に「ご、ごめんなさい(震え声)」って言われた時。
怒鳴ってから『あ、やべ』って思ったけど時すでに遅し。
警察三人がよそよそしく靴を脱いでベランダまで行った。
母親には「あんた、いきなり怒鳴るなんて可哀想じゃない、お仕事中で急いでるんだし」
って言われて
妹には「うちに泥棒入らないわけだわー」とか言われた。
なんか下手に変態的行為を他人に見られるより、女としてオワッタ感が強かった。




5彼氏いない歴774年2013/11/17(日) 06:34:44.40 ID:KK9wjJZ5

>>4クソワロタww綺麗好き喪女ステキ

脱いだタイツが臭ければ臭いほど嬉しい時




12彼氏いない歴774年2013/11/18(月) 04:39:28.52 ID:6znzjODl

>>4
それめっちゃかっこいいと思うんだけど。
てか警察が人としてオワットル。
お仕事中で急いでたら無関係の人に迷惑かけていいんか。いやよくないだろ。




引用元:女として終わったと思った瞬間42

10 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

ニコ生で配信者の家にイタズラ通報で警察がやってきた。
そして若い警察官にイタズラという事を伝えたまでは良かったが
その時天ぷら配信をやっていたので、イカの天ぷらをあげてた。

その警察官食ってんの・・・
もし毒が入っていたらどうすんの・・・
危機管理ができてない若い警官だった。

返信する
名無しのふよふよ速報。

天ぷら配信なんてあるのかw

犯人宅じゃあるまいし土足で上がるのはいかんよ
市民に協力してもらいたいなら尚更ね

返信する
名無しのふよふよ速報。

公営ヤクザにモラルなど期待するほうが間違い。
うっかりしていたらレイプされるぞ。神奈川県警の元剣道日本一みたいにさ。

返信する
匿名

怒鳴った台詞が臭くてしょうがないんだけど、
どこかの方言か何かなの?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)