旦那はギャンブルや飲みにも行かず真面目ですが、私を私の家族から引き離そうとする独占欲が強いのは難点。



【パパ】ああ、やっぱりこの人父親だ。【大好き】4


 

175名無しの心子知らず2009/09/04(金) 10:55:39 ID:0T5iC58t.net

妊娠8ヶ月になりました。
旦那はギャンブルや飲みにも行かず真面目です。
趣味もなくお金のかからない家庭用ゲーム機で暇潰し。そんな旦那が大好きです。
…が、私を私の家族から引き離そうとする独占欲が強いのは難点。そのほかは頑張り屋さんで素晴らしく貯金も頑張って貯めているので頼もしいです(笑)










178名無しの心子知らず2009/09/04(金) 18:15:28 ID:DXCQiHZB.net

>>175

> …が、私を私の家族から引き離そうとする独占欲が強いのは難点。

スレチかもしれんが聞かせて欲しい…貴女の家族って誰?




179名無しの心子知らず2009/09/04(金) 21:30:21 ID:0T5iC58t.net

>>178
家族…母親や母親の兄貴、弟です。除外ですが、親戚もです。



つながりをなくそうとしてしまうので、『まぁ、それも仕方ない』と言う半面
『全く会わないのは寂しいし不安…』と言う半面もあります
そこだけなんです。
ネックなのは…
後は完璧なんです…




180名無しの心子知らず2009/09/04(金) 22:38:49 ID:DXCQiHZB.net

>>179
失礼な言い方かも知れませんが…

貴女の家族は、旦那さんやお子さんじゃないの?
ここからが失礼な話何ですが…
貴女に嫁?妻?の自覚というかいまだに里の娘気分が抜けてないと思われてんじゃないかな?



と思いましたが、お母様お一人なんですね。
単なるやきもちじゃないっすか?きっと旦那さんは甘えたいんですよ!




182名無しの心子知らず2009/09/05(土) 03:31:27 ID:l65Lf5iS.net

>>180
そうですね。確かに、まだ実家の甘えから抜け出せないまま妊娠&結婚になったのかもしれません。未だに、自分が母親になる!しっかりしなきゃ!
と言う意識が足りないのかもしれません…。
7年間同棲してた旦那とまだ4月に入籍したばかりなので
日が浅いせいもあるかも…
しっかりパパにも愛情を向けて甘えさせようと思います!

お話出来て良かったです。
時には厳しい意見も必要ですね。私の母親自体も『甘えていいよ』って言う感じなので、
私自身抜け出さないとダメだって事がわかりました!



ホントに感謝致します!

関連記事: 産婦人科で見た真面目そうな中学カップル。先生の「性交渉は?避妊してますか?」の問いに…|ふよふよ速報。

関連記事: 高学歴で真面目で優しいと評判の彼。ある日デートで公園に行った時、彼が土の上で軽く転んで地面に手を付いた。すると・・・|ふよふよ速報。

関連記事: 職場で真面目な奴6年演じた結果www|ふよふよ速報。




引用元:【パパ】ああ、やっぱりこの人父親だ。【大好き】4

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

この書き込みだけじゃなんとも言えないけど、まあ普通の状況じゃない事は確かだな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那にも思うことはあるんだろうけどこの書き込みだけみたら旦那が異常に見えるんだが
それを嫁の自覚がないって
嫁いだら自分を産んだ母親と距離を取らねばならないなら結婚なんてしないわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

夫の実家が全員仲が良くてムカつくから崩壊させた主婦は擁護されてたよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)